麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: 本日の体重・ダイエットについて

5
hakoダイエットの秘密兵器が自宅に届きました先日テレビショッピングを見てて衝動的に買ってしまったヒルズダイエットの『パステルゼリー』

中にはレトルトのフルーツソース達が15袋これを冷えた牛乳と混ぜてゼリーにするらしいのイメージではフルーチェみたいな感じかなぁ

hukuro牛乳分のカロリーを足しても一食分220calしかなくて、総重量は300gもあって食べ応えもありそうそれを一日のうちの一食に置き換えて総摂取カロリーを減らすダイエット法なの

過去にあたしが唯一成功した『マイクロダイエット』と同じような感じなので、無理無く続けていけそうです

味はバナナ・ブルーベリー・マンゴー・オレンジ・メロンの五種類だから飽きも来なさそうだし取り敢えず仕事が終わった後のお食事をこれに変更してやっていきたいと思ってます

先ずは明日の朝からどんな味なんだろう請うご期待

5
d1277cf2.jpg昨日今のあたし…って記事でしんみりしちゃったけど、これから久々の一人旅なので上げていきまーす

まずは出発の『新宿御苑前』駅さーてこれからどこへ行こうっかなぁ


それと…本日の体重は続きを読む

5
葉千子もあたしも試合で疲れてはいますが夕方より仮眠をとりまして本日の営業は通常通り行いまーす

新宿は何だか大雨の様相を呈していますが、プロレス観戦帰りのお客さまも、みんなR&Bに集合よ

それと…本日の体重は続きを読む

5
topPCのトップページ変更しました季節モノの好きなあたし今回はハロウィーン可愛いでしょ

ハロウィーン(Halloween)とは、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった
…らしいですと言う事で10月いっぱいはこれでいきます

さーて、本日の体重は続きを読む

5
satoimoお見舞いの帰りに坐・WATAMIでお食事まずはお通しの里芋味付けも煮具合も最高

atsuyakiこれは定番厚焼き玉子あっという間に出てきてビックリフワフワで美味しかったぁ

sarada生ハムとほうれん草のサラダこの生ハムは絶品でした

gyouza肉餃子イベリコ豚の背脂が入ってるんだってとってもジューシーで濃厚なお味でした

namaharumaki生春巻きこれも大好物マンゴーソースが激辛で刺激的でした

roast黒毛和牛のローストビーフこれが一番お気に入り旨味もたっぷりおソースもいいお味でした

とっても美味しかったぁ御馳走様でした勿論全部は一人で食べてはいませんよ

さーて本日の体重は続きを読む

5
70a82802.jpg何だかこの『恵』って言うヨーグルト、日本人の腸に合ってるとかないとかでもそんな事より美味しいから好きなんです

最近のお気に入りはブルーベリージャムをトッピングしてブルーベリーヨーグルトでいたいてま

健康を気遣ってるフリの今日この頃のあたし

あ、そうそう今から久々にダイエットを決行しまーす皆さんには、また知らないうちに終わっちゃうんでしょって思われそうなので

ちっちゃく宣言…
『頑張りまーす

ちなみに先程の体重は…夕食後という事もありましたが

88.6圓任靴
プロフィールの体重よりかる〜く約12團ーバーでした

軽くヤバい、じゃなくて凄くヤバいです

5
病院に着くと問診票をかかされて、その後先生としばし問診&検査の説明

その後、検査を始めるので着替えて下さいって言われて、ロッカーに着てるものと荷物を入れ、紙で出来たおしりの部分が開いてるパンツに着替える上はTシャツのままで

その時ふと、腸の中にまだ水分がありそうな気がして、先生にトイレに行かせてもらおうとしたけど

「水分なら吸い取りながら検査をするから大丈夫」とのこと

血圧を計り、ベッドに横向きに寝かされて、採血した後、指先に脈拍を計るクリップを挟まれ、マウスピースをくわえさせられて…

そこで、意識レベルを下げる注射を血管に打たれて、『あらー、血管が少ししみるというか熱いかんじ…』

って思った瞬間から意識が途切れて、30分後位に目覚めると自分のロッカーの前のストレッチャーで寝てました

あらー、寝ている間に何て簡単に終わっちゃう検査なんでしょう胃カメラのイメージの、嗚咽とよだれと涙など一切ありませんでした

ただ、薬が効いているのか、まだ少しぼーっとしながら着替えて再び診察室へ

検査結果は
軽い逆流性食道炎になってた以外は、胃に潰瘍もないし(過去に出来た形跡も無し)ですって

また、大腸に関しては超綺麗だったそうです、良かったぁ

もし、大腸ポリープがあったら検査中に切除する予定だったので、そうなったらその日は酒飲めないらしく、大事をとって今日も店休みにしてたんだけど…

取り越し苦労で済みました

何はともあれ内視鏡による胃と腸のドックは無事終了年に一回はやりに来て下さいねって事でした

こりゃ、みんなにお勧めだわまずは手始めに葉千子に紹介しようっと

そうそう自宅に帰って来て、検査中に体内の水分を全部吸い取ってもらったので、もう一度体重計に乗ってみました

さーて、何圓砲覆辰討襪しら続きを読む

5
今までの体重の推移
89.4國89.0國88.0國86.8國87.6國86.8圈滷帰86.6圈滷
三日前までの段階で2.8垳!

入院中にみんなに病院食ってダイエットになるしねって言われてた言葉思い出した

ただ、一泊二日だったので4食しか食べて無いし…どうなんだろうって思って3日振りに体重計に乗ってみた

さーて、本日の体重は続きを読む

5
今までの体重の推移
89.4國89.0國88.0國86.8國87.6國86.8圈滷帰86.6圈滷
昨日までの段階で2.8垳!

ここ三日間停滞気味でしたが、昨日は道場でたっぷりシボられたので、今日は楽しみです

さーて、本日の体重は続きを読む

5
今までの体重の推移
89.4國89.0國88.0國86.8國87.6國86.8圈滷帰86.6圈滷
昨日までの段階で2.8垳!

昨日は休日で三食しっかり食べちゃったしなぁ体重計に乗るのちょっと恐いです

さーて本日の体重は続きを読む

5
ダイエットの強い味方をまた発見

と言っても昔からその存在は有名だったし、知ってはいたけど買うのは初めて

今は種類が沢山あるから何だか楽しいのねオレンジ・グレープフルーツ・ぶどう・マンゴーを買って一つずつ味見してみたけど、これがびっくり全部とっても美味しいの

これなら口寂しい時やデザート代わりにできるわ何だかだんだん環境が整ってきましたね
mannan

5
ジムで有酸素系&プールで泳いで、クタクタでーすさーて、晩ご飯どうしようって外に出ると雨

取り敢えず自転車で出発するも結構な雨足で断念途中で雨宿りがてら晩ご飯にする事に

すると目の前に行きつけのしゃぶしゃぶの食べ放題の「にいむら」があるじゃない、迷わず入る

でも席に着いて気付いたのあ、あたし今ダイエット中じゃないしゃぶしゃぶといえども食べ放題は危険だわ

食べたい心を封じ込め、他のメニューを模索あ、これにしよっ

お肉は柔らかくてフワフワだし、ソースは絶品だし大満足の晩ご飯でした
3c7b510f.jpg

5
今までの体重の推移
89.4國89.0國88.0國86.8國87.6國86.8國86.8
昨日までの段階で2.6垳

昨日は道場でたっぷり練習期待出来るわー

そのあと帰宅後野菜中心の晩ご飯

今朝は帰って来て、パン一枚と昨日のお味噌汁を一杯

さて、どうなってるかな続きを読む

5
後楽園ホールで知り合いの人に合う度に、ダイエット進んでるねって声かけられて嬉しいやら後に引けないやら

でも皆さんちゃんと読んでくれているんですねありがとうm(__)m そして見守っててね(^_-)

でホールから一旦帰宅して少しだけ家事をこなし、出勤する前に急にお腹が空き出す

そっかー、今日はお出かけだったから早めに晩ご飯食べちゃったもんなぁ以前だったらここでもう一食いっちゃうとこだけど

あたしの強い味方さしみこんにゃくを食べました今回のタレははピリ辛味で、これならお酒のつまみにもなりそうです

あら、それでもまだ物足りないどーしようあ、そうだアレがある
sashimi続きを読む

5
帰宅後まずは練習着達をお洗濯そして待望の晩ご飯作りダイエット中でも晩ご飯はキチンとろうと思ってま〜す

今日のメニューは昨日の野菜炒めと大根を煮てそぼろあんかけにそれに最近お気に入りのキムチ納豆

これは納豆に刻んだキムチを入れて混ぜるだけの簡単メニュー両方発酵食品で合わせることで相乗効果が現われる健康食品ですって

それに玉葱のかき玉汁をそえて、今日も和定食あ、お気に入りの岩海苔も美味しかったぁ
dinner

5
今朝は仕事が少しだけ早く終わり、帰宅後コンニャクつけ麺を食べて即就寝

したまでは良かったんけど10時半過ぎ空腹の為起きてしまうお腹空いたよー

昨夜営業中、お客さんに教えられたローカロリーの春雨スープを探しに近所のスーパーへ

店内くまなく見つけたけど無かったで仕方がないのでさしみコンニャクを買ってきて食べました

何とか落ち着いたわでも今度は目が冴えちゃって、その後ずーっと全然寝付けないの

あ゙ー、もう道場行く準備しなくちゃさーてそろそろ起き上がりますかぁ
sashimi

5
今日は、このネタオンリーで突っ走らせて頂きます

初日の晩ご飯はまだまだおかずにボリュームが欲しいので、自宅の常備の野菜達で肉野菜炒めを作りました

あたしの野菜炒めは絶品よコツは最初に肉を炒める時にニンニクと生姜を熱したフライパンで軽く先炒めるそこに肉を入れる、その後野菜を炒めて行くんだけど…そこに中華スープの素を入れ日本酒でフランベ

味付けは最初軽く塩、でその後醤油、オイスターソース、隠し味でちょこっと砂糖そしてXO醤を入れてちと大人な味付けに

味を絡ませたいからうすーい水溶き片栗粉を少し入れてトロみが出たら完成たーっぷりのお野菜に満足満腹な晩ご飯でした
yasai

5
あたしのダイエット宣言をうけて、お客さまからサプリを頂きました

名前は「カーボブロッカー」…ってことは炭水化物をブロックしてくれるのかしら何だか強い味方っぽいまぁこれだけに頼らずにはやっていきますけどね

むかーし、カロリーカット系のサプリを信用し過ぎて、普通に食べちゃって全く痩せなかった経験をもつあたしとしては、複合的にやっていかなくちゃね

結構お高い物みたいなので、勿論活用させて頂きまーすありがとうございましたm(__)m
sapli

5
もう掟を破ったかって

これは今日の画像ではありません今朝ダイエット発令前に、たまたま店がお客さんが一瞬途切れた時にコンビニに走り、後悔しないように食べたい物を買って来ました

コーヒー牛乳にアメリカンドッグ、そしてメロンパンも当分お預けになっちゃうもんね

味わって食べましたよ
coffee1

5
それでは、衝撃の麗香現在の体重を発表致します













えー、やっぱやだぁ












だって、こんなにあるとは思わなかったんだもん












でもね、これで決心がついたわ













あたし絶対に痩せてやる













それでは発表します続きを読む

5
明日の午前6時よりダイエット発令の為、おそらくこれも最後になるであろうラーメン

最後なので、最近お気に入りの神座にしようか迷ったんだけど、やっぱり昔から大好きだった『喜多方ラーメンの坂内』にしました

ここの餃子もとっても美味しいんだよねぇ

味付け卵もトッピング悔いの残らなおように勿論焼豚ラーメンを注文しました

あー、満足満足
bannai

5
病み上がりではありますがもう体調も戻ったし、休養もバッチリ取れたので、懸案事項のダイエットにとりかかろうと思います

前回の反省も含め、少し厳しめにいきます

以下の9項目を守って、とりあえず80kgを切るまで無期限で続け、デビュー時の77kgまで落ちたらそれを維持する努力をする

本日の営業が終了(6月7日の午前6時)後から開始

1.ファーストフードやジャンクフードは採らない
2.揚げ物は極力控える
3.食べ放題には行かない
4.甘い飲み物は採らない(ジュース含)お茶か水にする
5.何でも大盛りにする癖はやめる
6.ご飯は茶椀一杯にする
7.中華料理(ラーメン含)は控える
8.寝る前に食べるとしたらコンニャク麺か豆腐
9.スウィーツは極力我慢

但しお客さまと御一緒しているお食事会の場合は多少規制緩和で

さーて、成功するかしないかしら皆さんここで見守っててね(^_-) 現在の体重は後ほど公表します

画像は当分の間、最後のスウィーツになるであろうパイシュークリーム美味し過ぎて一気に食べちゃったもっと味わっておけば良かった
syu

5
最近、身体が重い以前は同じ運動量で同じくらい食べてても体重をキープ出来てたのに…代謝が落ちてるのかしら

もう体重計に乗ってありえない数値が表示されても、ビックリしなくなって来ちゃってるし

そう言えば最近ドロップキックの打点が落ちてきてる

あ、今日おしりのホッぺにニキビが出来ちゃった栄養も明らかに採りすぎよね

先日風間さんのblog麗香カッコイイで昔の痩せててスッキリした顔がアップされて、この前道場でその生写真見たのねそしたら凄い違いに…

沖野さんには「どうしてこんなになっちゃったんですか」なんて言われる始末

そろそろ再開しないとねまずは先日書いたダイエット時に心掛けてた事の中から、いくつか守っていけそうな事をピックアップ

明日にでも発表しまーす

旅やらおつき合いのお食事会やら、何やかやとダイエットを妨げるものに翻弄されそう言えば一週間近く体重計に乗ってませんでしたm(__)m

でも、現実に目を背けちゃダメ戦々恐々…さぁ、麗香の本日の体重は

88.0kg→

やっだー色んな不摂生がたたり、やっぱり1kgもアップショックというより自業自得ですよね

気持ちを入れ替えてやり直すわって宣言したいんだけど、明日もお食事会のお誘いが入ってるし…

ただね、今日からでもまた出来る事少しでもやり始めなくちゃって

ジムでたっぷり有酸素やってきました終わって、くたくたになっての屋外ジャグジー最高だったわぁ
うん、この感じとっても好き明後日から猛チャージダイエット復活しまーす

あ、今テレビでは『喰いタン』なんかが始まった
や、やめて

あー、よく寝た本当に目覚し無しでぐっすり体も軽

今朝ね仕事が終わって久々に今日は予定も無いしゆっくり寝れるなぁって思ったら、何だか気が弛んじゃって
『みんな焼肉行かない』って、店のスタッフ連れて焼肉屋@歌舞伎町京苑へ

ダイエット中に焼肉は大敵よって自分に問いかけながらも、だってスタッフも誘っちゃったしぃーってまた自分に甘いあたし

きっと昨日披露宴でピンクレディ踊りながら焼肉のいい匂い嗅いじゃったからかも

ここの京苑美味しいしとっても価格がリーズナブルコースで頼むと突き出しから沢山出てきて、水キムチ(一番のお勧め)・キムチ盛り合わせ・チヂミ・ナムル・サンチュ・ご飯・ワカメスープと下のお肉と野菜の焼き焼きセットが一人前盛りで来るの

自分のペースで焼いて自分で食べるとっても新しいスタイル

これ、全部で一人前約三千円ね、安いでしょ


あーだから今日も戦々恐々…さぁ、麗香の本日の体重は

87.0kg→
あれ?焼き肉食べたのにキープでも、油断せずに今日は日曜日であまり時間はないけど、ちとジム行ってきまーす

yakiniku1

また昨日も体重計に乗り損ねました
戦々恐々…さぁ、麗香の本日の体重は

87.0kg
微妙に減少でも昨日恵方巻を調子に乗って2本も食べたにしては上出来かな
今日は時間少ししかないけど一泳ぎしてこよっと

ところで、ダイエット中に揚げ物とかは大敵だからまず控えようと思ってるんですが、どうしても大好きで我慢出来ずに買ってしまうのが、アメリカンドッグ

子供の頃、いつもデパートの屋上の遊園地で買ってもらったアメリカンドッグ今でも回想するととっても楽しい気分になる

で、昨日も我慢出来ずにコンビニへただ、一つ問題がこれを食べると必ず胸焼けしてしまうその瞬間、ダイエット中断と胸焼けの苦しさに悔恨の念を禁じ得ない

でもね、きっとやっぱりまた、ほとぼりが冷めたら食べちゃうだろうなぁ

americandog

ここ数日、忙しさを理由に体重計に乗って無かったので、恐々乗ってみるさぁ、麗香の本日の体重は


87.2kg
うーん順調に減っていた体重が・・・早くも横ばい
(あら、ランキングみたい)

休みの日にお菓子食べちゃったからかなぁ
昨日寝る前に、味の素の餃子を12ヶ焼いて、全部は食べないもーんって自分に言い訳しつつ
(本当に残りは次の日に食べるつもりだった)
どうしても我慢出来なくて、全部食べちゃったからかなぁ

まぁ、考えても仕方ないので、ちょっくらジムでも行って、有酸素長めにやってきまーす

さぁ、麗香の本日の体重です

87.2kg

わ〜いまた、400g減ってます

今朝は寝る前に食べたのは、前日の鍋の残りといなり寿司1個

順調に減り続けてるね、良かったぁやはり寝る前にあまり食べないのがいいのかな?

今日は仕事もお休みなので、ジムもお休みしました

たまーには身体も休ませてあげないとね

皆さんは仕事終わって帰路に付く頃かな、今日も一日お疲れ様でした

昨日に引き続き…麗香本日の体重です

87.6kg

わ〜い800gも減ってる今朝寝る前に、マフィン一枚とハムエッグしか食べてなかったからかなぁ

摂生を始めて少しずつ胃がちっちゃくなってきたような気が・・・してます

あ、でも実は本日一度目に計った時は確か88.0kgあったのでね、厠に行って、もう一度計ったら87.6kg差し引き400g(何が(爆))

え、400gの○○○って・・・・絶句

お夕食時の方、大変失礼致しましたm(__)m

昨日お休みしてしまいました、本日の麗香の体重は

88.4kg

一昨日より何げに400g減っていますでも脂肪が燃焼されたというより、水分が抜けた程度だと思ってまそう、まだまだ始まったばかり頑張ります

今日のジムは時間が無かったので、軽く30分位自転車を漕いでそのあとプールで1kmほど泳いで上がって来ました

さーて何食べよっかなぁ

ダイエット作戦初日無理しても続かないので…まずは出来る事から

道場に行けない時は、近所のジムで汗を流すのたっぷり有酸素の時もあれば筋トレの時もでも最近は忙しいのを言い訳に回数は減ってたなぁ

バカンス明けと言う事もあり体調バッチリでもこういう時にオーバーワークし過ぎちゃうとまたまた続かないので…今日はサラッと

軽く自転車こいで身体を暖めたらストレッチ今日は有酸素の日にしようスカイウォーカーっていうクロスカントリースキーみたいな運動があって、身体全体運動だからとってもカロリーも消費してくれるの45分やってきました。
あ、これだけでも600kCalくらいの消費なの

そして水着に着替えたらプールへこう見えてもあたし、子供の頃にスイミングスクール行ってたお陰でとっても泳ぎは得意なのサクっと1km位泳いだら…

ご褒美のリラクゼーションプール&ジャグジータイム屋外ジャグジーもあって新宿の夜景を眺めながらホッと一息身体が軽くなった気がした

あぁ、良く寝た
まだ身体にバカンス癖が付いてるのかしらもう夕方過ぎよさ起きなくちゃ

身体を目覚めさせる為に入ったシャワー上がって鏡を覗くとツヤツヤの顔あらためて、充電完了を実感する

そうそう、今日から麗香ダイエット大作戦だわめげずに続けないとね

ここで、あたし決心しました女の子ではあり得ない本当の体重を当blog上で毎日公開しますまず当初の目標は−5Kgをめざして

痩せ出しても、あたしがリバウンドしないように、皆さんで見張ってて下さいね

さぁ、それでは本日の麗香の体重は・・・(多過ぎて引いたりしなしでね)
キャー恥ずかしい


88.8Kg!!

なんて事でしょう、凄い重さ沖縄であれだけ食べちゃったしねぇでも数字的には8が三つも並んで縁起がいいわ末広がりで頑張りまーす

ということで、当面の目標は83.8Kgに設定。クリアし次第もっと下げて行くつ・も・り

こう、御期待です

5
春はね…
気候もいいし恋の季節だし、何だかウキウキして何でも美味しく食べちゃうの

夏はね…
夏バテしちゃいけないって思って(生涯一度もした事無いけど)スタミナつける為にたくさん食べちゃうの

秋はね…
味覚の秋ってくらいだから世の中に美味しいものが溢れててあたしを誘惑するんですも〜んで食べちゃうの

冬はね…
えーと、えーと。。。
冬眠じゃ遅すぎるし(もう寝てなきゃでしょ)あ寒いから鍋をやって美味しすぎて、つい食べちゃうの

と、いい訳を並べてみたけど…日本って春夏秋冬いつでも美味しいものがあるよねみんなはどの季節の何が好きかなぁ

でも大変なの春夏秋冬食べ過ぎた結果現在体重が?9.9Kg(?はご想像で)と大台間近運動してるのにぃ…それ以上に食べてるのかなぁ

明日はポスターとパンフの撮影なのにどーしましょって事でジム&サウナ行ってきまーす

このページのトップヘ