麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: プロレスラー

最近ご無沙汰してた…R&Bポスターコレクション試合日程の告知と共に久しぶりにアップしま〜す

6d161cc9.jpg◎NOAH
5月25日(水)19時〜
6月26日(日)18時半〜
7月30日(土)18時〜
後楽園ホール

f1353fff.jpg◎NOAH
6月11日(土)18時〜
ディファ有明

f25f39a8.jpg◎全日本プロレス
6月12日(日)12時〜
後楽園ホール

195e83b1.jpg◎NOAH
7月10日(日)15時〜
有明コロシアム

a6ff41be.jpg◎WAVE
5月17日(火)19時〜
5月29日(日)18時〜
新木場1stRING

51a2d686.jpgDDT
7月24日(日)16時〜
両国国技館

あたし達と一緒に観戦しませんかぁ良い席はお早めにご用命は麗香まで

bb1731cb.jpg昨晩は何だかユニオン&DDTデイ早い時間にはユニオンプロレスのナオミスーザン代表が遊びに来てくれましたぁ

スーザンさんは最近はポイントでR&Bに顔を出して頂いてます葉千子と冨永選手談義で盛り上がってましたよ

3162b2ce.jpgスーザンさんと一緒に来てくれたのは石川修司選手そう、こちらが先日あたしの夢に出てきて畳の上で戦った方の本物です

彼とは以前お世話になっている方が同じで、お食事会等ご一緒したことが多々ありました今やDDTグループ最強の男だもんね凄〜い

a49a2969.jpgそして深夜にはエビスコを終えてKUDO選手が来てそこに新宿で飲んでた高梨将弘選手が合流仲良しコンビで朝まで盛り上がってましたぁ

皆さんお忙しい中、R&Bに来て頂いてありがとうございましたまた遊びに来てね〜

12日に旅立ったNOAH欧州遠征のメンバーは13日・14日(現地時間)と無事試合を終えて…本日15日はドイツとイギリスに分かれて興行

我らが杉さまはイギリスで昨日一昨日とGHCヘビー級のタイトルマッチで見事防衛連続記録も小橋選手の持つV13に並び…

本日もドイツで防衛すれば新記録を樹立遠くから勝利を祈ってるね〜

イギリスに残った数名の選手逹も本日最終戦怪我なくいい試合で遠征を締め括ってね

遠く海外行っちゃうから…少し寂しいかと思ってたら、有料携帯サイトでは試合結果が写真付きでアップされてるし案外平気だったよ〜

いつもの巡業と変わらない感じあ、六日間だけだから却って短いかもね

さて一行は試合翌日、慌ただしく17日日本着の便で帰国の途につきますます皆さん元気に帰って来てね

f91f268d.jpgえー、画像は本文とは全く関係ありませんが…本日夕方自宅にてロコモコプレートランチ

お野菜たっぷりが麗香流あ、あたしのハンバーグのソース(和風ニンニク醤油ベース)と焼き具合は絶妙です

さて日曜日普段は暇なんだけど…今日明日と葉千子が連休なので、あたしが頑張らなくちゃね

そろそろ新宿三丁目駅に着きます今日も一日張り切って参りまーす

a3e49c66.jpg本日欧州遠征に旅立った杉浦選手から、出発直前の画像が届いてましたぁ

ラウンジでソーセージつまみにビール気分は早ドイツでしょうか

イギリスでタイトルマッチも絶対防衛して帰って来てね行ってらっしゃい

5fa9926e.jpgこちらも一緒に送られてきた画像恒例のJAL桜ラウンジにてカレーを頬張る森嶋猛選手

現地で思う存分暴れまわってきてください

今回は四泊六日とかなり強行軍だけど、皆さん怪我なく元気で帰って来て下さいね

a7ff4c37.jpg昨晩有明コロシアムにて鈴木みのる選手とのタイトルマッチを無事防衛試合後に杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

今回は戦前に諸々モヤモヤする様なこともありましたが、スッキリ勝ってスカッとした気持ちでの勝利の美酒また格別な感じでしたね

09af330d.jpg途中、店内の禿げヅラをかぶってご覧の通り終始ご機嫌なお杉さんでしたぁ

観戦に行ったうちのお客様や打ち上げ合流の常連さん逹とで朝まで盛り上がりましたね

杉浦選手、本当にお疲れ様でしたm(__)m

しかし戦士に休息は無く…12日からは今度は欧州遠征に旅立ちます

彼の地でもタイトルマッチが行われる模様ですしっかり防衛してまた元気に日本に戻って来てね

ここ最近寒暖の差が激しかったからか…

一昨日から燻っていた風邪昨日の朝は閉店30分前にまさかの早退そして今朝も一時間前早退して体調整えてるんだけど…

薬切れるとまだ熱が上がる感じでも効いてる時は全然元気だから大丈夫

ただ、本日の気温が高いのか節電対策で電車内が暑いのかはたまたあたしの体温が上がってきて熱いのか何だか分からない感じですが…

取り敢えず東京メトロ車内にて汗だくなあたしです

0c99810b.jpgさて、いよいよこの日がやってきましたメインのGHCヘビー級選手権もう何も言葉はありません

スッキリ勝って、スカッとして美味しいお酒呑みたいですあたし逹みんなの願いを王者に託します

勿論、風邪なんて吹っ飛ばしてあたしも全力で応援します

あら、薬が効いてきたのかしら何だか元気になってきた

いよいよ、試合開始です

頑張れ、貴☆彡

昨晩はちょいと用事もありまして…エビスコ酒場に久しぶりに顔を出しましたぁ

beerまずは生ビールで乾杯

kimucheeabokadoキムチとアボカドのサラダこれ初めて頂いたんだけどめっちゃ美味しいです

韓国海苔やクラッカーに乗せて頂くんだけど、韓国海苔の方はゴマ油の風味や塩分の感じが丁度良くてつまみに最高です

ebikatsuエビカツ存在は知ってたので楽しみだった一品噂通りの出来栄えでしたぁ

tsukuneつくねハンバーグ黄身と絡んで素敵

sabaサバ塩焼き魚が身に染みる年頃です

nodogashiraのどがしらコリコリした食感でのん兵衛さん好きそうです

jidori大山地鶏のタタキ風ステーキ色々頼みたいからハーフサイズに新鮮さがいいですね

saladエビスコサラダ豚しゃぶのお肉が沢山乗ってるゴマだれ味とってもいっぱいお野菜採れていい感じ

negimaki長葱の豚巻きお葱に豚肉を巻いて焼いたシンプルなモノなんだけど、これが旨いです

実はこちら、以前あたしと店長のKUDOさんが一緒に和食屋さんでお食事した時コース料理の一品として出てきたのがとても美味しかったので、それを参考に彼がアレンジ

今ではこちらの人気メニューのようです

chafanイカの塩辛とガーリックバターの焼飯沢山呑んで沢山おつまみ頂いた後でもバクバクいけちゃうガーリックのいい香りと塩辛の奥行きのある塩けが絶妙です

shabetちょいと我儘言って、フルーツ寒天にグレープフルーツシャーベットをトッピングしてもらいました大〜好き

watsushiそうそう、エビスコ酒場で青木篤志選手にバッタリ会ったので…KUDO店長と2ショット(こちらがオリジナル画像)

megane上の2ショット見てたら…あたしの携帯の中に以前R&Bで撮影してアップしてない画像が入ってるの思い出して

眼鏡男子二人共通点がいっぱいあるんだよ名前も一緒だったり、普段こんな感じで眼鏡かけてたり…

sugao花粉症だったり…まだまだたくさんありそうだね

kiss夜も深まるとあら相変わらずノリのいいお二人です

話は戻ってエビスコ酒場…久しぶりに行ったら目新しいメニューもいっぱいあってとっても美味しかったで〜すまた伺いますね

5dba5408.jpg昨晩はKUDO選手&大石真翔選手が遊びに来てくれましたぁ

KUDO選手とはかなり古いお付き合いですが、大石選手ともデビュー直後からのお知り合い昔は試合後に焼肉一緒に食べに行ったりしたね

他所ではたまに顔会わせてたけど…R&Bには久々の登場で〜す

二人はDDTで男色ディーノ選手率いる男'Sクラブと言うユニットに入ってて、ご覧の通り大の仲良しちょいと妖しい雰囲気を漂わせていますが

昨日は新木場での試合を終わらせKUDO選手はその後店長を務めるエビスコ酒場で働いてで明け方顔だしてくれましたぁ

お疲れのところありがとうございましたぁm(__)m

終わり間際、何だか楽しくなっちゃってかな〜り延長営業でも楽しいお酒は翌日には残らないねぇ先ほど爽やかに目覚めましたぁ

また遊びに来てくださいね〜そして明日からの沖縄巡業も気を付けて行ってらっしゃい

昨晩は何だか女子プロレスラーDAYWAVEの試合帰りに三人の選手が別々に顔を見せてくれましたぁで、R&Bにてバッタリ再会

808fe4cc.jpg栗原あゆみ選手

あたし達のバースデーパーティーの時アメリカに遠征中で顔出せなかったからとわざわざ来てくれましたぁ大事に持ってるのはあゆの貯金箱

一人で来た時はここから支払いします時々、お父さんが来た時に内緒でお金入れといてくれるの

3899167e.jpg勇気彩選手

最近仲良しのあやや先日のディアナ旗揚げ戦では第一試合とメインに出場して頑張ってましたぁ観戦のお礼と次回のポスター持参で来てくれましたよ

0df0ed9a.jpgGAMI選手

敏腕プロデューサーの彼女も興行終わらせてポスター持参で来てくれましたぁお疲れビールを美味しそうに飲んでたよ夜中には暫し真剣に女子プロレス談義が盛り上がってました

9d92360d.jpg夜が深まって来たら、あゆはやっぱりお眠ちゃんに座りながら寝てたので、コックリコックリ

aba1e9b6.jpgで、頭がガクッとならないようにGAMI選手が顎持ってあげてました今年で27歳になるけど…まだまだ可愛いあゆでした

みんな試合で疲れてるところありがとうねまた一緒に呑みましょう

42b056db.jpgおはよう

今日は早起きして後楽園ホールへNOAHのGTL(グローバルタッグリーグ)開幕戦を観戦に行って来ます

初戦からメインでは、去年暮れの武道館大会でかなり盛り上がったタッグ選手権と同カード実現だし他にも注目カード盛り沢山

それにあたし…開幕戦の入場式で選手がちょいと照れくさそうに名前入りタスキをかけて出てくるの、何か可愛らしくて好きで

それ以外にもNO MERCYの同行とかも気になるしいったいあたし、どっちを応援するのってな個人的懸案事項(未だ決まらず)もあったりして

まぁ、そんなこんなで息の抜けない興行になりそうですが目一杯楽しんできまーす

あ、そうそう葉千子と純子姉さんは今頃、台北にてトランジット中な筈成田に着いたらそのまま店に直行して出勤予定です

今宵久しぶりの麗香&葉千子揃い踏みもお楽しみに〜

今日も一日張り切って参りま〜す

e0796c67.jpgオマケ画像R&Bの店内に飾られてる今月四月のカレンダーもう今ではお目にかかれない鈴カステラKENTA選手です

さてさてパート供行くわよー

ohka桜花由美選手彼女もお祝い関係は絶対欠かさないで来てくれますでもごめんなさい画像ブレちゃってますm(__)m

kayoカヨフジモリ選手引退試合の二日前に顔を出してくれましたねぇ現役生活ホントお疲れ様でした実は彼女のリングネーム…あたしが名付け親でしたまたゆっくり飲みましょう

uematsuそして一年後の引退を発表した植松寿絵選手あと一年悔いがないように頑張ってね

tsusmaki最近はたまにエビスコワーク後にKUDO選手と遊びに来てくれる妻木洋夫選手かな〜り無垢な笑顔ですね

来てくれた時、かなりあたし酔っていたらしく…眠そうな彼に「寝たら○○するよ」ってしきりに言っていたらしいです失礼致しました

kudoそしてDDTの中で必ずパーティーに顔を見せてくれるKUDO選手彼との付き合いももう八年目に突入相変わらずの優しい笑顔に癒されてます

tominagaそのKUDO選手があたし逹グラマーエンジェルスのリクエストに応えて連れてきてくれたのがこちらの冨永真一郎選手

以前、青木選手の応援でユニオンプロレス観戦した際にかな〜り気になっちゃいましてそれを話したら葉千子もサムライでチェックして

えー、そんなこんなで次回ユニオン後楽園ホール大会にあたしと葉千子二人で雁首揃えて最前で観戦予定

あ、乱入とかしませんよ新しい恋始まるのかしら(あたしじゃなくてね)

nishio西尾美香選手彼女もお祝い関係には律儀に顔見せてくれます朝方まで楽しいお酒でしたぁ

miyazaki宮崎有妃さん今は新宿二丁目のanchorと言う夜カフェで働いててお店の休憩中にちょいと顔出してくれましたぁ

あ、こちらのお店フードも美味しくて近いうち前回行った時の模様アップしますね

syuhei谷口周平選手入門前からの付き合いの周タンも必ずパーティーは欠かさず来てくれます自慢のダウンベストを着こなしてましたぁ

そう言えば、今回もNOAH自衛隊三兄弟は全員出席perfectでしたね

naomichi小橋さんの結婚式帰りだったので珍しくスーツだった丸藤正道選手凛々しくて素敵正道くんもいつもパーティーは顔見せてくれます

本当に沢山の皆さん…お忙しい中、そしてこの時期に時間を作ってあたしと葉千子のバースデーパーティーにご参加頂きありがとうございましたぁ本当に感謝です

パーティー当日は慌ただしかったので…今度いらっしゃった時はゆっくりとお酒呑めるといいでね

みなさん、また遊びに来て下さいね

麗香&葉千子バースデーパーティーからだいぶ時は過ぎてしまいましたが昨晩のお客様シリーズ一挙に行ってみまーす

yuta吉川祐太さん元バトラーツの彼に、むかーし葉千子がハマってて、バチバチやその他の試合よく見に行ってましたね

今は引退されてジムのインストラクターしてるそうです久々の再会嬉しかったわぁ

sawaqその吉川さんと一緒に来てくれた元同僚の澤宗紀選手彼も久しぶりの登場パーティーに花を添えてくれましたぁ

aokiチャンカンに出場した秋山さんのセコンド帰りに顔見せてくれた青木篤志選手何だか最近登場回数が多い気もしますがパーティー関係は絶対に外さずに来てくれます

taiji石森太二選手森嶋選手と顔見せてくれましたぁ彼も最近はパーティーはperfectです相変わらず身体も切れてましたよ

morishi森嶋猛選手普段から顔見せてくれるモリシはこの日も飛びっきりの笑顔でしたぁ

daiksukeダイスケ選手もパーティーは欠かさない方ですね他のお店にも顔出さなきゃいけない中来てくれましたぁ

yuki勇気彩選手最近仲良しの勇気選手実は新人時代にあたしと葉千子の初代グラマーエンジェルスの引退特番のDVDを寮で見てくれていたとか

今度はあたしが旗揚げ戦を観戦させてもらいま〜す

nozakiその勇気選手と同期の野崎渚選手彼女は高校生の時に後楽園ホールであたし達の試合を生観戦してくれてたんですって

そして勇気と一緒に見てたDVDは彼女のお父さんがわざわざ焼いてくれたんだとか不思議なご縁のあるディアナのお二人でした旗揚げ戦頑張ってね

takashi杉浦貴選手彼もお祝い事は絶対に外しませんこの日はちょいとお眠だったのか…この画像しか無くて

hayatosugiで、携帯の中の過去の画像探したら…この杉さま&桜井速人選手の貴重なツーショットが出てきましたぁ

一時は似てるって言われてたこのお二人二丁目的にも超絶大人気です仲の良い猛獣の兄弟みたいですね

まだまだパート兇紡海ます

昨晩は全日本プロレスにてチャンピオンカーニバル最終戦

9ba59960.jpg試合の後ジョードーリング選手が遊びに来てくれましたぁちょうどお誕生日が近かったらしくバースデーケーキを持ってご満悦でしたぁ

当店にあるビールミラーライトを見てこれは生まれ故郷のミルウォーキーで作ってるんだよって言って日本にあるの不思議がっていました

あたしが好きで取り寄せてるのって言ったら納得してました翌日帰国するので早めに帰られました

639609c4.jpgそして夜半に…今度は試合帰りの太陽ケア選手が遊びに来てくれましたぁアロハポーズの彼も当店初登場です

あたしの大好きなハワイ出身なので現地の話題で盛り上がりましたぁ

ご自宅はマウイ島なんですが、あたしがいつもオアフ島でお世話になるセレブRさんと同じコンドミニアムに、以前彼の友達が住んでいたらしく…

バッタリRさんご自身にあった事もあるとか世間は狭いですねスケジュールが合えば、次回滞在時はマウイ島も訪れてみようかしら

また遊びに来て下さいね

小林くんの新入場曲めっちゃカッコいい

Hard In Da Paint/Waka Flocka



※すみません、携帯に対応してるOfficial動画を見つけられませんでしたm(__)m PCでご覧下さい

開催の可否が検討されていた27日NOAHディファ有明大会が条件付き※ではありますが開催する事になりました。

(※開催時、計画停電の地域になった場合は延期して代替日に開催)

未曾有の大震災、自粛ムードが高まり数々の音楽やスポーツのイベントが中止される中…

この状況下色々な意見があり判断するのは大変だった事でしょう。でも、よくぞ決断してくれました。

こんな時に…と思う方もいるかも知れませんが、逆にこんな時だからこその開催です!

ここ最近の自粛…中止の流れの中で元気な筈の東京が意気消沈とし、経済が萎縮してしまっています。

これから始まる被災地の復興には時間もお金も人力もたくさん必要です。だからこそあたし逹は経済活動を止めてはいけない気がします。

今、元気な人逹が頑張って働いて、これから続くであろう長い復興の支援をしていかなくては!という思いでいます。

こう言うあたしも、友達が被災していたり、仲の良いお客様が救援のお仕事で宮城県に向かったり…心配でない筈はありません。色んな事に思いを巡らせ不安になることも沢山あります。

でも、今は自分が出来ることを精一杯やって、しっかり生きていく他にすべはない!そう思いました。

ぶっちゃけ、この状況であたし自身も何が正解だなんて分からない。でも立ち止まってはダメなんだ、と今強く感じます。

話は戻って、27日のNOAHディファ有明大会。元気づけて欲しい人は東京にも沢山居ます。

色んな思いを胸に、闘う選手逹の姿に…あたしもいっぱい勇気をもらって来ようと思ってます\(^^)/

あら、もうこんな時間今日もお仕事頑張って行ってきます

c9d715e2.jpg

2b4b69af.jpg昨晩はNOAH有明コロシアム大会でのタイトルマッチの後、いつも通りにチャンピオンの杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

これでV9達成ホントに凄いよなぁ毎回毎回、命削るような激しいファイトの連続辛どくない筈ないのに…でも、まだ走り続ける覚悟のようです

昨晩はスペインのスパークリングワインCAVAで乾杯店中一体となった素敵な祝勝会でしたぁ

ただ、腰はやっぱり痛いみたいで一週間しか無いけど…しばしの休息少しだけ、羽根を休めてね

d0926021.jpg朝方、森嶋猛選手も合流ガッツリ飲み明かしてましたぁ

90fa5cb9.jpgオマケ画像先日、取材のため自衛隊で行った特訓の時のソロ画像

当日ご本人から送って貰ってたんだけど…掲載等の関係で本日やっと解禁めっちゃ凛々しいね

e02f7e76.jpg

c0ee5169.jpg

f07cbf20.jpg

7c1317cb.jpg

熱戦続きでめっちゃいい興行でしたぁ

四大タイトルマッチはチャンピオンが全て防衛

R&B的には三勝一敗選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたぁm(__)m

さーて、お店戻って祝勝会だわぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

390c8d73.jpgおはよう

朝はめっちゃ寒かったけど昼間はお天気も良くて麗らかな春の日の午後みたい陽射しが暖かいだけで、幸せな気持ちになるよね

さて、今日も早起きしてお出掛けです画像のポスターのNOAH有明コロシアム大会…今回もお客様を十数名引き連れて観戦に行ってきまーす

第三試合には、何か大きな動きがあるのを黒KENTA選手が匂わせていて、絶対見逃せないし

後半の四大タイトルマッチにはうちのお客様が全試合にそれぞれ(王者か挑戦者で)名を連ねてて大注目

全員防衛、若しくはタイトル奪取して試合後はみんなで勝利の美酒分かち合えるように力一杯応援しなくちゃ

う〜ん、今有楽町線の中だけど、今からもうワクワクです

あ、観戦しようか迷ってるそこのあなたまだ間に合うから、是非会場で生観戦しましょ見なくちゃ後悔するかもよ

尚、全席種当日券有です

それでは皆さん会場で

昨晩のお客様シリーズ…ここ最近のNOAHの選手の方々あ、皆さん其々別の日にいらっしゃってましたぁ

yoshinobu1金丸義信選手お店でお会いするの久しぶりな感じですこの日はホールの試合の後に顔見せてくれましたぁ

yoshinobu2出ました名付けて“キラースマイル”(あたし命名)

この顔が出るとあたし無条件に何でも言う事聞いちゃうますいや〜ホント素敵(^^♪

naomichi丸藤正道選手十日位前に早い時間から野郎呑み(正道君&た〜たん&あたし)した後、同伴出勤してくれましたぁ

この新作の髪型サッパリしててめっちゃカッコ良く無いですかぁ益々男前度が上がった正道君でしたぁ

atsushi1こちらが昨日のブログで触れてたイケメンポスター配達人で〜す忙しいところわざわざありがとうm(__)m

posterNOAH3月27日(日)15時試合開始・ディファ有明大会のポスターあたし達と一緒に観戦希望の方、まだまだ募集中で〜すご用命は直メで下さいね

atsushi2ちょいと前髪を下ろしたら韓流スターみたいじゃないですかぁポスター置いてすぐ帰るつもりだったみたいですが、旧友と再会して楽しそうに呑んでましたよ

皆さん、いつもナビ後のオフや試合の合間縫って顔見せてくれてありがとうねぇ

今日は足利での試合今頃帰りのバスの中かしらぁ今日も試合お疲れ様でしたぁ飛び石で試合続くけど、体調崩さないようにね

あ、そう言えば…誰よりも顔出してくれている、我らがお杉さんの画像無いですねごねんなさいm(__)m 次回から撮り忘れのないように気をつけます

759ad6b3.jpg昨晩は新宿フェイスにてユニオンプロレスを観戦その後、二丁目の蕎麦屋でばったり青木篤志選手に会ったのでちょいと同伴出勤

2c044a71.jpg次の日も早いのでシンデレラタイムのちょい過ぎ位まで軽〜く

手に持ってるカプセルはカルシウムとマグネシウムに亜鉛が入ってるサプリ元気()出してもらわないとね

7a46acdc.jpg青木選手が帰ったほんの五分後にこのお二人が登場

b6712815.jpgこんな感じでガッツリ呑みましたぁ右側の赤いのはサングリッタ(テキーラと一緒に飲むチェイサー的な飲み物)

350bd27b.jpg酔って珍しく無邪気にお菓子食べてました(顔、めっちゃ可愛くないですか)普段は呑みに入っちゃうと何も食べないの

5375afa5.jpgこの日は森嶋選手の方がイケイケで飲んでいましたぁそしてカラオケ三昧

ab6c86ab.jpgお杉さんも切ないバラードなど歌ってました

ffe0551f.jpgあ、そうそう恵方巻きしなきゃってこんな感じで…

d1da6a21.jpgモグモグ…モグモグしっかり完食していたよ

78770ae0.jpgお杉さんから池上本門寺の福豆頂きましたぁありがとう年の数だけ食べたよ

そして…宴は朝まで続いたのでしたぁ

いや〜それにしても、久々の野郎呑み楽しかったぁ次回は正道くんもあっちゃんも周タンもみんな呼んでガッツリ飲みましょっ

追伸:杉浦選手、今度は季節外れの恵方巻き(爆)食べさせてね

1699fef1.jpg
我らがお杉から、本日の豆まきの時の画像が送られてきましたぁ
 
こういう格好をすると凛々しさが増しますねキャー素敵鬼がゲイなら逃げ出すより却って寄ってきちゃうよね
 
皆さんもこの画像を携帯の待受にして一年の無病息災を願っては如何
 
さーて、あたしは新宿にて予定アリなので昼からやってた経理のお仕事早めに切り上げてちょいとお出掛けです
 
それでは行ってきまーす

cbe45e26.jpg昨日は全日本プロレスのKAI選手、真田聖也選手、征矢学選手とあたしの親友セレブRさん、そのお友だちのDちゃんと一緒に

神楽坂の風間さんのお店…豚菜キッチン-絆-に行ってきましたぁ

あ、ブログで合コン風新年会って言ってたのはコレです

合コン風ってあたしが勝手に言ってたんだけどまぁ、女性陣は全員OVER FORTY(含むあたし)だったので、ムードは保護者会的()な感じでしたが

でも、相変わらず出されるお料理がどれも美味しくて初来店の全日本プロレス勢の皆さんも堪能して頂いてそれはそれは和やかで楽しいお食事会でしたぁ

画像はその時の記念撮影身体のデカさが違いますもう一枚撮ったお姫様抱っこバージョンは風間さんのブログにアップしてありま〜す

お食事会の後はこのメンバー皆さんで同伴出勤して下さって二次会はR&Bにてめっちゃ盛り上がりましまぁ

お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございましたぁm(__)m また皆で行こうねっ

さーて、本日も週末土曜日張り切って参りまーす

ファーストクラスシートかなりの方々からお問い合わせ頂きましてありがとうございますまだ空きがありますので絶賛受付中でーす

f0de544e.jpgこちらが件のR&B三兄弟ですメインをこの三人がしっかり〆てくれましたよ

20分以上にわたる大熱戦場内、沸きに沸きまくってましたぁ

横浜まで観に来た甲斐があったなぁ観客の方々も東京の人逹よりみんな声出てていい感じでしたぁ

0e1a0912.jpgみなとみらい辺りの夜景が綺麗だったぁ今度は試合無いときに来たいねあの観覧車は一度乗ってみたい

de2c85ed.jpgさて、帰りますかぁ帰路も湘南新宿ラインのグリーン車にてkioskでロールケーキ買ってコーヒーブレイクと洒落込みます

それより…さっきから喉の痛みとちょいとゾクゾクしたりして風邪の兆候かもです

今日は大人しく真っ直ぐ帰宅してお薬飲んで早めに寝まーす

以上、麗香のNOAH横浜赤レンガ大会レポートでしたぁ

石森・リッキー組、度重なる誤爆により仲間割れ…そして決別。

小川とリッキーがその後電撃合体…

それを不服とする鼓太郎を置いて小川とリッキーが先に引き上げる!

何だか面白くなってきた
(敬称略)

9a2904da.jpgきちゃったぁお客さん超満員で熱気ムンムン前半戦終わったところだけど、かなり沸いてて熱戦続きです 後半戦も期待だわ

038ac2f3.jpg横浜と言えば崎陽軒観戦のお供は中華弁当を買いましたぁ

エビチリや青椒肉絲も入ってる豪華版ポケット焼売(六個入り)と共に美味しく頂きましたぁ

あ、お腹は少し落ち着きました

61021871.jpg本日ディファ有明にてNOAH観戦福袋買ったら…また打ち上げ参加券が入ってたので、試合後出席してきましたぁ

当初はゲストは金丸選手、ヨネ選手、平柳選手の予定だったんだけど…平柳選手が少し遅くなると言う事で青木選手も急遽参加

乾杯の後は皆さん写真撮影したりサインもらったりかなり和やかなムード

549c6173.jpg久しぶりにお会いした金丸選手髪の毛切って男前度かなり増してましたが…帽子被って頭ぐしゃぐしゃらしく、そのまま撮影

いつお会いしてもこのキラースマイルヤバイです

b44962d8.jpgうちの葉千子とほぼセイムサイズのヨネ選手相変わらずお元気そうでしたぁ

61128c08.jpg急遽特別参加の青木選手出席してたお客様も知らせを聞いて一際沸いてましたぁ

引き強いなぁ、あたし

そんなこんなの…今年初めてNOAH観戦でした

a638e326.jpgNOAHChristmas興行二日目も素敵なハッピーエンド

その後、打ち上げ参加券が当たってたので、ちょいと参加して来ましたぁ

こちらは杉浦貴選手今年の活躍は特に凄かったね

48e732b1.jpg谷口修平選手ここ最近試合が日に日に激しさを増してます今日もいい試合だったよ

7bb26d9b.jpgこちらも打ち上げに参加していた鈴木鼓太郎選手Jr.のチャンピオンになって益々充実のときです

491174e6.jpgおまけ画像

こちらは打ち上げには参加してなかったんだけど…ロビーでバッタリ

潮噴…もとい潮崎豪選手今年もいっぱい頑張ったねお疲れ様でした

さて、これから急いで新宿へこれからあたしの生還六周年記念祭開幕です

takashi東京スポーツ創刊50周年記念「2010年プロレス大賞」授賞式に出席したMVPの杉浦貴選手からこの写真が送られてきました

あまりにも素敵な写真だったのでご本人の了解を得て載せさせて頂きましたぁ

17年も前から付き合っている彼の晴れ姿、我が事のように嬉しくもあり、誇らしくもあります正に感無量とはこの事でしょう

受賞が決定した時のコメントも、対戦相手や応援してくれたファンや支えてくれた家族が居たお陰だって何度も発言していましたが

不意に出た飾り立てたモノではなく、彼がいつも普段から言っていた通りの言葉だったので…とても彼らしいなぁって思いました

タイトルマッチの後は呑みながら必ず対戦相手への感謝と称賛を繰り返していたもんね

貴、本当におめでとう

R&Bの常連さんもめっちゃ喜んでいるので近々皆で祝杯をあげる予定です

昨日は既報通りちょいとお出かけ池袋で乗り換えて上野方面へ

yasaiまずは腹ごしらえにとんちゃん 上野店

お野菜がいっぱい食べれるから大好き

nikuここのサムギョプサルめっちゃ旨いんだよねぇそれに純豆腐チゲもかなり美味しいです

yakimeshi〆の焼き飯はお肉とチーズをトッピングちょいとおこげも出来てとてもイケてますん、大満足

満腹のお腹を擦りながら、先月のR&B周年パーティーの時に、遠く上野から来てくれたお店(韓国ゲイバー)が数軒あったので、そこにお礼参りに顔を出そうと入谷口の方に一人で歩いていると…

iriyaまたまたバッタリ青木篤志選手に会いましたぁって事で前回同様にゲイバー巡りに付き合ってもらっちゃいましたぁ(画像はJR上野駅入谷口看板下にて)

mepacchiri飲み始めたのが結構早い時間だったので、サクッと飲んで終電前には健全に解散しましたよ楽しい上野の夜のひと時でしたぁ

青木選手お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

※この画像…ご本人が「葉千子さんに、もう目細マッチョなんて言わせない!」と申しておりました

naomichiatsushi武道館の夜、丸藤正道選手と青木篤志選手が遊びに来てくれましたぁ

あの日、感動の復帰戦を無事に終えた丸藤選手とデリリアスに快勝した青木選手がリング上で急接近してたから、もしやと思ってましたけど…

決まりましたね

e3a682d1.jpg12月24日のNOAHful Gift in Differ,2010にてGHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権が組まれましたわぁ、楽しみだなぁ

その日お店は毎年恒例の『麗香生還記念祭』(フリーフードでのお持て成し)があるんだけど…夕方早めに出勤してお料理の準備先に済ませて、試合に駆けつけようと思いま

正道君、あっちゃんクリスマスプレゼントはGHCジュニア・ヘビーのタッグのベルトがいいなぁね、皆もそう思うでしょ

心に秘めた発表前夜のツーショットでした

追伸:
いつもタイトルマッチ後に顔を見せてくれる我らがチャンプ…キャンドルスギはこの日は試合中頭を強打した為大事を取って自宅にて安静にただ、大きな怪我があった訳では無かったので大丈夫そうです

今晩あたり現れそうな気がするんだけどなぁ

dbfb1a54.jpg家から最寄り駅までの出勤途中夜空を見上げるとたくさんの星たち新宿ほど周りに灯りがないから、ホントよく見える

特に今夜は空も澄んでるから、余計に綺麗に映るのかも冬は寒いけど…この凛とした空気の感じ、嫌いじゃないな

さて、明日12月5日はNOAH武道館大会

個人的に思い入れのある試合がいくつかあって、もう既にあたし…かなり昂ってます

チャンピオンが言っていたように、明日は彼らの『覚悟』をしっかりと見届けて来たいと思っています

そして、試合後には皆で旨い酒呑みたいなぁ

頑張れ、あたしが愛する全ての選手達☆

ded008c1.jpgバタバタと慌ただしくお家を出て、池袋で乗り換えて日暮里まで参りましたぁ

今回はあたしも葉千子達と同じく…行きは京成スカイライナーのスカイアクセス線で日暮里から成田空港まで40分弱で着いちゃうから、かなり早いです

初めて乗るので用心して早めに出たら出発の40分前に到着なので駅構内のカフェでちょいとのんびりしてま〜す

あ、画像は本文とは関係ありませんが一昨日買い物した後に神楽坂の豚菜キッチン-絆-に行ったらバッタリ青木篤志選手に会いましたぁ

あたしのプロレス時代の師匠の風間さんと先輩のイーグル沢井さんと青木選手の珍しいスリーショットが撮れましたぁ

そういえばあっちゃん、沢井さんの現役時代一番のフィニッシュホールドイーグルキャノンボムを最近大事な場面で使ってたなぁ(Jr.タッグリーグの決勝戦等)

さて、そろそろ出発時刻が近づいてきたのでホームに向かいまーす次は成田国際空港から更新予定

68e7ee88.jpg
無事、メキシコに旅立ちましたぁ
 
JALのラウンジでカレー(美味しいと評判)とビールでご満悦の図
 
無事防衛してきて下さいね気を付けて行ってらっしゃい

b682f9f2.jpg
我らが杉様
 
五度目の防衛おめでとう

144bf289.jpgおはようめっちゃいいお天気正に秋晴れですなぁ

あたくしは本日も早起き午前中から起きだしてお出かけです

まず、正午より後楽園ホールにてDDTの観戦その後、夕方からは九段下まで移動してNOAH日本武道館大会を観戦して来まーす(画像大会ポスター)

こちらは、大注目のタイトルマッチが三つもあって…メインまで声が枯れないか今から心配です

個人的に思い入れのあるカードもあるのでじっくり観戦してきたいと思います

それにしても、来週の今頃はWAVE後楽園ホール大会なんですね

スイートハーツ(下田美馬&豊田真奈美)戦を一週間後に控えた今、沢山の勇気と覚悟を頂いてきます

さーて、第二段です

takashi杉浦貴選手大概のファンの方は彼の試合中と普段とのギャップに驚くんじゃないんでしょうか一人ひとり本当に丁寧に接してましたね

morishi森嶋猛選手選手会長本当にお疲れ様でしたぁm(__)m 一人でバタバタと会場を忙しそうに動き回っていましたよ

kota鈴木鼓太郎選手復帰してからお会いするの初めてですもうバリバリお元気そうでしたぁ

taiji石森太二選手最近なにげにR&B率が高い太二くん無事に復帰出来て良かったです

asako浅子覚トレーナー最近酔っっぱらった浅子さん見てないなぁたまには新宿方面にも遊びに来て下さいね

yoshinobu2金丸義信選手パート1に引き続き義信さんの別ショット皆さんも癒されて下さい

go1潮崎豪選手こちらもパート1に引き続き豪の別ショット唐揚げとビールで超ご機嫌です

32f48114.jpgKENTA選手&潮崎豪選手のツーショットこれってかなりレアじゃないですかお二方ともいい表情でしょ

ただ…潮崎選手がKENTA選手の肩に肘をおいて、どちらが先輩か分からない感じで写ってますが

豪の名誉の為に言っておくと…酔うといつも隣の人の肩に肘…と言うか前腕を乗っける癖があるので、多分酔っているだけなのかと

こんな感じで和やかに打ち上げパーティーは大盛況のうちに幕を下ろしたのでしたぁまた来年も是非参加したいで〜す

選手の皆さん、試合後でお疲れのところ当ブログ「麗香の部屋」の為に丁寧に対応して頂いて本当に有難うございましたぁm(__)m

今日から巡業続きますが頑張って来て下さいね

先週の土曜日(11日)ディファ有明で行われたNOAHの選手会興行

最前列と二列目のS席のチケットを持っているお客さんは、試合終了後に選手の皆さんと交流出来る打ち上げに参加出来る特典付き

知り合いの選手の皆さんには「麗香の部屋」の為に写真を撮らせて頂きましたぁその時の模様を二回に分けてお送りしまーす

yoshinobu1金丸義信選手いつお会いしてもこの笑顔に癒されちゃいますこの後テレビ出演を控えていたのでお酒は飲んでませんでしたぁ

rikiou力皇猛選手久しぶりにお会いしましたぁかなりお元気そうだったので早くまた試合が見たいですねぇ

taniguchi谷口周平選手周タンスマイルはいつも健在でした

yoneモハメドヨネ選手ヨネちゃんとは某師匠邸の花火大会以来かなり激しい試合の後でしたが大丈夫そうでした

rickyリッキーマルビン選手リッキーったら誰にでもお茶目な表情でさすがラティーノ

atsushi青木篤志選手あっちゃんのたまの笑顔がいいよね安易に媚びないとこ好きです

kobayashiKENTA選手こんな表情されたら…誰でもイチコロでしょ会場入ってすぐに遭遇してしまったので、思わず親友の影に隠れちゃいました

go2潮崎豪選手当ブログ登場は久しぶりかな豪腕ポーズを決めてくれましたぁ

まだまだ沢山画像があるので…パート2もご期待下さい

db51967e.jpg
我らがお杉見事防衛成功
 
次期挑戦者は潮崎豪選手に決定こりゃ〜面白くなりそうだ
 
さて、今宵は祝勝会みんなR&Bに集合よ

47b93397.jpg
待ちに待ったNOAH有明コロシアム大会
 
10周年記念興行三連発のトリをとるに相応しい豪華なカードの数々今からとっても楽しみでーす
 
このところ、連日早起き続きだったから、今日は起きるのしんどかったなぁ
 
でも眠い目擦って、ちょい浮腫み気味の顔に化粧水はたいて、張り切って参りましょう
 
結構大勢のお客様と行くので、試合後はR&Bにて打ち上げだ〜い
 
それでは行ってきまーす
 
あ、画像は先日のイベント後の撮影会で撮らせて頂いた義信さんこの笑顔にみんな癒されてるんだね

78f030d9.jpg
このところ、ちょいとご無沙汰だった昨晩のお客様シリーズご要望にお応えしまして再開いたしま〜す
 
昨夜は新日本プロレスの邪道選手が遊びに来てくれましたぁ夏だし真っ黒に日焼けしてましたよ
 
気付けば彼とのお付き合いも、もう20年近くになるんです
 
昔話に花が咲いてお互いに忘れていたような過去のプライベートな話などで盛り上がりましたぁ
 
それと、ツイッターにハマっているらしく、しきりに周りに勧めてました
 
あたしはまだやってないんだけど葉千子がやっていて…葉千子とは繋がったようです
 
今、首の怪我で欠場中ですが…夏明けあたりには復活出来る模様です
 
また元気に試合できる姿を心待ちにしていまーす
 
昭二くん、また遊びに来てね〜

4e7c2dfe.jpg
今日も8月20日のイベントの告知してましたぁ皆で行こうよ〜
 
あたしと一緒に行きたい方は直メ下さ〜い
 
今日も義信さんの笑顔に癒されて帰路につくあたしでした
 
さーて新宿戻って今日もお仕事頑張りましょ

終わったぁ道場練習無事に終わったよ
 
それにしても暑かったなぁ水分いっぱい補給しながらやっても、かなり体力を奪われる感じ
 
時間は短かったけど、久しぶりに葉千子と二人でリングで練習出来たのでとても有意義でしたぁ
 
練習終わって着替えようとしても、汗が止まらなくて着替えたそばからまた汗だく…
 
代わりのTシャツいっぱい持って来たのに足りないくらいだわ
 
そうそう暑いから練習無理しないでねやトレーニング頑張ってるねありがとうお陰で頑張れたよ
 
これから、道場から最寄り駅までバスに乗って電車を三線とゆりかもめを乗り継いでディファ有明に向いまーす
 
大注目カードのメイン杉浦貴選手対KENTA選手さて、どちらを応援しようかしらホント楽しみな一戦です

このページのトップヘ