麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: トップページ

whiteday明日はホワイトデー胸いっぱいのバレンタインデーを過ごした乙女達にはご褒美の日男性諸君、忘れちゃいけない日ですよ

世の中のみんなが明日も幸せな一日が送れますよーに願いを込めて数日前からPCの方のデザインをホワイトデー仕様にしてみましたね、可愛いでしょ

気候もますます春めいてきて、心はずむ感じだよね今の気分は↓コレかなぁ

花びら色の春に
I will fall in love!

「ロックンルージュ」By松田聖子

久々にトップページの変更です今回のデザインのタイトルは「花嫁」ね、可愛いでしょ

そうだよね、もう六月だもんねあたしが六月の花嫁「ジューンブライド」になれるのはいつの事やら

今月に入ってからもいいお天気が結構続いてて、まぁそれだけで幸せな気分になれるあたしではあるんですけどね

当分はこのトップページでいかせていただきます

top

5
ホワイトデーも無事に終わったことだしまたまたPCの方のトップページを替えました

桜がいっぱーい早くコートを脱ぎ捨てて、春らしい格好で街を歩きたいよね

そして、春といえば卒業や旅立ち、別れの季節だったりするまた出会いの季節でもある

今年の春、みんなは人生の交差点で、どんなアクシデントや素敵なことが待ってるんだろうね

そしてあたしにも

top

5
topPCの方のトップページを変更しました今回はちょっと分かり辛いけどホワイトデー仕様です

PCをご覧の方は画面を一番下までスクロールすれば何となく分かりますよ

これ、昨日日本に帰って来て直ぐにしたんだけど、時節ネタなので明日14日までの二日間期間限定です

でもなんで、そんな短期間なのに変更したかっていうとね、世の男性達が忘れて無いかなーって思って

『ホワイトデー』を

3月14日は日本列島全国的にホワイトデーですよ

女の子(あたしも含めて)ってね、大事な日や大事な場面を外されるのって、一番さみしい事だから

男性諸君、是非ちゃんとしてあげてねって言うあたしからメッセージでーす


明日の夜は女の子達が胸いっぱいになれますよーに

そんな願いを込めて…

5
top少し遅くなりましたが先日PCのデザイン変更しましたぁ

バレンタインも無事()に終わったので、このデザインにしました

春一番が吹いたりして、もうすぐ春かなぁなんて思ってたら最近のこの寒さ

冬に逆戻りだねなので当分はこの雪とさくらんぼの可愛いデザインで行きたいと思いまーす

でも…春が早くこないかなぁ

5
夕方、新宿を歩くと街はもうバレンタイン一色ですね今年のバレンタイン作戦みんなは立てたかな

あたしは毎年、感謝の意をこめてお客様に差し上げるのは別として…本命チョコはゴディバって決めてるの

だから、今年もあたしからゴディバをもらった人が、本命チョコでーすそこのあなた、覚悟はよろしくて(誰ですかゴディバはいくつ買うの?とか訳のわからないことを言ってる人は)

まぁそんな季節なのでPCのトップページもバレンタインに変更しましたぁ可愛いでしょd5bd45d9.jpg

5
topクリスマスのイベントやパーティー、その他プライベートな諸々も無事終了

って事で、PCのトップページ変更しましたぁ

世間やテレビもクリスマスが終わったとたん、一斉に迎春一色になっちゃうので、この壁紙も一瞬かもだけど…

冬らしく雪の可愛いのにしました(携帯の方も変更)

暫しこんな感じでお願いしまーすm(__)m

5
27fbd421.jpg明日からR&Bはクリスマスパーティーだし、PCの方のトップページも変更しました

前回のは明るいクリスマスって感じだったけど、今回のはステンドグラスの絵なんかも描かれてて厳かなかんじ

25日が終わるまでは、当分これにしようと思ってまーす

5
topトップページの変更をしました

もう12月だし、PCの方もクリスマスバージョンに変えましたぁ

毎年この頃になると、世間も街もあたし自身も何だかウキウキそわそわ(ウキそわね

皆さんはクリスマスの予定はどうですかあたしは今年は誰と過ごすんだろう
(…って何となく算段は出来てるんだけどね

クリスマスの後も年末に向けて予定は満載ですとっても楽しみ

12月は何かと賑やかな席に参加したりお酒を飲む機会も多い時、皆さんも今から体調を整えて、年末に向けて頑張ろうね

5
topPCのトップページ変更しましたハロウィーンも終わったし、もう11月だし気持ちも新たにね

そうそう前のデザインの時背景が暗い色だから、文字が読み辛いなぁって思ってて…今回のは明るいので個人的に好きでーす

あ、そうそう昨日の記事の今日はハロウィーンで写ってた三人娘の答えは続きを読む

5
topPCのトップページ変更しました季節モノの好きなあたし今回はハロウィーン可愛いでしょ

ハロウィーン(Halloween)とは、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった
…らしいですと言う事で10月いっぱいはこれでいきます

さーて、本日の体重は続きを読む

5
またまた可愛いトップページを発見してしまったのでPCの方のトップページを変更しました

もう秋だしね秋の夜長を月見酒でもして楽しみましょちょっとロマンチックに最近会えて無いあの人の事を思いながら…
top

5
八月だし夏本番だしトップページも思いっきり『夏』にしてみました

ぼやぼやしてると一ヶ月なんてあっという間

みんなの計画はどうかなビーチに避暑地にプールに花火に、さぁ繰り出そう

画像は携帯でご覧になっている方の為に
top

5
またまた、トップページ変更しちゃいました

前回のがブラウザによっては3カランが乱れて表示されてしまうようで…

これだときっと大丈夫だと思います

昔からこのblogをご覧の方ならお分かりかも知れませんが、過去に一度使った表紙です何げに気に入っていたので再登場暫くこれでいきまーす
top

5
トップページ変更しました

今回はかなりシンプルで可愛い感じでもデザイン的に文章が右端になってしまいました

なので、何か次に可愛いのがあったらすぐ変えちゃうかもです
top

5
PCのトップページのデザインを変更しました

あたしの好きな季節もの今回は『七夕』約二週間しかないけど、このデザイン七月七日までいきます

七夕って何だかロマンチックだよね現代のお互い忙しくて会えない恋人達も、この日くらいは会えますよーに

なーんて願いをこめて
top

5
PC用のトップページを変更しました来週からサッカーのワールドカップなので、期間中は何だか便乗しちゃう感じで、このデザインにしときまーす

取り敢えず12日18日21日の日本が試合をする日はR&Bでもテレビ観戦しながらの営業しようと思ってまーすお楽しみに

画像は携帯でご覧の方の為
toppage

5
また、PC用のトップページの変更しました前回が鯉のぼり子供の日が過ぎてGWも終わりだしね

今回のあたしの中でのテーマは『フェアリー』です何だかそんな感じでしょ

ちなみに携帯の方のデザインはかもめになってますなんかHOLLISTERのマークみたいでこちらもお気に入りです
toppage

5
そうそう、忘れてました(って、最近このそうそう良く使うなぁ

またまた、トップページ変更しましたこれは期間限定、子供の日とかゴールデンウィーク中までかな

鯉のぼり何だか可愛いでしょ(^_-)子供の頃、お庭で鯉のぼりを上げてもらっても、あんまり嬉しく無かったような気がする

だってー心は女の子だもーん
画像は携帯でご覧の方の為
top

5
久しぶりにトップページを変更しました何だか爽やかでしょ(^_-)

前回はワシントンDCでやったのであれから一月かぁでも、この一ヵ月の間にも色んな事があったなぁ

徐々に暖かくなってきて、若葉が芽吹く頃一年中で一番過ごしやすい時だもんねみんなも春服に着替えて外に繰り出そうよ

画像は携帯で御覧の方の為
top

5
桃の節句もあと何十分で終わり

そうすると次は待ちに待った桜

あー、早くあったかくなんないかなぁ

桜のデザインで可愛いでしょ
SAKURA

5
今日から三日間、新しいデザインのトップページ
モチーフはひな祭りらしいんですが…うーんって感じですが、季節もんなので採用しちゃいました

あたし、ひな祭りって子供の頃の思い出ってあんまり無いなぁ雛あられと甘酒くらいかな

やっぱあたし達と言えば4月4日のおかまの節句ね
(3月3日と5月5日の間)

毎年店では、あたしと葉千子のバースディを兼ねて大パーティ今年もあと一ヵ月余りそろそろショータイムの準備しなくちゃね(^_-)
12e48b50.jpg

5
何だかか、最近blogスコアもランクも停滞気味→だったので気分を変えたかったのとまたまたカッコイイデザインを発見しちゃったので変更しました

この方が文字も絵文字も見やすいかなって当分はこれでいきまーす宜しくお願い致しますm(__)m

携帯の方の為の画像
toppage

5
トップページのデザインバレンタインも無事終わった事だし、変更致しました

今回はちょっと大人っぽくゴージャスに文字も金だったりして、今までとは違う感じ

右上二行目の言葉
『LOVE YOU FOREVER』と
右端のいちごが気に入りました

また気紛れで変えるかもだけど気候が春めいて来るまでは、これにしとこうかなって感じです

携帯でご覧の方の為の画像

toppage

最近…blogスコア・訪問者数・コメント数共に落ち込み気味なので

気分転換も兼ねて、トップページのデザインまた変更しました

引き続きバレンタイン関連のデザインなんだけど、前回がチョコレートの茶色で少し重い感じだったので、立春も過ぎたし淡い可愛い春色チックなものにしました

携帯でご覧の方の為に画像もお付けします
可愛いでしょ(^_-)

toppage

またまた気分を変えたくてblogデザイン変更しました

今回はバレンタインその日までの限定だけど、とってもかわいいでしょ2月14日は女の子にとって年に一度の一大イベント

もう作戦立ててる娘たちも多いんじゃないかしら

え、あたしあたしももう準備ばんたんです

さーて、今年あたしからチョコレートもらう人は誰か・し・ら


デザイン変更はPCでしか見れないので、携帯の方の為に画像付けてみました

barentain

5
気分を変えるためにblogのデザイン変えてみたPCでしか見れないので、携帯読者の方の為に画面を写メっておきまーす

デザインは開き直って雪合戦でもすっごく可愛いの超お気に入り

何だか上がってきた
toppage

このページのトップヘ