麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: 女子プロレスラー

▼あの伝説のタッグチーム「JBエンジェルス(山崎五紀&立野記代)」と素顔のグラマーエンジェルス(麗香&葉千子)が『エンジェルナイト』を開催!
◎9・12(水)19:00〜21:00<18:50から受付>

■場所:R&B
〒160-0022
東京都新宿区2-12-1ガーネットビル3F
■TEL=0333585774

■料金=5000円
※焼酎&ソフトドリンク飲み放題(その他別料金)&軽食付き&3shot付き(ご自身のカメラもしくはポラロイド)

■定員=20人
※要予約。WAVE事務局に電話またはメール。定員になり次第締め切り。

■参加メンバー
立野記代、山崎五紀、麗香&葉千子(司会進行)

▼内容
昔のぶっちゃけトークやあの懐かしのヒット曲が聴けるかも!?
飛び入り参加でその他選手登場もあるかも\(^^)/

同業者の方々のご参加もお待ちしてま〜す( ^^)/▽▽\(^^ )

◆予約&お問い合わせ
プロレスリングWAVE
TEL=03-3341-4412
メール=info@pro-w-wave.com

いやぁ、また更新が空いてしまいましたね無事ハワイから帰ってきて早二ヶ月ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、このブログを通して知り合った方がR&Bに初めてご来店かなり以前からの熱心な読者の方で素敵なコメントも頂いたりしていて…

で、やっとお会いする事が出来ましたぁお友達も連れて来て頂いて、ホント楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁありがとうございました

で、感じた事最近はFacebookの更新中心だけど、やっぱりブログも大切だなぁって

一見(げん)さんをお断りしている当店では、唯一ブログ読者の方のみ、一見さんであってもご来店頂けるようになっていて…

まだまだ、このブログを楽しみにしてくれている方も居るし、また今回のような新たな出会いもある訳で。なので、またボチボチと再開させて頂きたいと思っております

9aa37428.jpgさて本題先日…今をトキメク「スギちゃん」とお仕事を一緒にさせて頂きました

BeeTVの『スギちゃんのワイルド100』と言う新番組で彼の初冠番組

その中の一話でスギちゃんとある事をかけて戦って参りました

画像は戦い終わってノーサイド。大阪女子プロレスの勇気彩選手と下野佐和子選手もあたしの応援に駆けつけてくれて最後にみんなでスギちゃんと記念撮影

詳しい内容はまだ言えませんが、かなり面白い絵が撮れたのでこうご期待です

配信日等が決定したらまたこちらで告知しますね(^_-)

また、スギちゃん自身もブログであたしとの戦いの事について触れてくれていますもし良かったらご覧ください


すっかり世の中2012年が始動してますね三ヶ日、人や車が少なかった東京もすっかり元の姿に戻ってきました

年末年始は休まず営業するあたし達ですが、来週(9日)から葉千子が少し遅いお正月休みを頂きます今回もThailandに行くんだとかいいなぁ

あたしの方は一応2月あたりに取る予定なんですが…もしかしたら、貯めて4月のお誕生日休暇と合わせて少し長めに頂くかもです

どちらにせよ少し先になりますがバカンスを楽しみに、も少し頑張りまーす

b0a18411.jpg画像は先日のおちょめバースデーにサプライズプレゼントとして突如現れた偽ラスカチョ

よく見ると下田さんのコスチュームを身に纏った宮崎有妃さん似の方と三田さんのコスを着た葉千子似の方がぁ

あ、コスチュームと椅子は本物ですそれにしてもその気になってポーズをとる二人がかなりサマになっていてウケるわぁ

この画像、Facebookで30人以上からいいね!頂きました

是非、このタッグ実際の試合も見たいですよね〜そしたらあたしは尾崎軍の美香さんみたいにマネージャーで参戦しようかしら(決してポリスではなくね)

先輩のお誕生日にはこのくらいバカやって驚かせないとねと普通な若手(可愛い子ちゃん)女子レスラー達に思う今日この頃です

さて、本日も早起きしてお食事会です

メヒコから帰ってきたピンクタイフーンと山口県から上陸中のエゴイストハリケーン(with娘息子)とワイワイ肉会して来まーす

あ、写真は後程Facebookで

今宵は三連休前の金曜日皆さん盛り上がって参りましょうよい週末を

土曜日・日曜日と、またまた元女子レスラーの方々や男子レスラーの方々が遊びに来てくれましたぁ

95aa7af2.jpg土曜日ALL TOGETHERの試合後にリッキーマルビン選手とジャックセイバーJr.選手が顔を見せてくれましたぁ

ジャック選手はR&B初登場基本的には英語でコミュニケーションとってましたが、有りがちな「変な日本語」を皆が教えてましたよ感じのいい好青年でした

bf1e0188.jpgそしてその後夜半に中野のぶるちゃんのお仕事帰りに三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

リッキーマルビン選手とは十数年来のお知り合いとか再会を懐かしがっていました

えっちゃんにはこのところかなり来て頂いてるので、あたしも今週末の早い時間に中野さんのお店に顔出させて頂こうと思ってま〜す

a5978355.jpgそして昨日は我らが師匠風間ルミさんがご来店唐揚げを目の前にご満悦のルーちゃんそう言えば、現役時代はいつも差し入れ何がいいって聞くと必ず「Kentucky」って言っていたっけ

一時の何かが吹っ切れて、かなりサッパリした顔してましたぁ良かった良かった

皆さんいつも忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m

またゆっくり飲みましょうね

f3ae993c.jpg昨晩は宮崎有妃ちゃんが飲みに来ていてそこに朝方ラスカチョ(下田美馬選手・三田英津子さん)のお二人がご来店バッタリ遭遇しての素敵なスリーショット

メキシコ在住の美馬タンとはあたしも久しぶりに会えたので積もる話も多くてそして、最近はえっちゃんと仲良くしてるんだぁって事にちょっとビックリしてました

懐かしい話から最近の話まで、ガールズトークが尽きる事はなかったわホント楽しかったねまた皆で飲みましょ

それにしてもラスカチョのお二人が揃うとやっぱり絵になるね

追伸:えっちゃん、あたし達グラマーエンジェルスは未だラスカチョと当たる夢は諦めてないからねメキシコで実現させたいな


チャマコ(元女子プロレスラーの大向美智子さん)が先日一緒に行ったBMでの出来事を、二児のママ目線で語ってくれていま〜す

それと、R&Bのブログの宣伝もしてくれてるので良かったら覗いてみて下さ〜い

http://ameblo.jp/egoist5/

7ad3ace5.jpg先日はちょいと珍しいメンバーでまたまたステーキハウスのB&Mへ画像はチャマコ(大向美智子さん)と娘(しんちゃん)&息子(じんじん)、それに栗原あゆみ選手

この他にも、女子レスラーが皆さんお世話になってる男子レスラー並みの体格の方、それにもう一人いつもあたしと一緒にBMに行ってる桃尻野郎の総勢七人での大晩餐

ea61fb79.jpgさーて、ディナー開始やっぱりBMウィンナーは外せないよね旨〜い

789098f3.jpgじんじんもキッズハンバーグプレートちゃんと一人前食べちゃいますまだ二歳にも満たないのに凄い食欲

じんじんはあたし&桃尻さんの二人にかな〜りなついてましたぁ桃尻さんがあんなに子煩悩とは意外

dcea975d.jpgサラダ等も色々頂いていざメインいつもの様にあたしは二つ取ってシェアまずはやっぱりシャトーブリアンステーキにガーリックバターをトッピングテッパンでしょいや〜幸せ

d1331949.jpgもう一品はもろみハンバーグステーキ肉汁が凄〜いのあ、ちゃんと半分コしたよ

757caf2d.jpgやっぱりサーバーサービスのマッシュポテトが堪りませんホント甘〜くてしっとりしてて美味

そして食後には皆でシャーベット頂いて満足満足(相変わらず彼は…自分は桃尻なのでピーチシャーベットって店員さんに言えども、またまたスルーされてました)

チャマコとも久しぶりだったし、積もる話もいっぱいあったけど…子供たちもいたのでまたの再会を約束して早目にお開きにしましたぁ

それにしても子供を面倒見ながら食事するチャマコはかなり頼もしい限り母って強しね帰宅後テンションアガった子供たちは暫くは興奮気味だった模様

あたしも童心に帰って子供たちとハシャイだのでとっても楽しかったわぁまた皆で会いましょう

あ、相変わらずあゆはしんちゃんと同じ目線で仲良しになってました

昨晩は何だか女子プロレスラーDAY時間差だったり、バッタリ会ったりと豪華な緒先輩方が沢山お見えになりました

b7f06881.jpg尾崎魔弓選手まーたんはたまに顔見せてくれますいつも楽しいお酒で気付くと昔話に花が咲いて、ガールズトーク炸裂よ

77e26ec8.jpg風間ルミさん古くからの友人でもあり、我らがグラマーエンジェルスの産みの親でもあります今でもあたし逹の事を一番に考えてくれる頼もしいプロデューサー

502e955b.jpg西尾美香選手・桜花由美選手の仲良しコンビ尾崎軍で一緒に暴れてる姿は絵になるよね〜

この二人に葉千子を加えたユニットって売れそうだわ名付けて天安門ROSES(ローゼス)

2ddbe34b.jpg(元)尾崎軍と風間さん何かお花畑みた〜い皆さん決め顔完璧ね早い時間からワイワイ楽しかったで〜すありがとうございましたぁ

242aa830.jpgダイナマイト関西選手&GAMI選手こちらは深夜に別々で来て…バッタリ遭遇違う団体でプロレスしてますが元を辿ればジャパン女子の先輩後輩

普段はGAMIさんって若手選手に慕われてるのに昨晩は関西さんに『二上〜』って呼ばれ『はいっ』って答えてたのが可笑しかったよまた一緒に呑みましょうね

不思議とレスラーって集まる日は偶然集まっちゃったりするんだよねホント皆さんお元気であたしもついつい飲みすぎちゃったけど楽しいお酒でしたぁ

皆さんありがとうございましたm(__)m

昨晩はNOAH後楽園ホール大会観戦後、R&B出勤前にタクシーで歌舞伎町へ

DDTがやっているスポーツバードロップキックでうちのお客様の三島通義さんが一日店長をすると言うので駆けつけて来ましたぁ

0b4bc2a3.jpg親友のあゆ(栗原選手)と待ち合わせして…しばし女子会

メンバーは栗原あゆみ選手・チェリー選手・大畠美咲選手・飯田美花選手(ジュースのみで参加)

短い時間だったけど…ガールズトーク炸裂で楽しい一時でしたぁまた一緒に飲みましょ

そして三島さん、一日店長お疲れさまでしたぁm(__)m

先日、宮崎有妃さんと松尾永遠さんが遊びに来てくれましたぁプロレス辞めてNEOを離れても相変わらず仲良しのお二人

たまに揃ってR&Bに顔見せてくれます

5c004ce8.jpg宮崎有妃さん仕事(anchor)終わらせてから飲みに来てくれたのだから後ろの窓から朝日が眩し〜

楽しくて笑顔の絶えないお酒いつもありがとうね

4538aa25.jpg松尾永遠さんこの時は元気だったけど…その後ちょいと爆睡してました

こんなに可愛いのにお酒飲むときはとことん飲むしハッチャケぶりも凄いですめっちゃ面白いの

また一緒に呑もうね

16d0ca08.jpg昨晩は三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

先日もディアナの会場でバッタリ会ったりはしていたけど…R&B登場は久しぶりかな

最近えっちゃんは土曜日だけ『中野のぶるちゃん』でETSU姫としてお手伝いをしていて、昨日はそのお仕事終わってから二丁目に顔を出してくれました

お疲れのところありがとうねm(__)m また時々顔見せて下さいね〜あたしも暇を見つけて、えっちゃんのいる日に中野さんのお店に行かせて頂きま〜す

春先から今回の限定復帰の為にLLPWの道場で練習していましたが、七月の半ばに無くなってしまったので練習といえば週二回のWAVEさんの新木場に参加させて頂いてました

でもそれだけではあたし達には足りないので、葉千子と二人でお願いして…

JJWPさんの道場を週に一回貸して頂いてました

二時間あたし達だけの為に空けてくださったので、葉千子との秘密特訓にそれはそれは大活躍でした

練習で行き詰まったりしていると、ちょこっと教えて頂いたり練習に付き合って頂いたり…本当にお世話になりました

この日は最後の練習を終えて、まだ道場に残られてたボリショイ選手と米山選手、それにムーン選手と記念撮影

JWPの皆さんありがとうございましたm(__)m

zikoku亀有の駅から道場の目の前まで行くバスは数が少なくてバス停のこの時刻表を写メって重宝にしてました

自宅からは電車を二回乗り換えて、そして駅からバスだったので通うの大変だったけど…今となっては良い思い出です

あ、今度は道場マッチでも観戦に行こうかしら

あたし達初代グラマーエンジェルス、既に発表されいてる試合以外に急遽9月16日(木)WAVE新木場大会に参戦が決定しました

そして何と対戦相手はJWPのハルクラ(春山香代子選手と倉垣翼選手)に決定真っ向勝負で頑張ります

◎WAVE
9月16日(木)19時〜
新木場1stRINGにて

春山香代子&倉垣翼
VS
麗香&葉千子

GAMIプロデューサーから与えられた試練第二段!何とJPWのハルクラと当たる事になりました

皆さん、応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m

良い席はお早めにご用命は麗香まで

b3bcd71c.jpg昨晩はラスカチョーラスオリエンタレス(下田美馬選手&三田英津子さん)が遊びに来てくれましたぁ

二人揃って遊びに来てくれたのは久しぶりだなぁあ、三田英津子さんは昨年の引退以来初登場です

画像でラスカチョと一緒に写っているのは三遊亭円楽師匠の奥様の留美子さんです

彼女は…当ブログ読者の皆さんならご存じのあたくしの親友セレブRさんなんですが

美馬っちとはメキシコにてウルティモドラゴン選手繋がりで旧知の仲ですし

ラスカチョの師匠の北斗晶さんとも、ハワイ滞在中のブログにも連日登場したりするくらい仲が良かったりとラスカチョのお二人とは縁がとても深い方です

昨晩は留美子さんが先にいらっしゃって、後からたまたまお二人がおみえになり初のスリーショットが実現しました

とても懐かしい話に花が咲いた朝方の二丁目でしたホント楽しかったなぁ

さて、本日はあたくしお仕事お休みなんですが、またまた早起きして、家のこと片付けて夕方からは一件野暮用こなして…

その後はお買物行って待望のお食事&飲みです今日も忙しいけど楽しく充実した一日になりそうです

皆さん、本日も張り切って参りましょう

昨日、ディファ有明でプロレスリングノアを観戦後、神楽坂にオープンした風間さんのお店豚菜キッチン 絆に早速行って来ましたぁ

プレミアムモルツの生ビールがオープン三日間は¥300って事でまずはそれで乾杯(その後は大好きな日本酒男山があったから呑んじゃいましたが)

メインの豚しゃぶを頂く前におつまみを何品か

pokeまぐろのポキポキ好きのあたしとしてはとっても満足のイケる味付けでしたよ

siokara自家製いかの塩辛塩辛を自家製で作れるなんて凄い

kakuni豚の角煮こちら、めっちゃ柔らかくてでも意外にさっぱりした味付けでとっても美味しかったぁ

ba-nyakaudaバーニャカウダバーニャカウダなんてお洒落なおつまみもありますこれあたし気に入りましたぁ女の子は特に好きだと思うなぁ

namaharumaki海老と野菜の生春巻き風間さんの生春巻きはとっても定評があるんですよ海老がたっぷり入っててめっちゃ旨い

nikuさて、メインの豚しゃぶこちらはバラ肉鹿児島の美濃豚という豚らしいのですが…これ脂がさっぱりしてて甘くてとっても美味しいです

nabeこちらはロース脂の融点が低いのか常温でも溶け出していきますどちらのお肉も絶品

お鍋でしゃぶしゃぶしながら、そばつゆの様なお出汁におねぎとゆず胡椒を少し入れて頂きます

おつゆも自家製でこれが本当にグ〜さっぱりとしていていくらでもお肉頂けちゃいます

締めは中華麺を入れてこのおつゆで頂いてもいいんだけど…お勧めはスープをとってそれを塩胡椒で味付けしてつけ麺風にして頂くのが一番

お野菜や美濃豚から出た優しいお味のお出汁が本当に美味でスープだけでも何杯でも飲みたいくらい

それに、塩胡椒のお塩が岩塩を使っててこれがまた甘くてまろやかなお塩だからとってもいいの

う〜ん、言葉で説明しきれないのがもどかしいけど、とってもお勧めのお店です是非一度足運んでみてね

絶対リピーターになること請け合いです

staff開店祝いのお花の前で風間さん、澤井さん、小河さん皆さんかなりお疲れの模様でしたがキラキラしてましたぁ

あたし達グラマーエンジェルスのプロデューサーでもある風間ルミさんが、本日神楽坂に豚菜キッチン 絆をオープン風間さんから案内メールを頂いたので、こちらに転載しますね

あたしも、近々伺おうと思っております 麗香


‐ご案内‐

慎んで新春をお祝い申し上げますm(__)m

この度、下町情緒溢れる大好きな神楽坂に、プロレスを共にした澤井知子(イーグル沢井)/小河真子と豚しゃぶをメインにした店をオープンする運びとなりましたので、ご案内申し上げますm(__)m

オープン 1月9日(土)
時間 17:00〜

店名 豚菜キッチン 絆

住所 162-0825
新宿区神楽坂3-6-40
   かぐらビル2F
電話 03-6265-0141
オイシイ

1月9日(土)〜11日(月)
オープン記念の3日間!!プレミアムモルツ生を
なんと1杯\300円

今月は休まず営業します
営業時間
1月9日(土)〜16日(土)
PM5:00〜PM11:00
L,O 10:30

1月17日(日)〜
ブランチタイムから営業
PM3:00〜PM11:00
L,O 10:30

2月より火曜日定休

尚、店が手狭な為、恐縮ですがお花はご遠慮させて頂きたくお願い申し上げます

また、オープン当初は混雑が予想される為、お越しの際には、お電話を頂けたら幸いです
皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております

     代表 風間ルミ
     店長 澤井知子
    副店長 小河真子

お早う今朝は寒いけどいいお天気

さて、少し間が空いてしまいましたが1月4日の昨晩のお客様まずは女子編

WAVEも新宿FACEで興行があり、出場選手が試合後に駆けつけてくれましたぁ(こちらは葉千子がお客様と一緒に観戦)

ozamika尾崎魔弓選手&西尾美香選手二人は早い時間遊びに来てくれましたぁあら、とっても素敵な2ショットうっとりしてるま〜たんとカメラ目線の美香さんのコントラストが面白いよね

gami夜半にはGAMI選ー手率いるWAVE参戦チームがそういえばこの日はガミ選手もお誕生日大好きなビールを沢山頂いてとってもご満悦でしたぁ

ohka桜花由美選手ここのところちょいとお疲れ気味の彼女大きな興行の前はいつも寝不足なんだとかナンバー2って大変ね

ohata大畠美咲選手WAVE準レギュラーの彼女もみんなと一緒の時は必ず来てくれまーすこの日はちょいと昔のJD時代の話で盛り上がったわね

kuri栗原あゆみ選手相変わらず可愛いあたしの親友あゆ実はこの日R&Bがめっちゃ忙しくて途中洗い物などを手伝ってくれてましたありがとう(^_-)-☆

hiroyo松本浩代選手この日は試合では無かったんだけど顔を出してくれましたぁこの日は…いつかタッグ組みたいわねぇって言い合ってましたぁ(あ、でもあたし引退した身だし)

この他にもいらっしゃったんですが…撮り忘れましたごめんなさいm(__)m

それでは次は男子編、いってみよ〜

続きです

sawaiイーグル沢井さんメインの試合にも一瞬飛び入り参加して喝采を浴びてましたぁ

現役時代のように控え室で彼女にアイライン引いて頂きました

okino沖野小百合選手長期欠場中の沖ちゃんも試合を観に来てくれて…いつか彼女の雄姿もまた見たいですね

ohata大畠美咲選手第一試合に出場した彼女も試合&パーティーの後に顔を見せてくれましたぁ

nishio西尾美香選手試合中は尾崎魔弓選手のセコンドでムチで攻撃されたあたし達だけど…試合が終わればノーサイド…それにしてもムチ痛かったなぁ

miyachan輝優優選手一緒にロイヤルランブルに参加したんだけど…試合中一度も絡まなかったかも惜しかったなぁ

kimura木村響子選手この日は彼女曰く今年最大に酔っていたとかそうそう試合で当たったんだけど…あたし葉千子あゆみのトリプルドロップキックの時、葉千子の蹴りが彼女の顎に入ったとか恐ろしや

この他にもこの日主役のGAMI選手や他にも沢山の出場した女子選手がお見えになったんですが…ごめんなさい撮り忘れてしまいました

ほんと一昨日はお客様レスラー三昧のの一日でしたぁうん、やっぱりプロレスっていいなぁって思えるひと時でした

出場したロイヤルランブルについても、ちょいと語りたいのですが…また落ち着いて書こうと思います

一昨日は本当に皆様お疲れ様でした&有難うございましたm(__)m

11月1日に行われるGAMI選手の20周年興行に葉千子と二人揃って一夜復活する事になりました

出場選手にはこの20年間彼女と所縁のある選手が勢揃いするそうで…紅夜叉選手、福岡晶選手、斎藤澄子選手(共にGAMI選手の同期)も一夜復活で華を添えるようです

私たち初代グラマーエンジェルスはGAMI選手がフリーの時やっていたWOMANという興行に出させて頂いたり、葉千子は第一回GAMILIBRE(GAMI選手の自主興行)にも出場してる事からお声が掛かりました

勿論彼女と個人的にずっと仲良しってのもあります

引退して三年と言うブランクはありますが(去年後輩のJUKKOのセコンドで試合に介入したりはしてますが…)、出場すると決めた以上は現役当時の動きが出来るように葉千子と二人でもう一度鍛え直してリングに上がろうと思ってます

10周年パーティーも無事に終え、また仕事と道場通いの日々が始まります皆さん見守ってて下さいねm(__)m

[GAMILIBRE5〜GAMI20周年記念大会〜GAMIChronicle]

11月1日(日)17時半〜
新宿FACEにて

☆入場料金☆
◎スペシャルシート(パーティー券付)
 1万2000円
◎カウンター席(記念品付)
 8000円
◎RS席5000円
◎指定席4000円
※当日500円増し、入場時ドリンク代別途500円必要

ga

d52997c7.jpg

昨日はパーティーの翌日と言う事もあり、まったりスタートでもね、期間中に来れなかった方々が色々顔を見せてくれましたよ

こう言うのってとても嬉しですよね

パーティー中はバタバタとしていてゆっくり呑めなかったので、昨晩はもっぱら後夜祭の趣き

1昨日もレスラーの方が顔を見せてくれましたぁ左から宮崎有妃選手・植松寿絵選手・栗原あゆみ選手・GAMI選手

2さっきの画像はあゆの顔が全然写って無かったのでもう一枚って思ったら…今度は宮崎選手がヘン顔でしたぁ

皆さんお疲れのところわざわざ顔を出してくれてありがとう

macそして営業が終わった午前6時後夜祭の心地よい酔いの中、急にジャンクな気分になったあたしは朝マックへ

マックグリドルにフィレオフィッシュ、ハッシュポテトでモーニングう〜ん、久々に食べると美味しい

fujiそしたらね、腹の虫が起きちゃったみたいで…急にカレーうどんが食べたくなったのでも早朝でどこも開いてないので、仕方なく富士そばへ

出汁を極力少なめにして、カレー濃い目があたし流コロッケをトッピングしたらもう何も要らない

…ってあたし朝からちょいと食べ過ぎですよねパーティーで疲れた胃腸もそろそろ休ませてあげないとね

さ〜て、本日は葉千子がお休みですあたしもあと一日働いたらやっとお休みなので、もうちょい頑張りますね

皆さんも連休明け、お仕事頑張ってね

「R&B」10周年パーティー初日から沢山の皆さんがお越しくださいまして有難う御座いますm(__)m

只今無事初日を終えて、従業員のみんなとかやぶきディナーと洒落こんでやっとお家に到着したところです

初日からお忙しい中、レスラーの皆さんも多数来てくれましたよ

leon闘獣牙Leon選手当店のパーティーは欠かさず来てくれてますいつもありがとう

yoneyama米山香織選手米ちゃんもいつもパーティは欠かさず来て頂いています

あたくし、個人的に11月1日の復帰戦に向けてある事で米山選手に習いたい事があって近々稽古を付けて頂くつもりです

kakimoto柿本大地選手DDTのバードロップキックの店長さんとして顔を出して下さいました有難うございます

shindou新藤力也リングアナこちらもドロキの副店長さんとして顔を出して頂いて、有難うございます

orimasa折原昌夫選手こちらもいつも節目には遊びに来て頂いていて、とても感謝しています

takaco井上貴子選手みんなのアイドルお貴さん相変わらずの美しさに麗香&葉千子は圧倒されまくりでもね、あたし達いつも可愛がって頂いてま〜す

rumi風間ルミさん我ら初代グラマーエンジェルスの師匠この可愛らしさ見習いたいものですよね

jokerそして見てみて〜懐かしのブラックジョーカー奇跡の3ショット

お三方とも別々にお越しいただいていて、たまたま10周年パーティーで偶然会うなんてうちの店ならではでしょやっぱり縁が有るんですねぇ

そんなこんなで、無事初日終了いたしました

明日も(もう今日)皆様のお越しをお待ち申し上げております

さーて、そろそろ寝ましょ

お休みなちゃい(^_-)-☆

久しぶりにLLPWの試合を会場で見させて頂きました
 
現役時代は選手の目で、ここ最近は客席で観客の目で観戦してましたが…今日はちょうどその中間的な目線で見てました
 
選手入場の時のお客さま達のワクワク感がとても新鮮に映ってやっぱりプロレスっていいなぁって思いましたよ
 
メインのメモリアルマッチは我らが師匠の風間さんが出場相変わらず華があってリング映えしてました
 
そしてあたし達の後輩、グラマーエンジェルス五期生のミラのデビュー戦
 
普段の練習の成果が出ていて二人とも頑張ってましたよ負けちゃったけどトドエの良さも出てたしね
 
でも、次から更にお客様の目は厳しくなると思うからまた頑張って練習して、試合ごとに成長を見せて下さい
 
さーて、あたし達も頑張ろうっと
 
ではお店に出勤して来まーす

ここのところ、選手がいらしゃってもあたしが撮影するのを忘れてしまって疎かになってた昨晩のお客様

久し振りの登場です

mimagamiメキシコから帰りたての下田美馬選手とGAMI選手が遊びに来てくれましたぁ

美馬っちとはあたしがメキシコに行って会ったり、日本でも控え室等で軽く話す事あっても、二丁目で一緒にガッツリ呑むのはホント久しぶりです

そういえばこのお二人と葉千子とあたしの四人で、昔は朝が過ぎてもよ〜く呑んだものですめっちゃ懐かしい

最後は他にお客様も居なくて、昔話や込み入った話をいっぱい出来てホント良かったぁ

彼女のメキシコでの今もよ〜く分かったし、頑張り続けてる事も確認出来たので一安心です

あ、それにしても新型インフルエンザ大丈夫なのかしらぁ肝心な事聞くの忘れたわ

楽しい時間もあっという間で…気付いたら朝の8時過ぎまで呑んでましたぁ

子供の日、皆さんはどう過ごしたのかな今も雨降ってるし少し肌寒かったねぇ

f3f6a2ab.jpg本日も予定通り午前中に起きだして仲の良かった松尾永遠選手の引退試合を見に後楽園ホールに行ってきましたぁ

786918fd.jpgとってもいい、引退試合&セレモニーだったよぉ彼女らしく最後まで笑顔の絶えない…心があったかくなる引退でした

e2a5717e.jpg凄い紙テープの数後楽園ホールでの引退って言うと、自分達の事も思い出しちゃうよねあれからもう二年半かぁ

松尾選手、長い間お疲れさまでしたm(__)m 第二の人生も幸多かれ

さて、早起きもあと一日、お仕事はあと二日出勤したらお休みなので…あともう少し気合いで乗り切ろうと思いまーす

シャワー浴びて、行って来まーす

amandora昨晩はレボルシオン・アマンドラの三人が、六本木でのイベントの帰りに遊びに来てくれましたぁ

6cbb38c8.jpg5月2日(土)18時半〜新木場1stRINGにてルボルシオン・アマンドラ興行を開催するそうです

もし興味のあって観戦に行ってみたい方は麗香までご連絡下さい

昨日もお店はそんなに忙しくは無かったけど遅い時間にお客さまが入ってきて結局7時位まで営業

で、今日は午前中から起きだして正午からはJWP観戦に後楽園ホールへ

その後、後楽園サウナでひとっ風呂浴びて、マッサージを受けて17時になったのでJCBホールにて全日本プロレス観戦

昨日のNOAHから合わせて二日間で計20試合観戦楽しかったけど…かなりハードでしたっ

でもいい試合いっぱいあったよ〜それにメインがいいと興行全体が締まるんだなぁって改めて実感

だから余計にメイン務める人って凄いなぁって思う

さて、本日より葉千子が五日間の休暇に入ったので、ちょいとわたくし頑張らなくちゃなの

それに、今日はバイトも居ないんだぁまぁ一人でも乗り切ってみせるわぁ

少々身体はダルイですが、眠い目こすってお仕事行ってきまーす

皆さんは良い休日の夜を

バカンスまで7日頑張れ☆あたし

まだまだ沢山のレスラーの方々が華を添えてくれましたぁ

gamiGAMI選手今回もWAVEの子達を連れて皆で来てくれましたぁそう言えば、彼女はパーティー皆勤ですね

miyazaki宮崎有妃選手彼女もパーティーは欠かさず駆けつけてくれますいつもあたしがやるといいショットが撮れるのに…ちょいと今回は顔がお疲れ気味でしたぁゆっくり休んでね

uematsu植松寿絵選手彼女もパーティーは欠かさず駆けつけてくれます試合に舞台に大忙しなのにいつもありがとう

kato加藤園子選手「YES,WE CAN」のポスターを持って久し振りに顔を見せてくれましたぁあたしとの魅惑の2ショットはあたしの家宝です

nishio西尾美香選手ここのところパーティーは皆勤で来てくれてまーす最近はやってないけど…またスミノフゲーム皆でしましょ

yone米山香織選手ヨネちゃんも律儀に顔を見せてくれてま〜す一緒に来てくれたパートナーの闘獣牙Leon選手は事情により画像無しです

ohka桜花由美選手ちょうどこの日お誕生日を迎えた桜花選手毎年一緒にお祝いしてまーす

haruhi春日萌花選手諸事情により一度家に帰ってからわざわざ参加してくれてました

ohhata大畠美咲選手やっと二十歳になったのでお酒解禁でーすでもたしなむ程度しか呑んでませんけどね

hiroyo松本浩代選手手違いで彼女にはパーティーの案内メールが行ってなかったようででも周りから聞いて駆けつけてくれましたぁありがとう


この他にも事情により画像を出せない選手もいらっしゃいました

沢山のレスラーの方々、興行の集中する忙しい週末に顔を出して頂いて本当にありがとう御座いますm(__)m

お陰様でとっても盛大なパーティーになりました

また、落ち着いてゆっくり呑みましょうね

kazama一昨晩は風間ルミさんが遊びに来てくれましたぁ

風間さんとは…グラマーエンジェルスのプロデューサーと言うよりも以前に、もう十数年に渡る旧知の仲

先月も一緒にR&Bの社員旅行でハワイに行ったり、相変わらず仲良くさせてもらってまーす

先日の11月28日が誕生日だったので、ちょいと遅いお祝いだけど二人でワインで乾杯しましたぁ

思えば二人きりで飲むのは、グラマーエンジェルスのプロジェクトを立ち上げる直前に一緒に呑んで以来かも

久々にグラマー時代の思い出を懐かしトーク練習生時代やデビュー直後の事、あたしが硬膜下血腫で倒れた時の事、そして引退試合までの数々の試練

話が尽きる事は無かったなぁまた今度は葉千子も交えて、懐かしトークしましょ

そんなこんなで楽しすぎて少々飲み過ぎて、翌日は昼から起きる予定が…起きれませんでした

昨日に引き続き今日もプロレス観戦新木場1stRINGまでWAVEを見に行ってきましたぁ

5292dd95.jpgお目当てのカードはデビル雅美選手対ダンプ松本選手ホント痺れましたぁリングで二人が対峙するだけでもの凄い緊張感と殺気

試合中は鳥肌立ちっぱなしで、場外乱闘になればキャーキャー言いながら逃げ惑ったわ

最近の若い女子レスラーには絶対に出せない存在感試合の「間」だったり、声だったり…あまりの迫力に観客の空気もピリッとして

久しぶりにいいモノ見させて頂きましたぁ

試合結果はあまりのエキサイトぶりにデビル選手がレフェリー暴行で反則負け納まりのつかない二人は試合後も舌戦を繰り広げ…

12月7日(日)の極悪血祭り擦縫妊咼覯軾選手が電撃参戦決定してました

あたしも勿論この続きを観戦しに行きます

昨晩はメキシコから懐かしいゲストが遊びに来てくれましたぁ

hiroka今やメキシコでは押しも押せれぬトップルチャドーラのHIROKA選手お互いLLPWに所属していた頃は先輩後輩の間柄あたしと葉千子も道場で毎日一緒に汗を流したもんです

あたしも年に一度はメヒコに遊びに行って再会してお食事に行ったり案内してもらったりまた、現地での彼女の活躍を目の当たりにしていつも凄いなぁって感心したりしています

fusai今回はなんと旦那さんのペケェーニョ ダミアン666選手もご一緒の来日でしたぁとっても幸せそう

とうとう、日本語がだいぶ下手になってきたHIROKA選手彼女は彼とルチャリブレとメキシコでずーっと生きていく事に決めたんですねおめでとうそして頑張ってね

27日までいるそうで、もう一度くらい遊びに来てくれそうな感じです

c7ae9689.jpg昨晩はNEOの三田英津子選手が北海道でお世話になっている方と顔を出してくれましたぁ

R&Bには久し振りの登場それに10月4日のNEO川崎市体育館大会でのラスカチョ復活について、もっと色々聞きたかったんだけど…

あたしが他のお客様の接客に廻っていて、あんまりお話が出来ず仕舞でごめんなさい

でも昨日遅番のバイトのちょめことは一緒にいらした方共々旧知の間柄のようでとっても盛り上がっていましたぁ

次回はゆっくり呑んでいっぱい語りましょまた遊びに来てねー

JB昨晩はR&Bにて伝説のタッグチームJBエンジェルスのプレミアムメモリアルイベントにご参加頂きまして有難うございましたm(__)m

いやー、それにしても内容満載の2時間でしたね

トーク&質問コーナーではJBが結成された当時の事やアメリカ遠征(WWF)時代の秘話やエピソード等々、二人が話し出したら全く止まらぬ程の大盛り上がり

プレゼントコーナーではご参加の半数以上の方々が色々なお宝グッズをゲットまた、参加者全員にJBのお二人との3ショットポラ(サイン入り)とファン垂涎のお土産付き

JB2また歌のコーナーでは「CHANCE×3」「青春のエンブレム」と二曲も大サービスそしてそしてイベントの最後にはアンコールで「星屑のダンス天国」も歌ってくれたノリノリのお二人でしたぁ

JBファンの方々は思い出の一日になったのではないでしょうかこんな素敵なイベントならまた今度やってみたいな

あたしも一ファンに戻って無邪気に楽しんだひと時でしたJBエンジェルスのお二人本当に有難うございましたm(__)m

そしてお疲れ様でしたぁ

ほんとご無沙汰しててごめんなさいm(__)m

予定満載で信じきれないようなタイトなスケジュールを送っておりましたぁまたまた気を取り直して更新して行きまーす

nagai昨晩は山崎(永井)五紀選手が旦那様(ダディー)と一緒に遊びに来てくれましたぁ

いっちゃんとは、もう彼此20年以上の付き合いであたしが一番最初に仲良くなった女子プロレスラーは実は彼女なんです

今のあたしの女子プロ業界の人脈の広がりもルーツはこの方だと思うととって感慨深いわぁ

そして旦那さんはニューヨークで和食レストランを経営していらして、あたしがニューヨークを訪れる際には必ず足を運ばせて頂いてます

安くてとっても美味しいのだからいつ行ってもお店は大繁盛

画像でいっちゃんが手に持ってる写真は以前そのニューヨークのレストランにNOAHの丸藤選手と森嶋選手と潮崎選手と一緒にお食事に行った際にみんなで撮った記念写真

数か月ぶりに渡すことが出来ましたぁ

相変わらず仲のいいご夫妻で、とっても素敵だなぁって思いましたよ

皆様、雨の日曜日如何お過ごしですかあ、タイトルの雨の休日ってあたしがじゃなくて…世間一般がお休みって意味ね

あたしハワイから帰ってきて、連日早起きして昼から予定をこなし、そのまま店に出勤という日々が続いていたので、すっかり更新ご無沙汰しちゃいました

さて、本日は久しぶりに女子プロレス観戦新木場にてWAVEを見てこようと思ってます

お目当てのカードはここ最近始まったクラッシックWAVEの立野記代選手vs豊田真奈美選手

古くから女子プロレスを見ているファンならきっと食指が動くカードデビューの年代が微妙に6年ずれているので、立野選手が全女にいた時代は目立った絡みは特には無かったけど(って17年以上も前の話だけどね…)

今となっては大ベテラン(多分二人合わせて48周年)となった二人がどんな戦いを見せてくれるか、大変興味深いです

さーて、久々に「一」立野記代ファンに戻って、新木場でガッツリ応援してこようと思いまーす

あ、そうそう今日から四日間…少し遅いゴールデンウィーク&少し早いお盆休みを取る葉千子はラゾーナ川崎にてバチバチ観戦&お食事会らしいです

昨晩R&Bのお客様と、沖野小百合選手と一緒に風間ルミさんがプロデュース兼ママを務める歌舞伎町のお店「クラブ・ラフレシア」へ

シックで高級感漂うお店でとっても素敵な場所気の置けないマメンバーだった事もあり、楽しい時間を過ごしましたぁ

okinoその後、お客さまと一緒に沖野小百合選手も同伴出勤してくれる事に

最近、他団体にも活躍の場を広げている沖野選手としばしプロレス談義をしていると…


kazamaそこへ、仕事を終えた風間さんが合流してくれましたぁ

後半は暇になった店内で、風間さん、沖野選手、あたし、葉千子の四人だけでまたまたプロレス談義に花が咲きました

そして話題は最近のグラマーエンジェルス(4期生以下後輩や練習生たち)について

特に葉千子は思うところもあり、かな〜り厳しかった(色々な意味で)初代グラマーの頃に少しでも戻したいみたいです

うーん、あたしはもう少し静観しつつ成り行きを見守りたいです

ただあたしにも先駆者であり、世間に認知されるまで本当に苦労を重ねたプライドや思い入れがあるので、中途半端な気持ちや態度が見受けられたなら、最後には出て行こうとは思います


そんなこんなで、熱く語ってたら結局朝の7時過ぎてしまってましたあちゃー、またやってしまいました深酒6日目

でも、昨晩もとっても楽しかったからよしとしましょ

aa942370.jpg植松選手のサプライズバースデーパーティーの時に誰かこのCAP忘れた方居ませんかぁ

多分…宮崎有妃選手のブログを読む限り彼女のモノだと思うんだけどぉ一応ブログで呼び掛けてみました

昨晩はR&BにてGAMI選手他数名の仕掛けでWAVEのコーチの植松寿絵選手のサプライズバースデーパーティが行われました

植松選手本人には何も知らせずにR&Bに呼び出して…来店した瞬間には店内暗転にてハッピーバースデーの大合唱

そこには植松練習に参加している大勢の若手の女子プロレスラーの皆さんや仲の良い人達が

一瞬、何の事だかわからずキョトンとしていた植松選手もすぐに感激の涙に素敵なサプライズパーティでしたねぇ

参加した女子プレスラーの多い事多い事彼女の人望の厚さがわかりますその顔ぶれ一挙15人を紹介します(一部途中から参加の方あり)

uematsu主役の植松寿絵選手

cherryチェリー選手

kimura木村響子選手

endo遠藤美月選手

okino沖野小百合選手

matsumoto松本浩代選手

genki元気美佐恵選手

miyazaki宮崎有妃選手

ohhata大畠美咲選手

nakagawa中川ともか選手

kurihara栗原あゆみ選手

ohka桜花由美選手

haruhi春日萌花

shibu渋谷シュウ選手

gami仕掛け人のGami選手

大盛況で素敵な一日でしたぁ植松選手おめでとうございましたm(__)m

※勿論、未成年や欠場中の選手たちはノンアルコールでお祝いしてましたぁ

5ab984b9.jpg昨晩はひょんな事から栗原あゆみ選手とそのお父様とお母様がバッタリR&Bで鉢合わせ謀らずして栗原家が当店に揃い踏みする嬉しいハプニング

あたし葉千子、そしてグラマーエンジェルスのプロデューサーの風間さん(画像撮るの忘れました)と共に一家と朝まで楽しい一時でしたぁ

聞いたところによると、栗原選手はお父様とお母様と一緒にお酒を飲むのが初めてとかそれにしても和気藹々と羨ましい家族です

家族みんな、それぞれ得意の歌を披露したり、色んなお話もしましたねぇ楽しかったぁ

ご家族で、また遊びに来てくださいねそれにしてもお母様の歌がプロ級に上手でしたぁ

4ac8eb60.jpgこちらは父娘ツーショット

昨晩のパーティー初日はお陰様で大盛況でしたぁ本当に有難うございましたm(__)m

また、パーティーに来られないからと、激励のメールやお電話も沢山頂きました本当に感謝しています

多忙の中、興行帰りなどでレスラーの皆さんもた〜くさん顔を出してくれましたよ大急ぎで画像とお名前だけ先にアップさせて頂きます

hiroyo松本浩代選手

mariko吉田万里子選手

ibushi飯伏幸太選手

kudoKUDO選手

daisukeダイスケ選手

haruyama春山選手

maron栗原あゆみ選手

yone米山香織選手

uematsu植松寿絵選手

ohka桜花由美選手

kimura木村響子選手

haruhi春日萌花選手


この他にもマスクマン(ウーマン)の為顔を出せない方々も…

本当に皆さんお忙しい中、有難うございました

今夜ラスト一日、頑張ってパーティーを乗り切ろうと思います従業員一同皆様のお越しをお待ち申し上げております

本日も宜しくお願いいたしまーすm(__)m

f7846013.jpg花冷えの週末、皆様いかがお過ごしですか

昨日は久々に葉千子と一緒に芸能のお仕事プロレスリングWAVEがやってるラジオにゲスト出演

ラジオと言ってもローカルFMなので、聞いてる人は少ないかもと思って葉千子もあたしも最近めの恋の話とかぶっちゃけて話ちゃってます

興味のある方は請うご期待放送は4月4日らしいです詳細はまた当ブログでアップしまーす

あ、画像はスタジオに早めに着いたので隣のオープンカフェで頂いたワッフルプレートめっちゃ美味しかったぁ

00ed68ff.jpg無事収録も終わり葉千子と二人で帰ろうと最寄りの地下鉄の駅まで歩いてると…何と前日にメールのやり取りしたばかりのお貴さん(井上貴子選手)が

階段で地下に降りようと思ってたけど、エレベーターが上がってくるのが見えたので変更乗り込んで振り返ると目の前に立ってたのこんな奇遇ってあるのね

とっさにカメラを向けてもこの通り完璧な笑顔キレイな子は得ねぇ一瞬だけど会えて良かったわぁ

a3cad3f6.jpgオマケ画像…これは以前お店に来てくれた時の画像です

さーて、今日も早起きしてNOAH観戦です行って参りま〜す皆さんは素敵な週末を

昨晩は折原昌夫選手が主催するメビウス興行を観戦試合後色々な選手が顔を出してくれましたぁ

c19274da.jpgタニーマウス選手タッグパートナーの宮崎有妃選手はよく遊びに来てくれているんですが、タニー選手は久々の登場です

プロレスの事や最近の若手さんの事…話ながら意見が一致また色々語りましょ(^_-)

c21f1252.jpg三田英津子選手こちらも久々の登場です昨夜は色々語り合いましたねぇ楽しかったわぁえっちゃんの事、前よりもよーくわかったような気がしますまた遊びに来てねー

bedacb7d.jpg本日の主役折原昌夫選手無事興行を終わらせてホッとしていましたぁ

昨日に引き続き、昨晩のお客さまシリーズ!本日は女子レスラーの皆さん

fc23c860.jpg吉田万里子選手 ある日、エスオベーションの皆さんで遊びに来てくれましたぁ

5955a57f.jpg大畠美咲選手 彼女はずーっとジュースを飲んでましたよ

def3218f.jpg中川ともか選手 まだお若いのに同業者からの評価も高い彼女です

ad3841b9.jpgあたしの一押し松本浩代選手 お家が遠くて終電が早いのにギリギリまで顔を出してくれましたぁ

d3241cf3.jpgまだ入院前の栗原あゆみ選手 もうそろそろ退院出来そうです

ecc0b57a.jpg井上貴子選手 当ブログ久々の登場です!プロレス話に花が咲きましたぁ♪

昨晩は大向美智子選手とAKINO選手が遊びに来てくれましたぁ

aea34b18.jpg久々に登場のチャマコです引退試合を間近に迎え体力気力ともに充実

彼女の試合も12月4日(火)のWAVEと9日(日)の引退興行を残すのみ皆さんお見逃しなく

67c4f13b.jpgこちらはもっと久々にのAKINO選手最近はOzを中心に活躍してまーす

12月2日に開催されますLLPWボーリング大会〜大忘年会〜のお申し込みは、定員に達しました為、締切とさせて頂きました

沢山のみなさんのお申し込み、本当にありがとうございましたm(__)m

当日は目一杯楽しみましょうねあたし達もみなさんにお会い出来る事をとっても楽しみにしています

LLPWボーリング大会&大忘年会は間もなく定員オーバーにより締切になりますお申し込みはお早めに

毎年恒例のLLPWボーリング大会が下記により開催されまーす今年はあたし達初代グラマーエンジェルス麗香&葉千子も参加

楽しいボーリング大会の後は場所を『ゆの郷』に移しての大忘年会あたし達の飛び入りショータイムもあるかもよ勿論お風呂にも入れます

ボーリング代、宴会の飲食、最後はゆの郷を堪能して…全て込みでこれならとってもお値打ち価格是非皆さんのご参加をお待ちしてまーす

日時:
12月2日(日)16時〜
場所:
アオキグランドボール
(埼玉県川口市)
終了後ゆの郷にてパーティー
料金:一般 \7,000
   会員 \6,500(2ゲーム・靴・食事・飲み放題付)
※西川口駅より送迎バス有

参加選手:
立野記代、ハーレー斎藤、井上貴子、遠藤美月、沖野小百合、おばっち飯塚、フランソワーズ☆、特別ゲスト…イーグル沢井、麗香&葉千子

R&Bのお客様も既に10名参加予定さぁ、皆で騒ぎましょご参加お待ちしておりますお問い合わせは麗香まで

更新遅くなりましたごめんなさいm(__)m

そして迎えた最終日どんなお客さまがいらしたのかしら

mariko吉田万里子選手 先日も新潟のお客様と一緒に来て頂いたんですが、今回はパーティーと言うことでアノ選手を連れて来てくれましたぁ

hiroyo松本浩代選手 彼女が今あたしが一押しでハマってる選手です吉田さんにわがまま言って連れてきてもらいました

最近の若い選手には珍しく恵まれた身体にパワフルな躍動感は見る者の心を躍らせますそして逆にやられてる時は凄い顔と大きな声で、これも見ている者に伝わって、思わず応援したくなっちゃうの

勝負に対する必死さもいいし、無駄にポーズ作ってアピールせずにガムシャラなところもいい(新人が余裕こいてポーズとか作ってると、そんなことしてないでとっとと攻めろとか思っちゃいません)

これでまだデビュー一年と三か月とかまだまだ荒削りな…いえそこが彼女の魅力なので、これからも小さくまとまらずこのまま大きくなっていって欲しいです

あらあら、ちと興奮し過ぎましたね

この後も初日二日目に劣らず沢山の選手や関係者の方々がお見えになったんですが、パーティー最終日と言うことで、少しホッとして飲みに走ってしまい、以降画像を撮り忘れてしまいましたごめんなさい

と言うことで、最後にあたしの今回の出来栄えを

reikaCA(客室乗務員)のつもりなんですが…いかがでしょう

実はね『やまとなでしこ』の桜子(松嶋菜々子)になる予定だったんだけど…

「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がします」

ゔーん、ちょっとJALのチーフパーサーっぽいよね(年齢層が高いってことね)

でもうちの温かいお客様やスタッフのみんなは、三日間ともあたしの事を『桜子』さんって呼んでくれたのでしたありがとう

ま、こんな感じで賑々しい7周年パーティーでした

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

パーティー二日目の模様を

時間が無いので画像&名前のみで詳細は後日更新しまーす!

db7c2142.jpg西尾美香選手

2a40f454.jpg栗原あゆみ選手 鎖骨骨折で欠場中なので、勿論ノンアルコールでしたぁ。お祝いにちょっとの時間駆け付けてくれました。

3c3b1cd0.jpg木村響子選手

136d9b8e.jpg蹴射斗選手

e344a7b1.jpg植松寿絵選手

6696ffc4.jpg折原昌夫選手

221fc87b.jpgKAZUKI選手

f4bc22df.jpg春山加代子選手

ee91567b.jpgあ、バチバチWAVEで戦った四人だわ!

池田大輔選手・GAMI選手・原学選手・木村響子選手


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

鑑定結果は…

とっても満足のいくものでしたぁ出逢えた事、そしてこのタイミングで気付けた事…神様に感謝です

そして、秋葉原から電車を乗り継いで(八丁堀乗り換え)新木場へ

今日は18時半からWAVEでバチバチルールのミックストタッグがあるの

カードは
池田大輔&GAMI
vs
原学&木村恭子

絶対見逃せないわ

ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

みなさんに大変ご心配おかけしましたが、体調はだいぶ戻って本日はバッチリ出勤してまーす

e0421af8.jpg昨日は六本木でイーグル沢井さんのお疲れ様会が開かれましたあたしと葉千子も仕事前に参加

LLPWの現役選手は勿論の事、色んなOGの皆さん、そしてイーグルさんの師匠の山本小鉄さんにもお見えになり、とても盛大なお疲れ様会でしたぁ


ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

このページのトップヘ