麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: 昨晩のお客様

2887de81.jpg丸藤正道選手が顔を見せてくれましたぁ両国決戦(KENTA戦)を前に気持ちも身体も充実してるようですってかこの三頭筋凄いよね

チケットの方もアリーナS席に続いて枡S席も売り切れ未だお求めでない方はお早めに

当日は試合頑張ってねいつもの場所で応援してまーす

35c67391.jpg夜半にはGAMI選手&紫雷美央選手が遊びに来てくれましたぁ

早い時間にこのお二人を含め総勢9名でR&Bのお客様で俳優の「須藤公一」さん(ゴローちゃん)が出演してる舞台「新・幕末純情伝」を観に行ってて…

観劇後、一旦別れたんだけどご飯食べた後にR&Bに顔出してくれましたぁ遅くまでガールズトーク盛り上がったねぇまた一緒に呑みましょ


3438bcf7.jpg昨晩、プロレスリングNOAHの森嶋猛選手と小峠篤司選手が営業周りの最後にR&Bに遊びに来てくれましたぁ

常連さんの猛が初登場の小峠くんを連れて来てくれましたぁ

何気に真面目な感じの彼ですが…かなり順応性が高くて多分初二丁目も楽しんで頂けた模様ホント見た目通りの好青年でしたよ

うちらの所属するWAVEのGAMI選手がハマるだけあるわぁ

「アツシ」繋がりで色々人脈も拡がったみたいなので…またゆっくり呑みましょう

a2f1c8c5.jpg先日、桜井マッハ速人選手が遊びに来てくれましたぁ速人とは彼が19才の頃からだから…かれこれ18年の付き合いになりま〜す

共通の知り合いもかなり多くて、その中にNoahの杉浦貴選手も居て昨日は速人がしきりき…

「杉浦さん元気ですかR&B来てますか一緒に呑みたいなぁ」って言ってました

今、腰のヘルニアで欠場中だから最近は来てないよ〜って答えたらちょっと寂しそう

怪我が治ったら、皆で快気祝いで呑みましょね

速人は今、道場を二つ(土浦と巣鴨)に持ってて、後進の指導で茨城と東京を行ったり来たりで大忙し

それに加え、柔整の学校にも通ってて勉強も忙しいみたいです国家試験受かったら接骨院でも開くのかなって聞いたら…

自分の所の道場生が怪我した時にすぐに対応出来るようにだって

速人って凄いよねそこまで自分でやっちゃうってんだから頭が下がります

彼って…昔のイメージ通り相変わらず『自然児』って思われてる方も多いかもしれないけど、実はかなりマルチな才能+努力の人だったりします

ま、他人にはそう見せないのもカッコいい所だけどね見習ってあたしももっと頑張らなくちゃ

速人、ホント忙しい中ありがとうm(__)m 久しぶりにゆっくり話出来て楽しかったよ〜また一緒に呑みましょ

a72ed670.jpg昨晩は潮崎豪選手がお食事会の帰りに遊びに来てくれましたぁ

新宿近辺で用事があって、時間に余裕がある時は結構マメに顔見せてくれて…ホントいつもありがとうね

22日両国国技館でのタイトルマッチも近いと言う事で…24時前には解散でしたが色々お話出来て楽しかったで〜す

あ、このポーズはR&Bのトイレに貼ってある写真の某先輩レスラーの真似です(^皿^)

cd8269b6.jpgあたしの親友「あゆ」こと栗原あゆみ選手も遊びに来てくれましたぁえー、いつものパインジュース飲んでました

お食事会では何度も一緒になったりはしてたけど、R&Bで会うのはかなり久しぶりかな(あたしの休みの時に何度か来店してくれてたみたい)


16日後楽園ホールにてWAVEの波女の決勝トーナメント準決勝を前にちょいと秘技の作戦会議うまく出せればいいね

お二方共に大一番前の忙しい時にありがとうございました試合頑張って下さいね

0a6eb8b4.jpg昨晩は早い時間に丸藤正道選手が顔を見せてくれましたぁ

翌日(今日)が昼のZERO1後楽園ホール大会と15時〜のNOAHディファ有明大会のダブルヘッダーと言うことで…呑んでは行かなかったんだけど

たまたま用事で近くまで来ていて、挨拶だけでもと顔見せてくれました流石ですねぇ今日は二試合頑張ってね

6033405d.jpgこちらも早い時間に尾崎摩弓選手が遊びに来てくれましたぁ

まーたんとはたまにしか会えないけど、会えば昔話や最近の色んな話に花が咲いていっつも楽しいお酒

今回はOZアカデミー8月19日(日)18時〜後楽園ホール大会のポスターをもって来てくれましたぁ

あたし達も観戦するので、一緒に行きたい方は麗香までご用命下さいね

昨晩はお忙しい中、ありがとうございましたまた一緒に呑みましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

久しぶりの昨晩のお客様シリーズ今回は先日のお客様ですが…

cb116d67.jpg先日、飯伏幸太選手がKO-D無差別級王者を奪取したお祝いと、一ヶ月遅れのお誕生日祝いも兼ねて、KUDO選手(タッグタイトル防衛)も誘って焼肉ディナー

その帰りに、お二人とも同伴出勤してくれましたぁ

お祝いだらけだったので取って置きのシャンパン…ローランペリエ ロゼで乾杯

81453a56.jpgそこへ、他のお食事会帰りに潮崎豪選手&青木篤志選手も顔を見せてくれました

お二人揃っては久しぶりかなでもいつものようにガッツリ呑んで他のみんなも巻き込んで盛り上がってましたぁ

e6b1cc5b.jpgせっかく珍しい四人が揃ったので4ショットお願いしましたぁいやぁ、我ながらいい写真

それにしても本当に楽しい夜でしたぁたまたま一緒に居合わせたうちのお客様達も大喜び

選手の皆さんもお忙しい中、顔を見せてくれて本当にありがとうまた一緒に呑みましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日のNOAH後楽園ホール大会セミ・メイン共に大興奮に包まれましたねこれだから生観戦はやめられないホントいい試合だったぁ

次回大会の25日(土)に向けて、益々楽しみが増えました2週間弱が待ち遠しいなぁ胸一杯のバレンタイン興行でした

さて、そんなNOAHの皆さんも…先週はオフ二週目って事で時間に余裕が出来たのか、日替わりでヘビー級のトップどころが、続々と顔を見せてくれましたぁ

あ、ブログの題名の数字の羅列はR&Bに先週来店して頂いたGHCヘビー級チャンピオンの皆さんそれぞれの代数ね

73637ca9.jpgまずは週の始めに森嶋猛選手(第12代・第18代王者)新チャンピオンになって初めてのご来店だったのでローランペリエでお祝いしましたぁ

自宅近くの行徳で飲んでるところをタクシーに乗って駆けつけてくれたよ

モリシ本当におめでとうこれからの防衛ロード楽しみにしています

aed91a16.jpgそして次の日には我らがおすぎ杉浦貴選手(第15代王者)池袋でお付き合いがあった帰りに立ち寄ってくれました

いつも会ってる感じですが…1月の巡業が長かったから、かなり久々(三週間くらい)です

やっぱり年代近いし、お互いの事一番分かり合える相手この日は暇な事もあって朝まで二人で語りましたねぇ

2e2fe556.jpg一日空けて次の日には丸藤正道選手(第10代王者)が遊びに来てくれましたぁ

正道くんはお知り合いの漫画家さんのにわの先生と言う方との会食の後にご来店

ノンケ男子の集いで夜半からはアニメな戦隊モノの主題歌カラオケ合戦で盛り上がってましたぁ

6adb26cd.jpg金曜日はこのお二方と、西新橋のお鮨屋さん→一軒パーティーのお店に顔を出してからの〜R&Bでした

杉浦貴選手(第16代王者)と潮崎豪選手(第15代・第17代王者)

この二人とは数年前は常につるんで遊んでたメンバーあたしのお家で鍋したこともあったねぇ久しぶりだったけど飲んで騒いで歌って本当に楽しい宴でしたぁ

いやぁ、このメンツ…何が気が合うって三人とも無類の酒好きで、最初のお鮨屋から旨い肴つまみに日本酒をまずは二升半

そっから歌舞伎町でシャンパン1本とジンロ2本空けてお店に同伴出勤と言うかなりハードな1日でした

が、誰も潰れず朝までそれが凄いよね遅くまでお付き合い願って、どうもありがとうね

dd0fa96f.jpgブログの方に登場するのは、ちょいと久しぶり…だったっけ最近はもっぱらFacebookでリアルタイム更新が殆どなもので

それにしてもこの夜は終止ご機嫌だった第15代及び第17代王者の潮崎豪選手でしたぁ

02d8dabb.jpgあ、コレはおまけ画像

昨日、全試合終了後にいつもの場所へチケット代を届けに行くとこんな満面の笑顔にピースで出迎えてくれましたぁ

でもね、ゴーシャン下半身がバスタオル一丁な気が慌てて出てきてくれてありがとう

82bd2e9e.jpg昨晩は正道くんから、もうお店に来てるから早く来てってお電話頂いて急いで駆け付けるとこんなに豪華な面子が揃ってましたぁ

丸藤正道選手・高木三四郎選手・飯伏幸太選手・中澤マイケル選手・レフリーの松井さん

皆さんで会食した後、わざわざR&Bまで足を伸ばして頂いたようです

終電までの短い時間でしたが、色んな話題や懐かしい話も飛び交い、とても楽しいひとときでしたぁ

3f9e71f8.jpg飯伏選手とも久しぶりにプライベートで会えて…昨年の11月以来の幸ちゃん熱、再燃の予感なんつってまた、皆さんで一緒に飲みましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

正道くん、高木大社長、幸ちゃん、中澤くん、松井さん…皆さんお忙しい中、ありがとうございました

このところブログの更新が疎かでごめんなさい忙しくてバッタバタなのと、最近はFacebookにアップする方が文章も短く気軽に書けるので…

そちらの方が主体になっててなので興味がある方はFacebookのアカウント作って下記↓に友達申請して下さい(実際に直接お知り合いの方のみにさせて頂いてますm(__)m)

http://facebook.com/reikafantasy

あ、ただブログの方もハワイ一人旅の最後の方もまだだし、時間見つけて少しずつ更新するつもりでいますので…気長にお待ちください

715339c5.jpg昨晩はサッカーの田中マルクス闘莉王選手が遊びに来てくれましたぁ

いつも団体で来てくれて、とっても楽しいお酒でも彼は、他のお客様の迷惑になってないか、いつも気を配ってくれます

昨晩もカラオケに興じる仲間をボックスに残して…カウンターのR&Bの他のお客様に挨拶回りたまたま居合わせた谷口周平選手と仲良く記念撮影

サッカー好きだったようで何気にアガってました競技の垣根を乗り越えて、うちの店でスポーツ選手が仲良くなってくれるのは、女将冥利に尽きますね

また仲間の輪が増えましたぁ次回もみんなで盛り上がりましょう

さて、今日明日は葉千子が連休なのであたしとバイトのスタッフで頑張りま〜す

今週も始まったばかり皆さんも張り切って参りましょ

c3af4045.jpg昨晩はNOAH有明コロシアム大会の後、無事復帰戦を終えた丸藤正道選手とその対戦相手だった杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

試合後に再びこの二人がタッグを組むと表明いや〜面白くなってきた

少し停滞気味のGHCヘビータッグ選手権に新たな動きか乞うご期待だね

この二人とじっくり飲むのもちょいと久しぶり相変わらずの楽しい夜でしたぁ

3d868750.jpgそこへ夜半森嶋猛選手が乱入

有明コロシアムでは次期GHCヘビー級選手権に、ノリノリで名乗りをあげ、かなり沸いてましたぁタイトルマッチが待ち遠しいですね

みんな疲れてるところ、わざわざ顔を見せてくれてありがとうねまたゆっくり飲みましょう

becb7233.jpg昨晩は杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

一緒に写ってる杉浦選手の体格に負けずとも劣らないガタイのいい方は、あたしの古く(18年前)からの友人で元ラグビー選手の佐藤友重さん

二人ともあたしの二十年来の親友ですが、この日迄はほぼ面識はなかったんだけど、昨晩はお互いの行きつけの三軒茶屋のお店でたまたまバッタリ会ったらしく

で、共通のあたしの話題になり意気投合二人してわざわざ新宿二丁目まで顔を見せに来てくれましたぁ

古くからの仲間はホント気のいい奴ばっかりでだから、あたしの大好きなこの二人が2ショットで現れたときはめっちゃ嬉しかったなぁ

…ってかご両人とも本当にカッコいいでしょあたしの自慢の二人です

葉千子とも旧知の間柄なので…他のお客様が帰った後の朝方は野郎四人(含むあたし&葉千子)で飲めや歌えやの大騒ぎ

久しぶりにベロベロになるまで飲みましたぁそれにしても楽しかったなぁまた皆で騒ぎましょ

土曜日・日曜日と、またまた元女子レスラーの方々や男子レスラーの方々が遊びに来てくれましたぁ

95aa7af2.jpg土曜日ALL TOGETHERの試合後にリッキーマルビン選手とジャックセイバーJr.選手が顔を見せてくれましたぁ

ジャック選手はR&B初登場基本的には英語でコミュニケーションとってましたが、有りがちな「変な日本語」を皆が教えてましたよ感じのいい好青年でした

bf1e0188.jpgそしてその後夜半に中野のぶるちゃんのお仕事帰りに三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

リッキーマルビン選手とは十数年来のお知り合いとか再会を懐かしがっていました

えっちゃんにはこのところかなり来て頂いてるので、あたしも今週末の早い時間に中野さんのお店に顔出させて頂こうと思ってま〜す

a5978355.jpgそして昨日は我らが師匠風間ルミさんがご来店唐揚げを目の前にご満悦のルーちゃんそう言えば、現役時代はいつも差し入れ何がいいって聞くと必ず「Kentucky」って言っていたっけ

一時の何かが吹っ切れて、かなりサッパリした顔してましたぁ良かった良かった

皆さんいつも忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m

またゆっくり飲みましょうね

f3ae993c.jpg昨晩は宮崎有妃ちゃんが飲みに来ていてそこに朝方ラスカチョ(下田美馬選手・三田英津子さん)のお二人がご来店バッタリ遭遇しての素敵なスリーショット

メキシコ在住の美馬タンとはあたしも久しぶりに会えたので積もる話も多くてそして、最近はえっちゃんと仲良くしてるんだぁって事にちょっとビックリしてました

懐かしい話から最近の話まで、ガールズトークが尽きる事はなかったわホント楽しかったねまた皆で飲みましょ

それにしてもラスカチョのお二人が揃うとやっぱり絵になるね

追伸:えっちゃん、あたし達グラマーエンジェルスは未だラスカチョと当たる夢は諦めてないからねメキシコで実現させたいな


昨晩はNOAH後楽園ホール大会の後、猛貴(たけしたかし)の仲良しコンビが遊びに来てくれましたぁ

6ad6a789.jpg森嶋猛選手東京近郊四連戦を終えてホッと一息連戦中はお付き合いも多かったらしくちょいとお疲れ気味でしたが…

「今夜は振り切るぜ」とガッツリ飲んでましたぁ

63d1f51f.jpg杉浦貴選手こちらも暫しの戦士の休息ホッとしたい時にR&Bを選んでくれるのってやっぱり嬉しいよね昨晩も一緒に美味しいお酒呑めましたぁ

あ、最近巷で話題の「た〜たん」と言う呼び方…二人っきりの時にあたしが呼んでいたのが最初です

それにしても(Twitterでも呟いたけど)…猛貴が出てた昨日の第五試合目激しくてホント面白かったぁ

ベビー級の迫力と醍醐味をギューッと詰め込んだ、無駄が一切無い試合いや〜堪能させて頂きました今週末のALL TOGETHERも期待してるね



483e3f03.jpg昨晩はカールアンダーソン選手が遊びに来てくれましたぁR&Bは初登場

新日本プロレスはG1の真っ只中昨日は代々木第二体育館大会の後に顔を見せてくれました

チャド(彼の愛称)は日本語もかなりお上手で途中気づくと、あたしが英語で質問して、彼が日本語で答えてたりしました

初めてでしたがかなりのナイスガイでホント楽しい一時でしたまた遊びに来てね〜

あ、でも彼…今はNOAHのGHCタッグのベルトも持ってるんだよね早く返してねって言っておきました

さーて、次は誰が取り返しに行くのかなアノ若い二人のタッグに乞うご期待だね

83299c9e.jpg昨晩は丸藤正道選手と杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

仲良しコンビのこのお二人オフになると必ず顔見せてくれま〜すもうR&Bでは日常の光景ですね

杉浦選手がちょいと甘えた表情で寄り添ってるのが微笑ましい感じ

いつも何をする訳でもないけど、このメンバーが集まると話も弾んで楽しくて笑顔の絶えない宴になるよね

732ecf02.jpg丸藤正道選手ファンの皆さんにはもう一枚ちっちゃな目がメチャクチャ可愛い

右腕の太さもだいぶ戻ってきたみたい試合見れるようになる迄、もう少しの辛抱だね

あ、勿論欠場中の為ノンアルコールでしたよ

また、野郎三人呑みしましょう例の焼き鳥屋さんで

昨晩は後楽園ホール大会の後NOAHの選手の方々が顔を見せてくれましたぁ

7971e49e.jpgナビ終了後はやっぱりこの方杉浦貴選手ベルトは譲り渡しても、相変わらずの強さは流石です

対佐々木健介、対NMCとやっぱりこれからも彼から目が離せないよね

9a60c42f.jpg森嶋猛選手彼も相変わらずのモチベーションの高さをと好調さを保っていて、試合に出てくると、正に心踊る感じ

昨晩は杉浦選手と合流予定だったみたいだけど…すれ違いでしたまた遊びに来てね

752df28b.jpg谷口周平選手最近は試合中の表情がとても凛々しく変わり、激しさも兼ね備えてきた周タンこれからが楽しみだなぁ

試合後にうちのお客様と顔を出してくれましたぁオフの時はやっぱりこの癒しスマイル

650f1925.jpg上のNOAHのお三方とは全く別に、西尾美香選手がお姉ちゃんと顔を出してくれましたぁ

美人姉妹のお二人二人揃って呑みに来てくれたのはホント久しぶりで色々話せて楽しかったわぁまたガールズトーク致しましょ

皆さんお疲れのところありがとうね試合後にお酒飲みながら語れるのって、やっぱり至福の時間

いつも楽しい時間をありがとうまた皆で騒ぎましょ

更新遅くなってごめんね

6c670799.jpg24日(日)DDT両国国技館大会終了後…新チャンピオンになったKUDO選手が顔を出してくれました観戦に行っていたお客様みんなで祝勝会

十年目の初シングルチャンピオンだからドンペリのロゼで祝杯をあげましたぁ

デビュー二年目からKUDO選手を応援し続けたあたしにとってもファン歴、最大最高の日になりました

f55a1636.jpgそこに大石真翔選手も『あっくんおめでとう』って駆けつけてくれたよ

13385064.jpgち、近いホント仲の良いお二人でしょ

KUDO選手、本当におめでとうございますあなたらしい、みんなに愛されるチャンピオンになって下さいね(^O^)/

それと…報告遅くなりましたが同日、両国国技館大会semifinalsの男色ディーノ選手対ボブサップ選手のラウンドガールをやらせて頂いたのはあたしです

休憩前位まで最前列で普通に観戦してて…その後控え室で慌てて準備で、お役終了後は急いでメイク落とし着替えてからまた元の場所で観戦

紙テープもちゃんと投げれたよこの日の為に何日も前から葉千子と二人して一緒に巻いたもんなぁその数何と600本あたしも少しは頑張ったかな

昨晩はDDTのKUDO選手と男色ディーノ選手がR&Bに顔を出してくれましたぁ

a90688bd.jpgこちらのお二人来る7月24日(日)両国国技館大会ではセミファイナル(ディーノ選手対ボブサップ戦)、メイン(KUDO選手対石川修司戦)の大役を務めます

試合に向けてお二人のテンションはKUDO選手の股間のように盛り上がっているとの事です(一度目がいくと離せなくなります)

59b58157.jpgみんな、応援に来てね〜っておっしゃってましたチケットは未だ若干あるみたい勿論あたしも観戦に行きます

8b719458.jpgオマケ画像奇跡の2ショット()

昨年NoahのJr.タッグリーグに出場したヤスウラノ選手が、控え室での所作までそっくりでビックリしたと言う…ディーノ選手と潮崎選手(パンフレットより画像拝借)

この日はお帽子まで色違いでカブってました

昨晩は何だか女子プロレスラーDAY時間差だったり、バッタリ会ったりと豪華な緒先輩方が沢山お見えになりました

b7f06881.jpg尾崎魔弓選手まーたんはたまに顔見せてくれますいつも楽しいお酒で気付くと昔話に花が咲いて、ガールズトーク炸裂よ

77e26ec8.jpg風間ルミさん古くからの友人でもあり、我らがグラマーエンジェルスの産みの親でもあります今でもあたし逹の事を一番に考えてくれる頼もしいプロデューサー

502e955b.jpg西尾美香選手・桜花由美選手の仲良しコンビ尾崎軍で一緒に暴れてる姿は絵になるよね〜

この二人に葉千子を加えたユニットって売れそうだわ名付けて天安門ROSES(ローゼス)

2ddbe34b.jpg(元)尾崎軍と風間さん何かお花畑みた〜い皆さん決め顔完璧ね早い時間からワイワイ楽しかったで〜すありがとうございましたぁ

242aa830.jpgダイナマイト関西選手&GAMI選手こちらは深夜に別々で来て…バッタリ遭遇違う団体でプロレスしてますが元を辿ればジャパン女子の先輩後輩

普段はGAMIさんって若手選手に慕われてるのに昨晩は関西さんに『二上〜』って呼ばれ『はいっ』って答えてたのが可笑しかったよまた一緒に呑みましょうね

不思議とレスラーって集まる日は偶然集まっちゃったりするんだよねホント皆さんお元気であたしもついつい飲みすぎちゃったけど楽しいお酒でしたぁ

皆さんありがとうございましたm(__)m

昨晩は杉浦貴選手とリッキーマルビン選手がたまたま別々にご来店ちょいと合流して呑んでましたぁ

c377f6ff.jpg欧州遠征帰りの杉浦選手早速、R&Bに顔出してくれましたぁお帰りなさい&V14おめでとう

あ、このかえるの被り物に特に深い意味はありません…にしてもめちゃくちゃ可愛いですね

1842ea80.jpg試合帰りでお腹を空かせてきたマルビン選手葉千子特製の焼うどんをペロッと食べてましたぁ

最近ちょいちょい顔だしてくれてま〜すまた遊びに来てね

先日、宮崎有妃さんと松尾永遠さんが遊びに来てくれましたぁプロレス辞めてNEOを離れても相変わらず仲良しのお二人

たまに揃ってR&Bに顔見せてくれます

5c004ce8.jpg宮崎有妃さん仕事(anchor)終わらせてから飲みに来てくれたのだから後ろの窓から朝日が眩し〜

楽しくて笑顔の絶えないお酒いつもありがとうね

4538aa25.jpg松尾永遠さんこの時は元気だったけど…その後ちょいと爆睡してました

こんなに可愛いのにお酒飲むときはとことん飲むしハッチャケぶりも凄いですめっちゃ面白いの

また一緒に呑もうね

bb1731cb.jpg昨晩は何だかユニオン&DDTデイ早い時間にはユニオンプロレスのナオミスーザン代表が遊びに来てくれましたぁ

スーザンさんは最近はポイントでR&Bに顔を出して頂いてます葉千子と冨永選手談義で盛り上がってましたよ

3162b2ce.jpgスーザンさんと一緒に来てくれたのは石川修司選手そう、こちらが先日あたしの夢に出てきて畳の上で戦った方の本物です

彼とは以前お世話になっている方が同じで、お食事会等ご一緒したことが多々ありました今やDDTグループ最強の男だもんね凄〜い

a49a2969.jpgそして深夜にはエビスコを終えてKUDO選手が来てそこに新宿で飲んでた高梨将弘選手が合流仲良しコンビで朝まで盛り上がってましたぁ

皆さんお忙しい中、R&Bに来て頂いてありがとうございましたまた遊びに来てね〜

a7ff4c37.jpg昨晩有明コロシアムにて鈴木みのる選手とのタイトルマッチを無事防衛試合後に杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

今回は戦前に諸々モヤモヤする様なこともありましたが、スッキリ勝ってスカッとした気持ちでの勝利の美酒また格別な感じでしたね

09af330d.jpg途中、店内の禿げヅラをかぶってご覧の通り終始ご機嫌なお杉さんでしたぁ

観戦に行ったうちのお客様や打ち上げ合流の常連さん逹とで朝まで盛り上がりましたね

杉浦選手、本当にお疲れ様でしたm(__)m

しかし戦士に休息は無く…12日からは今度は欧州遠征に旅立ちます

彼の地でもタイトルマッチが行われる模様ですしっかり防衛してまた元気に日本に戻って来てね

ebd4e00b.jpg昨晩も杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

どちらかでお付き合いがあったらしく…その後、軽く顔を出してくれました相変わらず律儀です

画像は、たまたま居合わせた杉浦選手ファンの常連のお客様と気さくに記念撮影こんなところも『等身大のみんなのチャンピオン』と思われている所以なんでしょう

あ、そうそう彼…当ブログのコメント欄にも目を通してくれているようでファンの皆さんの熱いメッセージ読んで「力をもらえる本当にありがたい」って言ってました

皆さんの言葉、届いてますよ後はあたし達に出来る事は当日会場で力の限り応援する事だね

決戦まであと6日

頑張れ、貴☆彡

16d0ca08.jpg昨晩は三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

先日もディアナの会場でバッタリ会ったりはしていたけど…R&B登場は久しぶりかな

最近えっちゃんは土曜日だけ『中野のぶるちゃん』でETSU姫としてお手伝いをしていて、昨日はそのお仕事終わってから二丁目に顔を出してくれました

お疲れのところありがとうねm(__)m また時々顔見せて下さいね〜あたしも暇を見つけて、えっちゃんのいる日に中野さんのお店に行かせて頂きま〜す

5dba5408.jpg昨晩はKUDO選手&大石真翔選手が遊びに来てくれましたぁ

KUDO選手とはかなり古いお付き合いですが、大石選手ともデビュー直後からのお知り合い昔は試合後に焼肉一緒に食べに行ったりしたね

他所ではたまに顔会わせてたけど…R&Bには久々の登場で〜す

二人はDDTで男色ディーノ選手率いる男'Sクラブと言うユニットに入ってて、ご覧の通り大の仲良しちょいと妖しい雰囲気を漂わせていますが

昨日は新木場での試合を終わらせKUDO選手はその後店長を務めるエビスコ酒場で働いてで明け方顔だしてくれましたぁ

お疲れのところありがとうございましたぁm(__)m

終わり間際、何だか楽しくなっちゃってかな〜り延長営業でも楽しいお酒は翌日には残らないねぇ先ほど爽やかに目覚めましたぁ

また遊びに来てくださいね〜そして明日からの沖縄巡業も気を付けて行ってらっしゃい

昨晩は何だか女子プロレスラーDAYWAVEの試合帰りに三人の選手が別々に顔を見せてくれましたぁで、R&Bにてバッタリ再会

808fe4cc.jpg栗原あゆみ選手

あたし達のバースデーパーティーの時アメリカに遠征中で顔出せなかったからとわざわざ来てくれましたぁ大事に持ってるのはあゆの貯金箱

一人で来た時はここから支払いします時々、お父さんが来た時に内緒でお金入れといてくれるの

3899167e.jpg勇気彩選手

最近仲良しのあやや先日のディアナ旗揚げ戦では第一試合とメインに出場して頑張ってましたぁ観戦のお礼と次回のポスター持参で来てくれましたよ

0df0ed9a.jpgGAMI選手

敏腕プロデューサーの彼女も興行終わらせてポスター持参で来てくれましたぁお疲れビールを美味しそうに飲んでたよ夜中には暫し真剣に女子プロレス談義が盛り上がってました

9d92360d.jpg夜が深まって来たら、あゆはやっぱりお眠ちゃんに座りながら寝てたので、コックリコックリ

aba1e9b6.jpgで、頭がガクッとならないようにGAMI選手が顎持ってあげてました今年で27歳になるけど…まだまだ可愛いあゆでした

みんな試合で疲れてるところありがとうねまた一緒に呑みましょう

さてさてパート供行くわよー

ohka桜花由美選手彼女もお祝い関係は絶対欠かさないで来てくれますでもごめんなさい画像ブレちゃってますm(__)m

kayoカヨフジモリ選手引退試合の二日前に顔を出してくれましたねぇ現役生活ホントお疲れ様でした実は彼女のリングネーム…あたしが名付け親でしたまたゆっくり飲みましょう

uematsuそして一年後の引退を発表した植松寿絵選手あと一年悔いがないように頑張ってね

tsusmaki最近はたまにエビスコワーク後にKUDO選手と遊びに来てくれる妻木洋夫選手かな〜り無垢な笑顔ですね

来てくれた時、かなりあたし酔っていたらしく…眠そうな彼に「寝たら○○するよ」ってしきりに言っていたらしいです失礼致しました

kudoそしてDDTの中で必ずパーティーに顔を見せてくれるKUDO選手彼との付き合いももう八年目に突入相変わらずの優しい笑顔に癒されてます

tominagaそのKUDO選手があたし逹グラマーエンジェルスのリクエストに応えて連れてきてくれたのがこちらの冨永真一郎選手

以前、青木選手の応援でユニオンプロレス観戦した際にかな〜り気になっちゃいましてそれを話したら葉千子もサムライでチェックして

えー、そんなこんなで次回ユニオン後楽園ホール大会にあたしと葉千子二人で雁首揃えて最前で観戦予定

あ、乱入とかしませんよ新しい恋始まるのかしら(あたしじゃなくてね)

nishio西尾美香選手彼女もお祝い関係には律儀に顔見せてくれます朝方まで楽しいお酒でしたぁ

miyazaki宮崎有妃さん今は新宿二丁目のanchorと言う夜カフェで働いててお店の休憩中にちょいと顔出してくれましたぁ

あ、こちらのお店フードも美味しくて近いうち前回行った時の模様アップしますね

syuhei谷口周平選手入門前からの付き合いの周タンも必ずパーティーは欠かさず来てくれます自慢のダウンベストを着こなしてましたぁ

そう言えば、今回もNOAH自衛隊三兄弟は全員出席perfectでしたね

naomichi小橋さんの結婚式帰りだったので珍しくスーツだった丸藤正道選手凛々しくて素敵正道くんもいつもパーティーは顔見せてくれます

本当に沢山の皆さん…お忙しい中、そしてこの時期に時間を作ってあたしと葉千子のバースデーパーティーにご参加頂きありがとうございましたぁ本当に感謝です

パーティー当日は慌ただしかったので…今度いらっしゃった時はゆっくりとお酒呑めるといいでね

みなさん、また遊びに来て下さいね

麗香&葉千子バースデーパーティーからだいぶ時は過ぎてしまいましたが昨晩のお客様シリーズ一挙に行ってみまーす

yuta吉川祐太さん元バトラーツの彼に、むかーし葉千子がハマってて、バチバチやその他の試合よく見に行ってましたね

今は引退されてジムのインストラクターしてるそうです久々の再会嬉しかったわぁ

sawaqその吉川さんと一緒に来てくれた元同僚の澤宗紀選手彼も久しぶりの登場パーティーに花を添えてくれましたぁ

aokiチャンカンに出場した秋山さんのセコンド帰りに顔見せてくれた青木篤志選手何だか最近登場回数が多い気もしますがパーティー関係は絶対に外さずに来てくれます

taiji石森太二選手森嶋選手と顔見せてくれましたぁ彼も最近はパーティーはperfectです相変わらず身体も切れてましたよ

morishi森嶋猛選手普段から顔見せてくれるモリシはこの日も飛びっきりの笑顔でしたぁ

daiksukeダイスケ選手もパーティーは欠かさない方ですね他のお店にも顔出さなきゃいけない中来てくれましたぁ

yuki勇気彩選手最近仲良しの勇気選手実は新人時代にあたしと葉千子の初代グラマーエンジェルスの引退特番のDVDを寮で見てくれていたとか

今度はあたしが旗揚げ戦を観戦させてもらいま〜す

nozakiその勇気選手と同期の野崎渚選手彼女は高校生の時に後楽園ホールであたし達の試合を生観戦してくれてたんですって

そして勇気と一緒に見てたDVDは彼女のお父さんがわざわざ焼いてくれたんだとか不思議なご縁のあるディアナのお二人でした旗揚げ戦頑張ってね

takashi杉浦貴選手彼もお祝い事は絶対に外しませんこの日はちょいとお眠だったのか…この画像しか無くて

hayatosugiで、携帯の中の過去の画像探したら…この杉さま&桜井速人選手の貴重なツーショットが出てきましたぁ

一時は似てるって言われてたこのお二人二丁目的にも超絶大人気です仲の良い猛獣の兄弟みたいですね

まだまだパート兇紡海ます

昨晩は全日本プロレスにてチャンピオンカーニバル最終戦

9ba59960.jpg試合の後ジョードーリング選手が遊びに来てくれましたぁちょうどお誕生日が近かったらしくバースデーケーキを持ってご満悦でしたぁ

当店にあるビールミラーライトを見てこれは生まれ故郷のミルウォーキーで作ってるんだよって言って日本にあるの不思議がっていました

あたしが好きで取り寄せてるのって言ったら納得してました翌日帰国するので早めに帰られました

639609c4.jpgそして夜半に…今度は試合帰りの太陽ケア選手が遊びに来てくれましたぁアロハポーズの彼も当店初登場です

あたしの大好きなハワイ出身なので現地の話題で盛り上がりましたぁ

ご自宅はマウイ島なんですが、あたしがいつもオアフ島でお世話になるセレブRさんと同じコンドミニアムに、以前彼の友達が住んでいたらしく…

バッタリRさんご自身にあった事もあるとか世間は狭いですねスケジュールが合えば、次回滞在時はマウイ島も訪れてみようかしら

また遊びに来て下さいね

2b4b69af.jpg昨晩はNOAH有明コロシアム大会でのタイトルマッチの後、いつも通りにチャンピオンの杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

これでV9達成ホントに凄いよなぁ毎回毎回、命削るような激しいファイトの連続辛どくない筈ないのに…でも、まだ走り続ける覚悟のようです

昨晩はスペインのスパークリングワインCAVAで乾杯店中一体となった素敵な祝勝会でしたぁ

ただ、腰はやっぱり痛いみたいで一週間しか無いけど…しばしの休息少しだけ、羽根を休めてね

d0926021.jpg朝方、森嶋猛選手も合流ガッツリ飲み明かしてましたぁ

90fa5cb9.jpgオマケ画像先日、取材のため自衛隊で行った特訓の時のソロ画像

当日ご本人から送って貰ってたんだけど…掲載等の関係で本日やっと解禁めっちゃ凛々しいね

昨晩のお客様シリーズ…ここ最近のNOAHの選手の方々あ、皆さん其々別の日にいらっしゃってましたぁ

yoshinobu1金丸義信選手お店でお会いするの久しぶりな感じですこの日はホールの試合の後に顔見せてくれましたぁ

yoshinobu2出ました名付けて“キラースマイル”(あたし命名)

この顔が出るとあたし無条件に何でも言う事聞いちゃうますいや〜ホント素敵(^^♪

naomichi丸藤正道選手十日位前に早い時間から野郎呑み(正道君&た〜たん&あたし)した後、同伴出勤してくれましたぁ

この新作の髪型サッパリしててめっちゃカッコ良く無いですかぁ益々男前度が上がった正道君でしたぁ

atsushi1こちらが昨日のブログで触れてたイケメンポスター配達人で〜す忙しいところわざわざありがとうm(__)m

posterNOAH3月27日(日)15時試合開始・ディファ有明大会のポスターあたし達と一緒に観戦希望の方、まだまだ募集中で〜すご用命は直メで下さいね

atsushi2ちょいと前髪を下ろしたら韓流スターみたいじゃないですかぁポスター置いてすぐ帰るつもりだったみたいですが、旧友と再会して楽しそうに呑んでましたよ

皆さん、いつもナビ後のオフや試合の合間縫って顔見せてくれてありがとうねぇ

今日は足利での試合今頃帰りのバスの中かしらぁ今日も試合お疲れ様でしたぁ飛び石で試合続くけど、体調崩さないようにね

あ、そう言えば…誰よりも顔出してくれている、我らがお杉さんの画像無いですねごねんなさいm(__)m 次回から撮り忘れのないように気をつけます

759ad6b3.jpg昨晩は新宿フェイスにてユニオンプロレスを観戦その後、二丁目の蕎麦屋でばったり青木篤志選手に会ったのでちょいと同伴出勤

2c044a71.jpg次の日も早いのでシンデレラタイムのちょい過ぎ位まで軽〜く

手に持ってるカプセルはカルシウムとマグネシウムに亜鉛が入ってるサプリ元気()出してもらわないとね

7a46acdc.jpg青木選手が帰ったほんの五分後にこのお二人が登場

b6712815.jpgこんな感じでガッツリ呑みましたぁ右側の赤いのはサングリッタ(テキーラと一緒に飲むチェイサー的な飲み物)

350bd27b.jpg酔って珍しく無邪気にお菓子食べてました(顔、めっちゃ可愛くないですか)普段は呑みに入っちゃうと何も食べないの

5375afa5.jpgこの日は森嶋選手の方がイケイケで飲んでいましたぁそしてカラオケ三昧

ab6c86ab.jpgお杉さんも切ないバラードなど歌ってました

ffe0551f.jpgあ、そうそう恵方巻きしなきゃってこんな感じで…

d1da6a21.jpgモグモグ…モグモグしっかり完食していたよ

78770ae0.jpgお杉さんから池上本門寺の福豆頂きましたぁありがとう年の数だけ食べたよ

そして…宴は朝まで続いたのでしたぁ

いや〜それにしても、久々の野郎呑み楽しかったぁ次回は正道くんもあっちゃんも周タンもみんな呼んでガッツリ飲みましょっ

追伸:杉浦選手、今度は季節外れの恵方巻き(爆)食べさせてね

975a4f1c.jpg昨晩は久しぶりに三田英津子さんが遊びに来てくれました

一緒に飲むのっていつ以来だろうあ、ラスカチョが揃って飲みに来てくれて以来だわぁ

現役を引退して結構経つけど益々穏やか度が増した感じの英津子さんでしたぁ

また遊びに来てね〜

179165dc.jpg昨晩は杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁナビが終わると必ず顔を出してくれる彼

今回も後楽園ホールでの試合後に駆けつけてくれましたぁ

たまたま居合わせたリッキーマルビン選手とあたしと三人でテキーラでサルーしてましたよ(マルビン選手の画像撮り忘れました)

今オフは何回会えるかなぁお待ちしてまーす

7fcae4bf.jpg珍しい2ショットでしょ昨晩はドン・フジイ選手とKUDO選手が別々で遊びに来てくれましたぁ

と言うかドンさんは前日の朝方久しぶりに来ていただいて…二夜連続です

KUDO選手と一緒に来ていたばってん多摩川さんと旧知の間柄だっまらしく、合流して楽しそうに呑んでましたぁ

そしてKUDO選手をかなりお気に召したらしく、画像のような図でしたぁまた遊びに来てね〜

f615e7ff.jpg昨晩は試合帰りに杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ我らがお杉新年一発目に顔見せてくれて、流石です

「帰るって」言ってから必ず話し込んじゃって…お会計して実際帰るのは、いつもその二時間後くらいになっちゃうねって早い時間話してたんだけど…

昨晩も案の定そうなっちゃったね遅くまでお付き合い願いましてありがとうございました

最後もペロッと日本酒六合くらい呑んじゃったしね一皮むけばあたし逹…ただの飲んべえのおやじ二人ですね

貴、今年も宜しくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)

be18fd6a.jpg昨晩はNOAHX'mas興行で見事GHCジュニアタッグのベルトを奪還した青木篤志選手が遊びに来てくれましたぁ

自身のデビュー五周年を祝うが如くの大活躍で素晴らしい試合を見せてくれた彼観戦帰りのお客様も居て皆で盛り上がりましたぁ

4b07e44e.jpgこちらは髪を上げての別ショット昨日は歓喜と安堵と、そして心地よい疲れとでとってもいい表情してましたよ

あっちゃん…
GHC初戴冠本当におめでとう

110f31a9.jpg昨夜は丸藤正道選手が少し遅い…周年祝いにR&Bに来てくれましたぁ

パーティー期間中はスケジュールが合わず、日を改めて顔を見せてくれましたよあ、欠場中だから勿論ノンアルコールだけどね

12月5日の日本武道館での復帰戦も決まり、益々気合いが入る正道くん自身のフィギアと金丸選手のを戦わせてたりしてました

そう言えばこのお二人のタッグって殆ど見た事無いようないつか組んでくれないかなぁ

チーム名は姓のお互いの共通の字『丸』を敢えて抜いて…

金藤(カネフジ)なんてどうでしょうかなり強そうでテクニシャンで魅力的なタッグだと思うんだけど

e042d6dd.jpgお土産にこんな素敵なチョコレート頂いちゃいましたぁ一粒千円だってでもめっちゃ美味しかったぁありがとうございました

9e498477.jpg昨晩は我が親友が…

麗香、周年パーティー三日間お疲れ様って言いにR&Bに来てくれましたぁ

まぁ、その後はすぐに眠ってしまったんですけれどね

どちらかでお付き合いがあってその帰りに顔を出してくれましたぁ

めっちゃ癒されたよぉホントありがとうm(__)m

葉千子が帰って来る金曜日までこれで頑張れます

あ、帰りは健全に二人で朝そば食べて元気に帰りましたよ

※この画像は当人のたってのご希望により載せさせて頂いてます

穏やかな寝顔だね

994a8235.jpg今晩は、台湾から帰国早々の美豚ちゃんと上野で合流して周年パーティーの営業周り

まずは上野地区を周り、その後新宿地区予定です

すると…入谷口階段の所でバッタリ青木篤志選手と遭遇なので、ちょいと一緒に廻ってきまーす

先日のJr.タッグリーグ優勝のお祝も未だだしとにかく乾杯しましょ

470966ea.jpg
昨晩は谷口周平選手が自衛隊のレスリング部の後輩を沢山連れて来てくれましたぁ
 
どこかで偶然バッタリ会ったらしく、一人を除いてみんな入れ違いの後輩たちだったようで、かなり若い面々でした
 
でも、そこは自衛隊のレスだけあって、かな〜りノリのいい感じで皆で朝まで盛り上がってましたぁ
 
中にはあたしが以前個人的とても応援してた大学の出身選手も居てまたまた縁が切れずに仲良く出来そうです
 
そう言えばその昔プロレス入りする前は…周たんもあっちゃんもこうやって先輩に連れて来られたんだっけね
 
また遊びに来てね〜

ac9c75b3.jpgナビ最終戦の後、R&Bに顔を出してくれましたぁ

あたしと一緒に観戦したお客様達と恒例のお疲れ様会的なぁ

何があっても…あたしはずーっと見守ってるね

58503253.jpg先日は大向美智子さんがGAMI選手や昔からの女友達数人と遊びに来てくれましたぁ

久しぶりに一同に会したメンバー気付くとあたしと葉千子も含めて15年以上の付き合いになりますね

昔話や最近の話に朝まで花が咲きましたぁ

チャマコは二児の子持ちになっても相変わらず綺麗だったわぁ

また、東京に来た時には遊びに来てね〜

dc4f029b.jpgチャマコが東京に来ると、GAMI選手はいつもこんな顔になります

936f1a44.jpg
昨日はライオネス飛鳥さんが遊びに来てくれましたぁ先週の立野記代選手引退試合の時、控え室でお会いしましたが…ちゃんとお話するのは久しぶり
 
短い時間だったけど炎の聖書(バイブル)も歌って頂いちゃいましたいやぁ、相変わらず格好良かったでーす
 
とんちゃん、また遊びに来てね〜

dfebcca0.jpg昨晩は金丸義信選手がお出かけ帰りに、ひょっこり顔を出してくれましたぁ

お車でいらしていたのでノンアルコールでしたが、ちょいと久しぶりにお話出来て嬉しかったです

期間限定復帰中でお店との両立も大変な時に、いつもこの笑顔に癒されて頑張れたなぁ期間限定復帰最後の試合前に会えて良かったです

あ、画像は店内の至るところにある『切り抜き義信さん』の前で

また次回いらっしゃった時はゆっくり呑みましょう

fbbe120a.jpg昨晩は下田美馬選手と尾崎魔弓選手、そしてGAMI選手…他にも数名レスラーの方々が遊びに来てくれましたぁ

あ、昨日ブログに書いた…最近訳あって全然会ってなかったし、連絡すら取って無かった方ってのが美馬っちでした

昔から仲良しでうちの店にも帰国時には必ず顔出してくれてたんだけど…

10月3日WAVE後楽園ホール大会での対戦が決まってからは、ここ数か月間会うのはおろかメールすらしてませんでした

でも試合も終わった事だし…昨日の敵は今日の友本当に久々の再会でしたぁ語りたい事もいっぱいあったし、やっと会えました

ガッツリ呑んだなぁ楽しかったなぁいい宴でしたぁ美馬っち、また近々です

尾崎さんも最近たま〜に遊びに来てくれるんだけど、酔うと可愛らしくて気のいい姐御って感じです

リングではみんなあんなに激しいのにね

何だかんだで昨日はかなりのレスラー率であたしはと言うと途中で帰れずに閉店までお仕事して今朝のブログへと繋がります

今日明日は葉千子が連休だから…明後日木曜日にあたしは代休もらう事にしました

さて、本日もそろそろシャワー浴びて出勤準備しなくちゃだわ今週も始まったばかり皆さんも張り切って行きましょう


追伸:
メールの返信やお礼メールがまだ出来ていない状況です申し訳ありません、しばしお待ち下さいm(__)m

b01669c2.jpg
昨晩は石森太二選手が遊びに来てくれましたぁ
 
先月22日有明大会の怪我でその後の二大会は欠場でしたがもう大丈夫9月から試合復帰するそうです
 
心配していましたが、早い回復で良かったですまた元気なファイト魅せてくださいね
 
あ、あたし達初代グラマーエンジェルスが復活した事をご存じで10月3日の試合にも興味を示してくれてましたぁまた観に来てくれるのかな
 
石森選手、お互い怪我しないように頑張りましょ

516c95b3.jpg当ブログでお馴染みのあたしのオアフ島の一番お気に入りの和食屋さん『ちばけん』の大将の岡田さんが遠く遥々ハワイから…日本帰国の序でにR&Bに遊びに来てくれましたぁ

いつもはあたしのバカンス中にオアフ島でお会いしてるのに、今回は逆の立場だったのでとても不思議な感覚でした

岡田さんにお会いしたら、益々ハワイに行きたくなっちゃったよ〜今月は無理そうだけど7月に行けたらいいなぁ

c395f453.jpg何年かぶりにハワイのお土産頂きましたぁ(岡田さんから)いつもは買って来てあげる立場だからね

ここ10年間位は年に4〜5回訪れている場所今年はまだ二月に行った一度きりだから…早くハワイに帰りたいよ〜

バカンスまでもう一息今日も一日お仕事頑張りましょ

このページのトップヘ