麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

カテゴリ: あたし自身の事

葉千子が7日(月)よりバカンスでThailandに旅立ちましたぁで、いよいよ次はあたしの番やっとハワイに行ける事になったよ〜

本来ならばあたしは10月にお休みを頂く予定でしたが…諸般の事情がありまして紆余曲折を経て11月に予定を変更

そしたらね、あたし何を勘違いしたんだか…葉千子の帰国日を一日間違えてて、11日(金)出発のエアを押さえてしまいました

葉千子の帰国日は12日(土)って事は11日(金)はあたしも葉千子もお店に不在なんて事態に

バイトのスタッフに委ねてお店を開けてもいいんだけど…

「R」も「B」も居ないなんて(セリーナもブレアも出ないゴシップガールみたいに)…そんなのR&Bじゃないわって思いまして

週末金曜日、かきいれ時ではありますが、思い切って臨時休業させて頂く事になりました

11日(金)に当店で宴を予定されていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいm(__)m 翌12日(土)は葉千子がThailandから帰国当日からお店を開けますので、宜しくお願い致します

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上ご利用いただけますよう、お願い申し上げますm(__)m

麗香

おはよう

今日も早起きして出勤前からお出掛けですいつもバカンスの前ってこんな感じで慌ただしい麗香です

出発を三日後(金曜日)に控えてるのに、まだまだあたしの肌は真っ白け

元々肌の弱いあたしは、太陽の光に当たる前に必ず日サロで下地を作らないと…サンタンではなく、サンバーンになってしまうから

ってな訳で、駆け込みではありますがこれから久しぶりに日サロ行ってきまーす何せ前回のハワイから一年経っちゃったからね

で、その後は18時半〜後楽園ホールにてプロレスリングNOAHの後楽園ホール大会観戦に行ってきまーす

無差別級グローバルリーグ戦開催中で注目カード目白押し今日も目一杯応援してきます

そして観戦後はお店に急行してお仕事です葉千子がバカンス中で不在な二日目今日も頑張って働きまーす

4c2f5536.jpg画像は昨日お客様に出前をとって頂いて食べたお鮨

行きつけの吉亀寿司なんだけど…相変わらずの鮪のレベルの高さと、あたしの好みを知り尽くしてる盛り込みに大感激でした

ご馳走さまでした

あ、先生…あたしこれ全部一人で食べてないですよ

9d6b8d9f.jpg先日は体重10キロ減のお祝いにずーっと行きたかったOUTBACK STEAKへ

ff57b291.jpg出勤前だったので…この日はウーロン茶で乾杯生ビールから始める習慣が少しずつなくなってきた

内装がアメリカンでかなりアガります

5b04ba60.jpg特製ハニーブレッド中々イケますご一緒した方は夜は炭水化物抜きの為あたしが頂きました(あたしはこれが朝食扱いだから)

05e868f7.jpgトニーローマで味をしめてまたグリルドチキンサラダ勿論ドレッシングは別盛りにしてもらい…今回もかけずにチキンの塩気だけで頂きましたぁ

こちらのチキンも香りが良く美味しかったぁブームはハワイまで続きそうです

c5a8623a.jpgそしてメインあたしはアンガス牛のリブアイステーキお肉が柔らかくてホント美味しいの280gガッツリ頂きました

付け合わせは二種類選べるんだけど…やはりお芋たち(ベイクドやマッシュやフレンチフライ)はパスして温野菜をダブルでこれならボリュームがあって食べ応え満点うん、いい事覚えた

こんな感じならステーキハウスも普段から来れますね

さて、トレーナーの先生が次に出した目標はズバリ80キロを切ること

ここからはじっくり取り組まないと、中々落ちそうにないですが、しっかりお食事を頂きながら…って方針はそのままで、ジムでのトレーニングを増やしていこうと思ってまーす

だってね目標達成したらトレーナーの先生が美味しい高級ハンバーガー屋さん連れてってくれる約束なんだぁやる気も増すってもんです頑張ります

話は変わって…本日より葉千子が純子姉さんと一緒に大洪水で大混乱のThailandに5泊6日の日程で旅立ちましたいざとなったら土嚢を積んで、タイの力になってくるらしいですよ

葉千子が帰国するまではあたくし孤軍奮闘する覚悟ですので…皆さん顔見せに来てね〜今宵は久しぶりの早番勤務今日も一日張り切って参りましょう

昨日は出勤前にお客様とお食事会久しぶりに江古田の焼肉ハウスに行ってきましたぁ

21551272.jpg見てみて〜素晴らしいお肉たち特選稀少部位四種盛り奥からシンシン・トモ三角・サーロイン・リブ芯

其々に旨味は凝縮されていて、脂は甘くてサラサラ筆舌に尽くしがたいとは、まさにこういう事を言うのでしょう

db2158be.jpgでもやっぱりお野菜も沢山頂きたいから…サムギョプサルのセット更にサンチュやキムチも追加ここのキムチ本当に旨いですあたし史上No.1の座は揺るがず

388504eb.jpg定番のこちらも頼みましたこれで並カルビなのホント美味しいんだぁスタミナ付ける為にレバ刺しも忘れずに

普段ならこの後冷麺で締めるんだけど、双方お腹一杯になっちゃったので…結果的に炭水化物は抜き

それにしても焼肉ハウスは相変わらずのクオリティー美味しいものを気の合う仲間と食べれるのって何よりの幸せだよねココロも身体も満タンになった…そんな晩餐でした

でもでも先日のトニーローマや京王プラザホテルのモーニングステーキ、そして昨日の焼肉等…最近ちょいと肉食獣化してるあたし気になって先程体重計に乗ってみましたぁ

2443fb96.jpgあら84.6kg8月半ば過ぎから食生活改善を始めた時が94.4kgだから二ヶ月半で‐9.8kg約10kgの減量に成功していましたぁ

ちょいちょいお肉は頂いてましたが、その前にお野菜もたっぷりとったり…炭水化物も自然と少なくなってたからそれが効を奏してるのかなぁ

食生活改善のこの二ヶ月半は苦しい事なんて何一つなくてトレーナーの先生の言う通りに(たまに叱られながら)食事に気を付けてるだけだったから

でもここで10キロ減と言う大きな成果が出た事はホントに嬉しいです

まぁ、週一回のジムでのトレーニングは欠かさなかったりと、それなりの努力はしていたけど

でも何より力になったのは体重減が停滞し始めた先月…停滞期は誰でも来るし、このまま信じて頑張ってたらまた減り出すよって励まし見守って貰えたのが大きかったかな先生、いつもありがとう感謝してます

来週にはハワイも控えてるしここは減らせるだけ減らして、旅に備えようと思ってま〜す

そうそうトレーナーの先生との約束で、旅先では色んなもの解放して好きなモノ食べていいよって事になってるのであともう少し頑張ってみます

さて、来週再来週と葉千子とあたしが交代でお休みを頂く関係で…二人が揃う週末は今週でちょいとお預けです

常連の皆さんは勿論集合でしょFriday Night今宵も盛り上がって参りましょ

昨晩は早い時間はちょいとパタパタしましたが…夜半からはのんびりモード

常連のお客様としっぽり飲んで閉店時間になる頃には、あたしもその方もエンジン全開飲み足りないのでバイトの金目鯛子ちゃんも含めて三人でアフターへ

そうあたしがアフターなんてかなり珍しいことたまに行くお店でしこたま飲んで気づくと八時半過ぎてましたぁ

そのお店も閉店し、でもお客様がまだどこか行きたいと言うので閃きましたお互い行きつけの京王プラザホテルの樹林に

a54aebc3.jpgお客様はそこでもビールを飲んで、あたし達はお腹空いてたのでこのモーニングステーキ頂きましたぁ

コレあたしの二十数年来の大好物朝っぱらからかなりのパワーブレックファーストですが、ホント美味しいし元気になります

パンもたくさんバケットで持ってこられたんだけど…炭水化物は抑えたよ〜と思ったんだけど今画像見たら…多分ポテト完食しちゃった模様

かなり酔っていたので、ちょいと記憶が曖昧ででもたま〜にだし、美味しかったから良しとしよう

ハワイも近いしまた今日から節制頑張りまーす

今宵は平日ですが豪華に麗香・葉千子の二人体制でお贈りします本日も盛り上がって参りましょ

このところあたし、早起き続きでかなりの寝不足身体的にはまだまだ元気なんだけど肌艶がちょいとくすみ気味

でも久しぶりに今日は出勤前に何の予定も入ってなかったから、た〜っぷり眠れましたぁ

お陰でだいぶリカバリー出来たよやっぱりお肌には睡眠だよねこの歳になると特に感じます

柄にもなく最近はたま〜に、お客様から頂いた美容液タップリ吸い込んだ使い捨てのパックとかするんだけど…コレ案外優れもの

乾いた大地が水を吸収するがごとく、吸い込む吸い込むで終わった後はお肌がぷるんぷるんになってます

明日、日曜日はあたくしお休みで夕方からデートの予定なので今日お仕事終わって帰宅後は、パックしてから寝ようっと

今週も一週間、色んな出来事がありましたぁあと一日気合いで乗りきりま〜す

2d03b626.jpg画像は本文とは関係ないけど…お友だちから頂いた肌にいい(と言われてる)お茶

せっかくだから、これも寝る前に飲んで、明日に備えようと思いまーす

さーて、本日土曜の夜も朝6時までぶち抜き絶賛営業中今日も盛り上がって行くわよ〜

※NOAHの皆さんは無事に新潟大会終了後ハネ発ちただ今22時現在、バスは長岡あたり…もうすぐSAで晩御飯らしいです

選手の皆さんお疲れ様でしたぁm(__)m

昨日は昼から起き出して銀座のアバクロにお土産の下見&フィッティングその後は…

e5d9814d.jpgやっと解禁トレーナーの先生からお許しが出て待望のトニーローマ青山店に行って来ましたぁ

食生活改善&節制を続けて…まずまずの成果も上がったので第一回目の解放タイム


d5480aaf.jpgこの日は少し羽目を外して…大好物のフライドカラマリこれにタルタルソースが堪りません

あたしに釣られて先生もちょっと食べちゃってました揚げ物いつ以来だろうですって

bfda16a7.jpgグリルドチキンサラダこのチキンが香ばしくて旨いのなんのチキンの塩気があったので二人ともドレッシング無しでお、いい感じ普段の行いが癖になってるみたい

e7fe9c6d.jpgベイビーバックリブ&サーロインのセット今日だけは一番好きなメニューを注文しましたこれこれこの味手と口の周りBBQソースまみれになりながらかぶり付いたわ

サーロインもジューシーで美味しすぎる〜あ、でも付け合わせは教え通り…炭水化物のお芋達(フレンチフライやベイクドやマッシュポテト)は避けて…温野菜をね、完璧でしょ

あんなに大好きだったお芋達を止めれるようになったの無理してなくて身体が欲っさないの

add2db7e.jpgさすがだわ先生はテンダーロイン(フィレ)ステーキこちらも本当に美味しそうでしたぁ

平日の昼下がり、銀座でWindow shoppingして…青山で美味しいお肉頂いて本当に充実した一日でしたぁ

こう言うご褒美があるからこそ、また翌日から頑張れるよねかなり日々忙しくはありますが、仕事にプライベートに充実の時

さーて、Friday Night今宵も張り切って参りましょう皆さんも素敵な週末を

おはよう今日もいいお天気あたしの心も晴れ晴れよ

さて、本日もあたくし早起きしてお出掛け(いったいいつまで続くのやら)

11月11日出発予定のハワイ旅行そのお土産の下見&フィッティングをしにお友達と一緒に銀座まで

アバクロってモノによってサイズも違うし、色合いとかも実物見ないと分からなかったりするからホントに欲しいものをお土産にしたいからね

あ、だから今日は銀座では買わないの冷やかしだけなのだって本番はアラモアナショッピングセンターですものね

で、その後はズーッと行きたかったお店に久しぶりにディナーに行く予定この食生活になってから止められてたけど…やっと許可が出て一度だけね

まぁ、そんなこんなで予定満載な一日になりそうです(あ、勿論その後出勤です)

369c9024.jpg画像は昨日ジムに行った後の夕食遅いランチが効いてて、ターキーブレストのダブルミート、アボカドトッピングだけでしたぁ

最近はソイラテにガムシロ入れないの、だいぶ慣れてきたよ〜

実り多き秋の日皆さんも良い一日を

おはよう秋晴れの午後…皆さんいかがお過ごしですか気温は低いけど気持ちいいくらい快晴でお洗濯もすっかり乾きました

既報通り…昨日は昼から起きてかなりお若い方と(22歳だった)新宿のバルト9で「キャプテンアメリカ」観てきましたぁ

これがめっちゃ面白くて二時間半弱があっという間続編は来年の五月公開らしいので、また次回も一緒に観に行こうね

59461297.jpgでその後は他のお友達とも合流して皆で四谷三丁目のしゃぶしゃぶ屋さん「牛禅」へ

見てみて〜、こんな素敵なお肉ここ食べ放題なんだけど…かなりレベル高いわ従業員さん達もみんな感じいいし

場所は四谷三丁目交差点のなか卯の入ってるビルの地下のです

338bfb8c.jpg勿論、大好きな豚さんも得意のお出汁で頂きましたぁこれ以外にも海鮮(海老かにホタテ)やお野菜、ご飯や麺類にデザートと全てが食べ放題

かなりコスパもレベルも高い店でしたぁ食生活改善中だからちょいちょいは行けないけどまたいつかご褒美的なときに行きたいなぁ

4c521591.jpg四谷であたしは解散して…一路副都心線で地元へ

こちらもお客様とのお食事会何でもホルモンが安くて美味しいって言うのでそのお店へしゃぶしゃぶの直後だったので…あまり食べられないよ〜(←心の声)

dfd5e68b.jpgと思ったのも束の間焼き出すと普通に食べてましたぁあ、でも全開の五分程度の力よ

f6d98ffa.jpgそしてまたまたサムギョプサルも頂いちゃいましたどんだけお肉食べてんだか(爆)

86b41c6f.jpg口の中がまったりしちゃったので、締めは韓国のポッピンズと言うシェイブアイス系のスイーツでさっぱりと

あれっ明らかに食べすぎてる明日はトレーナーの先生に会う日なのにぃ

って訳で、本日は早起きして軽く遅いランチデート(今日はいつもの23歳)した後、筋トレ&有酸素運動やりに行く予定です

休み明けも相変わらずタイトなスケジュールですが…今日も張り切って参りましょ皆さんも良い一日を

おはよう今日はとってもいいお天気暖かくて気持ちいいね半袖ポロシャツで出てきちゃったあたしです

昨日今日とお仕事連休のあたしですが…相変わらず予定満載で昨日も昼と夜に二件お出掛け

今日も午前中から起き出し昼から映画デートして来まーす今回の方もかなり若い方で…またまた年齢半分最近23才にご縁のあるあたしです

その後も夜に一件お付き合いが入っているし、今日も楽しい一日になりそうです

お休みだとお客様とゆっくりお出掛けできるからねそして少しでもお客様孝行が出来てたら嬉しいな

6537f781.jpg画像は…先日お出掛けした時(こちらはいつもの23歳)に食べたサムギョプサルお野菜もいっぱいとれるし美味しいし、あたしの大好物です

f9330581.jpgそして最後の締めのコレ(焼き飯)が旨いんだよねここはチーズをトッピングしてくれて更に旨さアップご馳走さまでしたぁ

1d7b873b.jpg食事の後はいつもの気まぐれディナー作ってくれるマスターが居る喫茶店へ何だか身体が甘いもの欲しがっててココアフロート久しぶりに美味しかったぁ

28ea9c62.jpgこちらはマスター特製のデザートあたしは一口頂いて残りはご一緒した方が完食してましたぁホント美味しかったご馳走さまでしたぁm(__)m

この日はいっぱい頂いちゃったので…翌日はしっかり有酸素運動をやりましたよ(トレーナーの先生への言い訳)

さーて、今日も一日張り切って参りましょ皆さんも良い一日を

こんばんは今宵はなんか暖かいね帰りの電車の中もかなり暑い感じ

明日は正午からDDT後楽園ホール大会観戦の為、起床は10時過ぎなので今夜はあたしは早番上がりで、今西武池袋線車内です

本当は直通(副都心線→西武池袋線)運転が未だあるうちに帰りたかったんだけど…上がる間際にお客様がパタパタといらっしゃってなので落ち着くまでお仕事してギリギリの電車に飛び乗りましたぁ

そう言えば先週の土曜日も翌日のNoah後楽園ホール大会観戦の為、早上がりの予定が…丁度その時間にお店が満卓になってしまって、落ち着くまで仕事してたら午前三時になっちゃったっけ(まぁ、そん時は得意の定額タクシーで帰宅しましたが)

それにしても、終電ってこんなにも混んでるものなのねたま〜に乗るとかなり新鮮です皆様お疲れ様でしたぁって感じだよね

20bca2ce.jpg画像はジム行った後出勤前に頂いたあたしの晩ご飯大好きなSUBWAYにてターキーブレストをダブルミートでそしてもう一つは土曜日の特サブのハムを両方とも野菜たっぷりにして貰いましたぁ

運動しっかりしたのでご褒美にコーンチャウダーとソイラテも付けちゃったでもドレッシングはお薦めを止めて、チリトマト(ターキーブレスト)とホースラディシュソース(ハム)にしたから…60〜70kcalくらいはダウンさせてます

相変わらず美味しくて野菜もたっぷりとれて&お腹一杯になりましたぁ

さーて、明日は早起きだからお家帰ったらゆっくりお風呂浸かって早めに寝ないとねでは皆さんお休みなさい

あ、お店は通常通り葉千子と純子姉さんで朝までやってまーすそちらも宜しくです

昨晩はあたくし携帯電話を自宅に忘れて皆さんに大変お手数おかけして、すみませんでしたm(__)m

でも、今ってホント便利だよね〜遠隔ロックは出来るしモードや電波も一度止めて電話かかってきたら他の連絡先までアナウンスで伝えてくれる

大変重宝いたしました皆さんも忘れたり紛失した時はコレ使ってみるといいかも

ec1df69d.jpgさて久しぶりに飯ネタ先日営業中にちょいとお腹が空いて(夕方のお食事会から何も食べてなくて)休憩もらって近所の夜カフェへanchorへ

こちらは今月飯のまぐカド丼まぐろにアボカドにわさび醤油いや〜鉄板でしょカロリーも少ないし美味しいしお薦めでーす

b96b300a.jpgそして今月のスープは豚汁さむい夜は暖まるから特にいいよね具沢山でイケてます

31ec6e78.jpgそしてそして…チリビーンズウェンディーズ亡き後、近場で気軽に食べれるのここしかありません久しぶりに大好物にありつけてめっちゃ満足でしたぁ

さて、本日Saturday Night明日午前中起きのあたしは、早番勤務21時過ぎから終電までのお仕事です(店自体は朝6時まで)

なので、今宵は早巻きでオープンから盛り上がっていきますよ〜あたしに会いたい人は23時半までに集合ね

今宵も張り切ってまいりましょ

こんばんは

あたくし、携帯電話を自宅に忘れてきてしまったので…只今遠隔ロック中です

ご用のの方は直接お店までお電話ください

0333585774

※尚、携帯電話は明朝七時に復旧します

麗香

このところバタバタしちゃっていて全然更新できなくてごめんなさい

周年パーティーやここ最近顔を出して頂いたレスラーの方々の画像やお食事会で頂いた美味しいモノ等ネタはた〜くさんあるの

それにお出掛けしたり個人的にも諸々あって更新したい事もいっぱいあるんだけど…ホント時間がなくて

ただ、もう少し頑張れば色々と落ち着いてくるとは思うので暫しお待ちを

う〜ん、近頃…神様って平等なんだなって思う

あたしに、人には体験出来ないくらい素敵な出来事を与えてくれる代わりに、同じくらいの大きな試練を与えるのねって

でも月並みに「乗り越えられない試練はない」なんて…殊勝な気持ちにはならないけど、そっちがその気なら、その挑発受けてやろうじゃないのってな気分です

竜崎麗香をなめたらいかんぜよ(鬼龍院花子の生涯風←古っ)

ま、そんなこんなですが今日も一日張り切って参りましょう

8af93334.jpg画像は本文とは全く関係ありませんが…先日送ってもらった画像

道場でストパーかけてサラサラヘアになった篤志くんちょいと小橋さんチック(髪形が)で素敵

食生活改善を始めて約一ヶ月半順調に下がり続けていた体重も最近ちと停滞気味

でも、先日トレーナーの先生に会った時に…「停滞期は誰でも来るから、心配しないでこのまま続けたらいいよ」って

そして「これだけ頑張ってるんだから、そのうちまた落ち出すよ」と心強い言葉を貰って再びやる気出すあたしはーい、まだまだ信じて着いていきまーす

51536068.jpgさて、最近のあたくしの晩御飯は…大概豚しゃぶを頂いています(たまにタラちり鍋)

今日は豚ロース肉だったけど、普段はもっとカロリーの低い豚モモ肉や鶏のむね肉をスライスして使っています

これにお野菜は白菜・お葱・水菜・レタス・えのき・しめじ等々をた〜っぷりこれをかえし(そばつゆ)やポン酢で頂きますホント美味しいしお腹一杯になるんだよ

これに十六穀ご飯をお茶碗八分目くらい(時には炭水化物抜きもあります)

2bae6bbb.jpgそして最近、八尾(大阪府)出身のGAMI選手にこちらの旭ポンズ(八尾市産)を頂きましたぁ

これ、柑橘系がすごく効いてるとっても美味しいポン酢これ近所のスーパーで見たら800円弱かなり高価なもの

どうもありがとうこんな強い見方を得てますます秋から冬へ水炊きが楽しみになってきましたぁ

まだまだ食生活改善&筋トレ生活頑張って続けようと思ってまーす

さて、本日は土曜日あたしは明日午前中から起き出さないとならないので、今宵さ早番(23時半)上がり

あたしに会いたい方は早めのご来店お願いしますねさて今夜も盛り上がって参りましょう

パーティー期間も無事終了平穏な日々が戻ってきたと思ったのも束の間…

一昨日は、早起きしてちょいとご褒美的なランチデート六本木のリッツカールトン東京の「ひのきざか」にて懐石料理を頂いてきましたぁ(詳細は後日更新)

その後は学芸大学まで美容院行ってそのまま出勤

昨日はTwitterでも呟いたんだけど…最近直面してる懸案のミッションで諸々動く為に早起きしてこれに関しては逆転の発想で大前進したんだけどね

ふと気づくと風邪っぽくて(またかいな)ってな訳で早めの治療花園医院行って注射打ってもらって来ました

で、出勤前にこんな時は辛いもの食べて汗かいて吹っ飛ばしましょって思ってR&Bの近くにあるタイ料理屋の名店バーンキラオ行きましたぁ

f2abfac0.jpgソムタムカオニオガイヤーンソムタムと鶏焼きと餅米のセット一口大にした餅米の上にソムタム、その上にタレにくぐらせた鶏焼きを乗っけて一緒に食べますこれあたしの大好物です

2e557786.jpgトムヤンクン疲れたからだに染み渡るすっぱ辛さが素敵生姜やハーブも沢山で身体ポカポカって言うか汗だく

56f25da7.jpgそしてこちらの一番のお勧め空芯菜炒めコレどこのお店も叶いません大満足&元気出てで、この後出勤しましたぁ

そして本日、今朝帰宅後風邪はそこまで悪化してなかったんだけど、念の為にと投薬して就寝

今日も予定があってまた早起き正午に目覚ましセットで、ハッと目覚めて時計見たら14時やっちまいました

慌てて電話するも先方も予防接種か何かで待ち合わせには遅れてるとの事(後でメール来てたのを確認)

でも、今から支度して向かっても一時間以上待たせちゃうし、実はフォーシーズンズホテル東京椿山荘のル・ダルジャンでのアフタヌーンティーを14時で予約してたから、それも無理だし

先方に謝って、またの機会にしてもらう事にしました久しぶりのドタキャン本当にごめんなさいm(__)m深く反省しています

まったく昔は会う前はドキドキして眠れない程で…遅刻ですら、あり得なかったのにねあらあらあたしったら何言ってんだか

まぁ、そんなこんなのウィークデーでしたあ、風邪は全然大丈夫でーす

さーて、今宵はFriday Night皆さん盛り上がっていきましょう

おはようめちゃめちゃいいお天気だねそれだけで幸せな気分になる

周年パーティーが終わっても翌日も早起きしでNoah選手会興行を観戦メインの凄過ぎる試合に痺れて…心揺さぶられ胸一杯で新宿に戻ってその日も通常営業

普段ならパーティー翌日はかなり暇〜な感じと相場は決まってるんだけど今回は早い時間から何だかバタバタと

パーティー期間に来れなかった方々が顔を出してくれてホント有り難いことですそれでも夜半にはだいぶ落ち着いてきて…

cf4dab67.jpg後半は親友とシッポリ飲みましたぁ彼の選手会興行の大成功とあたしの周年パーティー無事終了の二人お疲れ様会

この日だけはどうしても二人で飲みたくて、わがまま言っちゃいました朝方まで色々語ったね疲れがフッと消えてった一時でしたぁ

そして昨日はやっとこのお休み流石に今回のタイト過ぎるスケジュールを乗り越えた後だけに、何も予定入れずに休息に努めましたぁ

こんなに眠れるのかって位睡眠とったのでもうホント元気になりましたぁ今日からまたバリバリ頑張りまーす

さて、本日は周年パーティー無事終了のご褒美的なランチデート先方もお祝い事が重なっていて、そのお祝いのお食事会も未だだったので…お昼間からちょいと美味しいモノ頂いてきま〜す

場所は…最近お気に入りの六本木方面の眺めがいい所いっぱい癒されてきまーす

昨晩はNOAH甲府大会の観戦に、昼から起きて特急かいじ号で新宿から一路甲州へ

甲府駅でLLPW時代の先輩の遠藤さん(現在甲府在住)が車で迎えに来てくれて合流してまずは腹拵え

5dff8e19.jpg甲府駅から車で30分ぐらいの場所にあるお鮨屋さんへこちら実は…金丸選手の叔父さま叔母さまご夫婦がやってらっしゃるお店なんです

たまたま遠藤さんの地元のお友だちが行きだして、遠藤さんも連れていってもらって…聞いたら親戚の経営だったと言う話で

また、前回遠藤さんがこちらのお店に伺った時には、偶然にも金丸選手のご両親にバッタリ会ったとか世間って狭いですねぇ

てな訳で、折角甲府まで来たんだからとあたしも旭に連れていってもらう事に

79ee530a.jpgこの穴子がふわふわで絶品でしたぁ一つをツメで、一つを塩で食べさせてくれますやっぱりあたしは塩が好き

5df5524a.jpg

f163c2bb.jpg

c6f55b7c.jpgいくらこれ以外にも沢山頂いたんですが…食べるのに夢中で撮り忘れです

で、帰りに前以てお願いしていた太巻き寿司を10本お土産にして頂いて会場で試合前に金丸選手に差し入れしましたぁ(控え室では大人気だったとか)

「ここのお鮨美味しいから皆さんで食べてね」って言って、あたしが旭のお鮨渡したらそれ見て本人ビックリしてたけどね作戦大成功

aa6c504a.jpg花束を受けとる15周年の金丸義信選手

a1fe344e.jpg試合前に周年用のインタビューのVが流れて…いつもの自然体のまんま彼の喋りでこんな日にも飾らない、そんなところがずーっと好きだったなぁって…でももう十五年かぁって思ったらウルッときたよ

これを見れただけでも、遠くまで来た甲斐があったと言うものです

義信さん、15周年おめでとうございますそしていつまでもキレのある動き見せ続けて下さい

b7228015.jpgメインは井上雅央さんの二十周年記念試合赤コーナはこの豪華な面子全員チョップとラリアットの凄い方々主役の井上選手は大変な目にあってましたぁ

71d75636.jpg青コーナーには井上選手・秋山選手・斎藤選手で赤コーナは小橋選手・佐々木選手・潮崎選手

全員別入場でそうそうたるメンバーの中、豪がテーマ曲にのって一番最後に一人で出て来るの見て…これはこれで感慨深いかかったなぁ

勿論GHCベビー級のシングルチャンピオンだからなんだけど…いい意味で普通に堂々としていて、全く違和感無かったよこれはこれで凄いこと

試合内容は笑いの絶えない素晴らしき雅央ワールドを観客一同楽しませて頂きましたぁ

帰りの電車の都合で全試合終了後すぐに会場を後にしましたがNOAH甲府大会本当に存分に堪能出来ましたぁそして上り最終の特急あずさで、待つ人の居る東京へと帰るあたしでした

さーて、次はどの地方に出没しようかしらもうガッツリ寒い11月の北の大地は食べ物ホント美味しいんだよね

c5001278.jpg出発進行この電車で向かいまーす

a9674595.jpgちょいと奮発してグリーン車

8c44f1ba.jpg現地で美味しいもの頂く予定ですが…やっぱり旅の醍醐味は駅弁だよね〜とろ〜りオムライスきのこデミハンバーグ乗せ食べちゃった(先生ごめんなさい)

穏やかな秋の日の午後、皆さま如何お過ごしですか今日も早起きお出掛け途中の麗香です

昨日も朝まで普通にお仕事していたので…昼過ぎ起きは少々眠いですが本日は大切な人のお祝いに、ちょいと遠くまで行って参ります

現地は寒いから、暖かい格好しておいでねってメール来たので厚手のトレーナー羽織ってきたら、副都心線車内が暑すぎて季節外れな汗だくになってます

意外に道中短いんですが、何かあったらまた途中で更新しますね〜

eddec693.jpg画像は本文とは関係ないけど…昨日お食事会で訪れたお気に入りの老舗洋食屋さん西櫻亭

サーロインステーキとメンチカツのコンビプレート頂きましたぁ相変わらずいいお仕事してましたよ

メンチカツは超絶ジューシーだし、ステーキは極上に柔らかくて…そしてソースが完璧なのホント美味しかったよ〜

ご一緒した方は、少し甘めのそのステーキソースがかなり気に召した様子で、コレ飲み干したいくらいって言ってました

あ、そう言えばプルコギのタレに少し似てるかも

…なんて綴っていたら、そろそろ新宿に到着ですそれでは行って来まーす

皆さんもよい休日を

キャー、来週の今ごろは周年パーティ中なのね準備に奔走してる麗香です

金曜日の晩皆様いかがお過ごしですかぁ

8ec57d8d.jpg画像はあたしがたまに通う、喫茶店のマスターの気まぐれディナー先日伺ったときの模様です

先ずはサラダ野菜いっぱいで嬉しい

df46e336.jpgこの日は軽く頂きたいってリクエストだったのでパスタをカレーミートスパゲティマスターのオリジナルなんだけど絶妙に旨いです

20bf5ffa.jpg結構お腹いっぱ〜いって思ってたらデザート()にホットサンド(ハンバーグ)これもホント旨いんだよね

あたしは結局一切れしか食べれなかったから…あとはお土産にしましたぁ

いつもいつもご馳走さまで〜すまた明日あたり伺いまーす

さーて、花の金曜日本日も盛り上がって参りましょ

今宵のスケジュールを簡単に

まずあたしの行きつけのカフェにて、ポスター貼り&軽く食事

スタートは歌舞伎町のドロップキックさんに20時〜一時間くらい

その後、歌舞伎町に一軒顔出して二丁目を廻る予定でーす

各店舗での滞在時間は少し短いかもしれませんが行く先々でもしお会い出来ましたら、皆さん暖かく迎えて下さいね

それでは本日も元気に行ってきまーす

36105bc1.jpg先日、出勤前にちょいとお食事会歌舞伎町の和食処「しんじろう」へいつもはビールでスタートなんだけど…カロリー考えてウーロンハイでお通しは筍

1a518785.jpgまごころお任せコースにしましたまずは活いなだの刺身これ旨かったぁ

出世魚わかし→いなだ→わらさ→ぶりの順(関東では)です

b3170e31.jpg合鴨と白菜治部煮合鴨からのお出汁がコクがあって美味しい

a27880df.jpgキングサーモン木の芽焼大助が美味しい時期になってきたよね

15b0415f.jpg松茸と胡麻豆腐揚げ出し大振りの松茸が入っていて秋ですねぇ

この後は、新さんまとじゃが芋つみれ揚げと〆で冷とろろ素麺お話と食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました

最後の最後まで美味でございましたぁあ、松茸の土瓶蒸し頂くの忘れちゃった次回は是非ね

さて、先週末はちょいとやらかし気味でお食事会続いたりお店では沢山お酒頂いちゃったり酔って帰ってKentucky食べちゃったりしたので

トレーナーさんからの指令により出勤前にこれからジムで筋トレ&ちと長めの有酸素運動やってきまーす

今週も始まったばかり皆さんも張り切って参りましょ

本日のNOAH後楽園ホール大会は本当にアタリ興行でしたぁ

戦前の注目はSemifinaとメインでしたが、それ以前の第五試合目までがどれも甲乙つけ難いほどに素晴らしい試合の連発で

そしてセミ・メインも期待以上の熱戦凄すぎて試合の合間に興奮してツイートしまくりでした

リアルタイムな感情はあたしのTwitter(ロムってないでfollowして読んでね)を参照してもらうとして…最後のマイク合戦まで傑作で、ある意味神憑り的な興行だったような気がします

そして最後に決まった、選手会興行のメインがGHCベビー級選手権次期挑戦者決定戦として杉浦貴vsKENTA戦も正式決定こりゃ、ちと目が離せない展開になってきましたぁ

そう言えばKENTA選手が良く言ってたっけ俺たちから目を離すなってその言葉通りになって来たねうん、絶対目を離さない

aa3873fa.jpg画像は全試合終了後、ちょいと用事があって扉の所まで来てくれた金丸義信選手相変わらず素敵な肉体でしたぁ

今日リアル誕生日なんだよねおめでとうございま〜す

3991ba15.jpgこちらは帰ろうとした時にバッタリ会った丸藤正道選手欠場中だけど復帰に向けてミッドブレスでトレーニングしてるから、めっちゃ凄い身体になってましたぁ

9977db87.jpgこちらはTwitterにも出してない別バージョン状態もいいようで、復帰戦がいつになるか楽しみだね

素敵な既婚者の肉体に癒されながら…一旦帰宅して仮眠とりまーす今夜の営業に備えて鋭気を養わないと

秋分の日の昼下がり皆様いかがお過ごしですか暑さ寒さも彼岸までと申しますが…本当に今朝あたりは冷え込むくらいでしたね

スーパーでお供え用のフルーツ盛り合わせを美味しそうとソレと気づかずに買い物かごに入れようとした麗香です

df5e6cfe.jpgさて、本日はNOAH後楽園ホール大会注目カードも多い中、SemifinalとメインはGHCシングル二大タイトルマッチ

☆GHCヘビー級選手権試合

【王者】 【挑戦者】
潮崎豪VS高山善廣

☆GHCJr.ヘビー級選手権試合

【王者】   【挑戦者】
鈴木鼓太郎VS中嶋勝彦

どちらも実力拮抗の大勝負さぁ、決戦ですしっかり見届けて来まーす

当日券もまだ少しあるみたい見ないと後悔するなって今思ったそこのあなた後楽園ホールへ急げ試合開始は正午です

皆さん三連休はどんな感じで過ごしましたかぁ温泉や海外とか行った人もいるのかな

あたし達はいつも通り皆が遊んでる時はお仕事ガッツリ働きましたぁ

最近は連休だと土日みたいに暇な日が多かったけど今回は有り難いことに連日パタパタと忙しくてお陰で身体と肝臓はちょいとお疲れ気味です

そうそう風邪ひいてたけど…そんなのどっかに忘れてきちゃいました

でも今日頑張れば、明日は待望のお休みなのであと一日気合いで乗りきります

FacebookやTwitterではリアルタイムで触れましたが、連休中はレスラーや元レスラー、そしてサッカー選手にアーティストも顔を出してくれて華やかな面子が揃ってましたぁ

それも、明日あたり更新しますね

b87f5ba4.jpg画像は本文とは関係ないけど…あたしの一番好きな場所ハワイのオアフ島のラニカイビーチ

天国の海と言う名に相応しい場所来月の今ごろはあたしはココにいます

0605c2ba.jpg先日、縁あって知り合った韓流デュオのV.ELIEVE(ビリーブ)のライブに銀座まで出掛けて来ましたぁ

あたくし以前、韓流ブームが来るよりずっと前に誰よりも早く韓国にハマっていて、で皆さんが夢中になってきた頃(冬ソナあたり)には、とっくに冷めてしまっていて

でも、まぁ色々な出来事(そのうち書くね)もありまして、再びまた波が押し寄せてきた感じです

そしてV.ELIEVE…彼らは日本では関西方面でかなり人気があってライブ活動をやっていたのですがデビューマキシシングルを引っ提げて今回は初の東京ライブ

銀座にリニューアルオープンしたばかりの韓流ライブレストランにて開催されましたぁそれにしてもこの二人、ホントに歌上手いんです

4901ed0a.jpg以前R&Bに来てくれた時に、うちのお客様数名も虜になってしまい、みんな揃って銀座に出掛けてきましたぁ

ライブもとっても良くて久しぶりに人の歌声で鳥肌が立ったよ超絶感動しましたぁ

仕事の関係で先に帰ってきてしまったあたしに…V.ELIEVEのお二人からメッセージ付きポスターも頂きましたぁ

そんな気さくで優しい好青年たちなので、これからも彼らの日本での活動に微力ながらも応援していけたらと思ってまーす

あ、興味があったらレコチョクとかでもダウンロード出来るから良かったら聞いてみて君に届けてって曲が最高だから

c5793a31.jpg画像はライブに行った時…予定した和食屋さんがちょうど支度中だったので少しぶらぶらしてプランタンの横のビルの上のレストラン階へ

三種のカリーのセットを頂きました久しぶりだったからホント美味しかったぁインド料理大好きなんだけど、今の食生活だと中々頂くことが出来なくて

f43da262.jpgナンとライスとサラダにチキンティカとフィッシュティカも付いてましたぁでもナンとライス両方とも半分残したもんね〜
そんな、先々週の週末でしたぁ

トレーナーの先生の指導の元、食生活改善&トレーニングを始めて一ヶ月が経ちましたぁ

さーて、その結果は

24eafe64.jpg現在の体重は87.2kg開始当時が93.4kgあったから‐6.2kg

ここ一週間、体調不良でトレーニングに行けなかった事を考慮しても、まずまずの成果ではないでしょうか

だってお食事は相変わらずキチッと頂いているし我慢したり空腹を感じたりは一切してないので(なものを食べないようにしてるだけ)

でもこっからなんだよねそろそろ体重減少も停滞期を迎え出したし食生活は維持したまま、少し筋トレ&有酸素運動に力を入れたいと思いまーす

R&Bの周年パーティーまでも三週間を切ったしその後の久しぶりのバカンスまでも約一ヶ月

癒しのあの島に向かう頃にはわがままバディーは卒業しときたいもんね

今月来月とパーティー準備やお付き合いお出掛け等、予定満載で誘惑はまだまだありますが、めげずに頑張りまーす

って取り敢えずマイナス五キロって目標は達成したから…先生、次はどうしましょ


土曜日の夜皆さん如何お過ごしですかぁ

あたしは今日は昼から早起きまずは学芸大学の美容院に行ってその後は新宿に戻ってきて掛かり付けの花園医院へ

まだ風邪が完治しないのと、お薬が底をついてきたので大事をとって貰いにそれにしても今回の風邪は厄介です

寝込むほどは悪化しないけれど…薬切れるとダルくなったりして結局一週間燻っちゃいましたね

なので今日は注射も打ってもらってきたよこれで快方に向かうといいな皆さん色々とメールやメッセージでお気遣いありがとう

でもね、不思議なくらい仕事中は元気だから(何度も言うようだけど…)、本当にご心配なく

bdf65239.jpg出勤前に久しぶりに以前の自宅前にあるレストランシェルで腹ごしらえ

このところの食事はお野菜中心にしてたから、風邪退治のためにもとガッツリいきましたぁまずはコンビネーションサラダ

44d8c331.jpgクラムチャウダー(カップ)

cca18902.jpgそしてメインは豚肉のスタミナ焼きやっぱり定食みたいにご飯と味噌汁も付けちゃうそれにしても、やっぱり相変わらずの旨さでしたぁ

お夕飯しっかり頂いたのでこれで治るといいなぁさーて、今宵もしっかり働きますかぁ

皆さんも素敵な週末を

山口県から素敵な画像が送られてきましたぁ

996bdb78.jpgチャマコ(大向美智子さん)が同県在住と言うことで家族で観戦に


8f1fc1e7.jpgそしてこちらが素敵な画像

夏にチャマコ一家が東京に来てた時みんなでステーキハウスのB&M行ってその際、長男のじんじん(じんき君)が妙にあたしと青木選手になついてくれて(三人での家族写真みたいにチャマコのブログでも紹介されてましたが)

なのでこの二人はひと月ぶりくらいの再会じんじん、青木選手を覚えてたのか…彼がメインに登場した時にセコンドに付こうとしてたらしいです微笑ましいエピソードだよね

それにしても二人ともいい笑顔青木選手って姪っ子もいるからか意外と子煩悩だったりしますそう言えばあっちゃん…「彼女も嫁もいらないから子供は欲しいなぁ」って言ってたっけ

ま、あたしゃ産めないけどね(爆)

風邪…治りっぱななのに、今朝方は女子会で盛り上がっちゃって調子に乗って最後はテキーラまで飲んでご機嫌で帰宅

でも、熱はぐんぐん上がってきちゃうし慌ててお薬飲んで寝ましたぁで、夕方起きたら案の定振り返してて喉がガラガラ

まったく何やってんだかホント自業自得だわね明日は金曜日だし明後日は楽しみな約束も入ってるし今日中になんとか治さないとと気合い入れ中

今はお店出てきて、ご飯食べてお薬飲んだから…だいぶ楽になりましたぁホント不思議なぐらい店に来るとしっかりするんだよねなのでご心配なくm(__)m

bf8394a0.jpg話は変わってこちら今週のTarzanトレーナーの先生が今回のはとってもいいから買って読んでみてって言われ早速購入

こう言うのって、買った瞬間にいい身体を手に入れた気になっちゃうのはあたしだけ

あ、はい…先生ちゃんと読みまーすで、分からない事があったら、また優しく教えてね

それにしても間違いだらけのカラダ作り!って最初っから否定されそうですがとりあえず頑張ってみまーす

月曜日の朝のフィレオフィッシュの更新(勿論先生から優しく怒られました)からの放置プレイごめんなちゃいm(__)m

実は約三日間風邪でダウンしてたの先週末あたりから喉がイガイガして調子悪いなぁとは思っていながら…

予定満載だったり、はしゃいじゃう出来事があったりと忙しくてで、やっと連休でゆっくり出来ると思ったら気が緩んだみたいでガクッと来ちゃった

風邪って薬飲んでむやみに熱下げると長引いちゃうんだよねご飯食べちゃ投薬して寝るを繰り返してやっと本日の夕方起き出せましたぁ

寝過ぎて腰痛いしまだ本調子じゃないけど、たっぷり休息とれたし今日からまた頑張りまーす

夏の疲れが今頃出るらしく風邪が流行ってるみたいだね皆さんも体調崩さないようにね

a9d17cfd.jpg画像は本文とは全く関係ありませんが、先週末選手会興行のポスター貼りで営業回りしたカラオケスタジオ向日葵さんでのショット

ギター片手にご機嫌な選手会長どこに行っても周りの人達を楽しませてくれる人気者です

常に気配りが出来ていて一緒にいて安心するもんなぁう〜ん、やっぱり男は既婚者に限るね〜だってあの人も、あの人も、あの人も…最近ついでにあの人まで

あ、そう言えば今朝方電話くれたみたいだけどどうしたのかなあたしは↑の通りダウンして出れなかった…ごめんねm(__)m

さーて、週の真ん中水曜日今週も張りきって参りましょう

bc6f909a.jpg朝イチから食べちゃいましただってねコンビでフィレオフィッシュとドリンクで¥200だったんだもん

あ、あたしの朝御飯はこれとSUBWAYの本日の特サブローストチキンでしたぁまたまた朝からお腹いっぱ〜

おはよう今日は花の金曜日(死語)皆さんはどんなご予定かしらぁ

さて、私の今宵の予定は…

某Nと言う団体の選手会興行が10月にありましてそのポスター貼り&営業で選手会長のS選手と選手会副会長兼会計のA選手と共に歌舞伎町と新宿二丁目のお店を廻らせて頂く予定で〜す

今のところ決まっているのは早い時間の歌舞伎町で…

☆19時〜20時半
某団体Dさんの経営するE・Sと言う居酒屋さん

☆20時半〜22時
こちらも某団体Dさんの経営するD・Kと言うバー

☆22時〜23時半
お店の方がカラオケに合わせてGuitarやSaxを演奏して下さるカラオケスタジオのHさん

こんな感じで廻らせて頂きま〜す↑上記が読み解けた方、是非現地でお会いしましょうねそして気軽に声をかけて下さいね〜宜しくお願いしますm(__)m

また、上記予定以外で私と直接お知り合いの新宿近辺の飲食店の方でポスターを貼らせて頂けるお店がありましたら…あたしの携帯のアドレスに直メ宜しくで〜す

今宵なら、選手会長のS選手と選手会副会長兼会計のA選手と共に伺わせて頂きまーす(早い者勝ち)

今回の営業廻りを快く受け入れて下さった…団体DのT大社長、E・SのK店長、D・KのK店長、カラオケスタジオHのTさん、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは本日は何卒宜しくお願い致しますm(__)m

昨日のブログでトレーナーの先生の言う事を守ってたら三週間で4.4kg痩せたって書いたら…

どんなやり方したのってお問い合わせがかなりあったので、先生とのメールのやり取りや会話の中で頂いたアドバイス、約束の一部をここで紹介しま〜す

ただ、あくまでもコレはあたしの場合かなり効果があったってだけなので、一般的には効くかは保証しませんのでご参考までに

それと、会話やメールの一部を書き留めたので脈略が無かったりしますので悪しからず

☆先生と麗香の20の約束☆

◎寝る前に米を食べる場合はご飯半分、十六穀ご飯推奨(いつかは玄米へ)

◎サラダには亜麻仁油ドレッシングを活用、もしくはノンオイルドレッシングで

◎食事はよく噛んで食べる

◎揚げ物・バター・豚バラ禁止

◎水炊きしゃぶしゃぶ推奨ポン酢やめんつゆで

◎ディファカレー禁止

◎食べちゃった時は翌日に長めの有酸素運動

◎朝(寝る前)はフルーツも良い、朝食前にグリーンスムージーを取るのもお薦め

◎たんぱく質…肉なら脂が少ない部位を、青魚は特に取るように

◎たんぱく質が少ない朝食にはスクランブルエッグやオムレツ等オススメ

◎鮨は10貫ぐらいが目安

◎ポテトサラダは一口ぐらいならいい

◎もしモスに行きたかったら(ホントは行っちゃダメだけど)…あえて言うなら照り焼きチキンのマヨネーズ抜き

◎ジャンクが食べたい時はSUBWAY、Turkeyブレストのダブルミートがお薦め

◎野菜が少ない時はサラダにブロッコリやアスパラガス、オクラを茹でたり、トマトを加えるといい

◎お好み焼き&焼きそば等

◎お土産に頂いたたこ焼き

◎麺類は基本そばで

◎どうしてもパスタが食べたい時は硬めに茹でてよく噛んで食べる

◎パスタは出来るだけトレーニング後に。キノコとツナパスタはオススメ

※二人の会話のごく一部を抜粋掲載

取り敢えず最初の三週間、食事チェックしてもらって頂いた先生のアドバイスはこんな感じでしたぁ

あたしの場合…ただ減量したい訳では無く、余分な脂肪は落としつつ筋肉量はアップしたいのと

先生があたしの血圧が高いのをいつも心配してくれていてなので根本的に健康な身体作りをと思ってくれているので

だから亜麻仁油だったり、十六穀ご飯であったり、動物性脂肪はなるべく避けてお魚の良質な脂をと言う考え方を教えられました

なので表面的な数字(何キロ痩せた)とかにはそれ程とらわれず…一応目安な感じでいきたいと言うのが二人の方針で〜す

あら、柄にもなく今朝は真面目なブログだねま、こんな感じで二人三脚で頑張ってる最中なのまだ始まったばかりだしね

そして常に言われてる事は「続かなかったら意味がないので、無理しないでね」と言うこと

でもホント不思議と未だに無理や苦痛は一切感じてないので、この調子で続けて行けたらいいなって思ってま〜す

参考になったかな

fcb5cede.jpg画像はトレーナーの先生も推奨、そしてあたしも大好物なSUBWAY昨晩たっぷり有酸素運動した後に頂きましたぁ

昨日木曜日の特サブ(日替わりで\290)はBLTだったので…それをお薦めのシーザードレッシングでは無くカロリーの低いチリトマトで、そしてもう一つはいつものターキーブレストをダブルミートでアボカドトッピングは無しにしました

勿論お野菜沢山にしてもらったのでお腹いっぱ〜い&めっちゃ旨でした

少しずつ涼しくなってきて味覚の秋ですねぇ少しの節制をしつつ、でも美味しいものを沢山頂けたら嬉しいですね

あ、何だかお腹空いてきちゃった


水曜日の晩皆さんはいかがお過ごしですかぁあたしは今夜はお仕事お休み今はお家でまったりタイムでーす

c4073927.jpgそうそう、今日は昼間から起き出して六本木ミッドタウンのリッツカールトン東京のタワーズグリルでランチしてきましたぁ

こちらのお店からは東京タワーと東京スカイツリーの両方が見渡せるんだよ景色の良さにテンション上がる二人

d5574576.jpgまずは…"Chef's Salad Table"よりサラダ、前菜、スープ、付け合わせを好きなだけお野菜た〜っぷり

164d8233.jpg前菜も種類が沢山あって迷っちゃうどれも絶品だったけど…キッシュが最高

fc143690.jpgそしてメインは九種類のメニューの中から選べますあたしの方は“市場からの鮮魚(今日は真鯛)、旬のお野菜、オレガノ風味レモンソース"

最近はお魚大好きパリッと焼かれた鯛の皮目にレモンソースが絶妙身もふっくらとしていて旨い

c79b023f.jpg“チキン胸肉のグリル、ミックススパイス、チキンのジュ・バジルの香り”

こちらも一切れ分けて頂いたんですが…香ばしく焼かれた鶏にミックススパイスが利いてて美味しかったぁ付け合わせのお芋も

あ、今この画像見て気付いたんだけど…一番大きな一切れをあたしにくれてたんだねありがとう

17584e66.jpgそしてスウィーツは"Seasonal Sweet Selection"(十数種類)より好きなものをお好きなだけ一つ一つどれもが完璧でしたぁクレームブリュレは特に秀逸

ご一緒した方は何回もお代わり行ってたよあ、あたしもあともう一品…マンゴーのムース頂きましたこちらも美味

108b0fe4.jpg初めてカメラのパノラマ機能を使って撮りました素晴らしい眺め

眼下に東京の街並みを見下ろしながらの午後の優雅なひとときお料理もデザートもロケーションも全て大満足でしたぁまたゆっくり来たいね〜今度は夜景が見れるディナーも素敵かも

6365992d.jpgこちらは本文とは全く関係ありませんが…本日、入籍の発表がリリースされた潮崎豪選手

ゴーシャン、おめでとう身を固めて、これからも益々のご活躍を祈ってま〜す

おはよう珍しくお仕事帰りの更新です

昨日はTwitterで呟いた通り出勤前にジムでトレーニング今日はお付き合いで早起きしてランチに行く予定で多分また色々食べちゃうから、予め前日に運動しておこうと思って

だってね、折角のお食事会だから気にせずランチを楽しみたいじゃないだからその分、前日にトレーニング

5a408dc0.jpgそしてガッツリ運動した後はお楽しみのサブウェイタイム

昨晩は火曜日で特サブ(日替わりで割引)が照り焼きチキンまずそれを一つで、やっぱりターキーブレストをダブルミートでアボカドトッピング

両方とも野菜を多めでってお願いしたらこんなに沢山たっぷりの具をこぼさないように、大きなお口で頂きましたぁ

やっぱりサブウェイ大好き美味しいし栄養のバランス満点だし、手軽だしね当分お世話になりそうです

6ce29068.jpg出勤前に少し時間があったのでスーパーへ買い出し今宵はぶりの照り焼きにしましたぁ

大根おろしたっぷりで頂いてホント美味しかったぁ我ながらかなりの出来です

それ以外の献立はまずは丼一杯野菜たっぷりツナサラダ(レタス・茹でたブロッコリとアスパラ、ノンオイルツナ缶)を自作の亜麻仁油ドレッシングでこちらを先に完食しまして〜…

ぶりの照り焼きとキムチと納豆、そして十六穀ご飯軽く一膳と長葱とシメジとえのきのお味噌汁

お魚とお野菜でこ〜んなにお腹いっぱいカロリーも押さえられててヘルシーでたんぱく質も十分取れてる感じかな

お夕飯しっかり頂いたので今日も一日お仕事頑張って来まーす今週も始まったばかり皆さんも張り切って参りましょ

食生活改善中の折、大好物のディファカレーも禁じられていてましてや自宅でカレー作っちゃったら…魅惑の無限ループに嵌まっちゃうから勿論ダメで

でもやっぱりカレーが恋しくなってたまには食べていいって先生に相談したらカロリーの低いレトルトだったら一食で済むしいいんじゃないって事でお許しいただいて…

3dd54bb2.jpgこちらの「なすとひき肉のカレー145kcal)」頂きましたぁホント久しぶりだったから旨かったぁ

ライスは指示通り十六穀ご飯を軽く一膳にして、たんぱく質不足を補うために納豆オムレツも献立に追加

勿論、その前に丼いっぱいの野菜サラダ(自作の亜麻仁油ドレッシングで)を完食してから頂きましたよいや〜幸せ幸せ

初めてから二十日弱少しずつだけど成果も出始めてるし何よりこの楽しんでる感がとっても好き見守られつつ、まだまだ頑張りまーす

bcda5bef.jpg昨日はトレーニングサブウェイの後…えっちゃんに会いに念願の中野のぶるちゃんに行ってきましたぁ

55998741.jpg最近とっても仲良しのえっちゃんに、土曜日のEtsu姫ナイトを狙って会いに

e48abf7d.jpg黒キムチキムチをイカスミで合えてある感じでとっても美味しかったぁ下にはクリームチーズが入ってて一緒食べると尚良し

6218280f.jpg鶏の唐揚げ(多分メニュー名は金網デスマッチだったような)とっても大きなフライドチキンの様な唐揚げサックサクで素敵揚げ物ひっさびさでしたぁ

cae2bb3b.jpgこちらはブル城豚の角煮を一口大に切って串が刺さってますトッピングの揚げワンタンの皮がソースに絡んで超絶旨し

0b26a158.jpg茄子とトマトのチーズ焼き熱々でチーズがとろけていて幸せ〜

普段土曜日はフードは軽いものしか無いらしいんですが…先週今週と特別にあるので是非と言うことでお薦めのものを色々頂いてきましたぁどれも本当に美味しかったよ

あ、お客様と二人で行ったのでこの量の半分ずつしか食べていません(約一名の方への私信)

9d6773e7.jpgアイスリボンの試合観戦に行っていたので、遅めの出勤だった中野さんとも帰り際にお会い出来ましたぁ

中野さん、以前立野記代選手の引退試合(うちらもバトルロイヤルで出場)の時に控え室前でコスチューム姿で初めて挨拶させて頂いたのを覚えていて下さって

で、その時の事を…

「(グラマーエンジェルスの二人を)女性にしか見えなくて、随分身体の大きな外人さんか何かを呼んだんだなぁ」って思ったのに中身が男性でビックリ

って言って頂いて

でも中野さん、あたし逹生まれて初めて女性に間違えられましたぁ…お気遣いありがとうございましたm(__)m 次回はゆっくり一緒に飲みましょう

cde711fe.jpgそして中野のぶるちゃんのお仕事帰りにやっぱりえっちゃんがR&Bに遊びに来てくれましたぁ

疲れてるところありがとうねあたしもまたEtsu姫Night乱入させて頂きまーす

筋トレ、ガッツリしてきたよーそして、やっぱりトレーニングの後は…

43442c03.jpgサブウェイ本日のオーダーはターキーブレストをダブルミートで、アボカドトッピングのドレッシング抜きで野菜多目ね、先生完璧でしょ

野菜もこんなに沢山入れてくれましたぁ見てみて〜美味しそうでしょ満足満蔵でしたぁ

さて、これから本日のお出掛け最近仲良しのE姫に会いに中野まで行ってきまーす

おはよう台風の影響でかなり風が強いけど東京は晴れてるね土曜日の午後…皆様如何お過ごしですか

あたしは今日の夜出勤前にお客様と一軒寄って行く約束があって(ずーっと行きたかったんだけど、中々スケジュール合わずに、やっと伺えます)

で、多分結構食べて飲んじゃうと思うので今からジムで筋トレ&有酸素運動して来まーす

トレーナーの先生との約束で食べ過ぎちゃったら翌日は長めに有酸素運動をって言われてるんだけど…

多分今宵は沢山お酒頂いちゃって明日起きれなさそうだから前以て今、ね先生褒めてくれるかなぁ

ってな訳で、今日も長い一日になりそうですが、お楽しみ満載張り切って参りましょう

皆さんも良い週末を

e16bb4fe.jpg画像はタカノのジューススタンドにてマンゴーオレンジミックス運動前にビタミン補給


今日からもう9月なんですねみんなの夏はどんな感じだったぁ

あたしう〜んあたしは…夏らしい事(海とかプールとか旅行とか)は出来なかったけど、充実していた七月八月だった気がします

最後の最後に嬉しい出来事もあったし何年か経って…あぁ、アレが2011年の夏だったんだぁって感じになるのかな

まぁ、夏が終わったと言ってもまだまだ暑い日が続くよね近付いて来てる台風の影響もあってかなり湿度も高いし

過ごし易くなるのは、まだ少し先かな暑さ寒さも彼岸までって言うしね秋分の日の23日には気候が落ち着いてたらいいな

週末に台風が直撃したって、R&Bは休まずやるので…皆さんも雨風に負けずに繰り出そうね

火曜日水曜日と連休を頂いて元気いっぱいなので、今日も一日張り切って参りましょそれでは二丁目で

昨晩は今日に備えて早めに就寝そして今朝は昼前から起き出して東急スポーツオアシスへ

このところサボり気味だった筋トレトレーナーの先生についてシッカリやって来たよ

期間が開いてたから軽い重量からだったけど…フォームも一つずつ細かくチェックしてもらいました

先生、誉め上手なもんだからあたしもその気になって得意顔あっという間終わったの(はい、褒められて伸びるタイプです)

今は身体にダメージは全く無いんですが…明日以降(多分明後日)にはかなり激しい筋肉痛が出る予感

昼間から健康的に筋トレしてリラクゼーションプールでのんびり最後にお風呂入ってさっぱり何だかとっても清々しい一日の始まりでしたぁ

a04e9afa.jpgそしてガッツリ運動した後はお楽しみの栄養補給の時間トレーナーの先生とsubwayへ

チーズたっぷりのフィリーのチーズステーキ等に目を奪われたけど指導の元、ターキーブレストをダブルミートでそれにsubwayクラブを各々Msizeで

そっかぁダブルミートにすればたんぱく質も多く摂れるしボリュームアップにもなるから腹持ちも良くて好都合なんだね

それにしても、やっぱりsubway美味しかったなぁこちらも久しぶりだったのでバクバク頂いちゃいましたあ、勿論ポテトとスープは却下されましたよ

でもこれなら続けられそう筋トレ後にはsubwayが恒例になりそうです

「取り敢えずは最低週一回はジムで筋トレね」ってはい、頑張ってみま〜す


最近は食生活を全面的に改善中のあたし時間がある時は自炊できるから色々とコントロール出来ていいんだけど…

忙しい時等はやっぱり外食等が増えて、お野菜沢山頂きたくても中々思うようには行かなくてね

eabf2d9d.jpgでもそんな時の強い見方Seven-Elevenの7種類の彩りサラダボウルこの所気に入ってちょいちょい買ってます

かなり大きくて器に開けると丼一杯くらいにはなりますこれをメインの前にノンオイルドレッシングか自作の亜麻仁油ドレッシングで頂きますホント美味しいし便利だし重宝してま〜す

4634f4dc.jpgでもね、油断は禁物なのだって街には誘惑がいっぱい

サラダ買いに行く時なぜか必ずホットスナックのコーナーはご覧の通りの品揃えバッチリだし揚げたてなのかいい香りしてるしでも約束だからね揚げ物は頑張ってスルー

3b3183df.jpg無事営業も終わって帰路につく時新宿三丁目駅に降りてく途中にファーストキッチンがあって、R&Bの閉店少し遅くなると…こちらは開いちゃう時間に

ちょうどお腹空いてるし美味しそうな朝カフェメニューを横目に何度フラッと入りそうになった事か

0c2544cb.jpgでね、出勤時は出勤時でここの前通ると…特選ベーコンエッグバーガーがお出迎えだしそれにしても美味しそうだよねでも我慢我慢

ただ、ジャンクな物がどうしても食べたくなったらsubwayだけはお許しが出てるので非常事態には駆け込もうと思ってま〜す

c46739cb.jpgあ、まだあった先日も美容室行く時の渋谷駅で乗り換える途中にあるBEARD PAPA'S以前は必ず二個お買い上げだったけど、今は…ねぇねぇ芳醇premium生シュークリームって何なに〜って一人で呟いくだけに留めています

と、こんな感じに言ってる割りには…まだ始めたばかり(二週間)だからか、さほど苦痛も感じず食べれないのを楽しんでる状況です

最近は我慢したモノをこうやって画像に納める事で何だか気が済んだ感じになってきましたぁいい傾向かも

ま、無理し過ぎると続かないので、出来る範囲であたしのペースで…そしてアドバイスを守りながら頑張っていきまーす

いよいよ明日から本格的に筋トレも再開します昼からジムに行く予定なので今日は早めに寝なくちゃねそれではお休みなさ〜い

土曜日のALL TOGETHER観戦帰りに久しぶりに歌舞伎町の和食処しんじろうへこちらのお店はこの夏でもう15周年その特別コースを頂いてきました

945ae4f3.jpgまずはビールで乾杯しじみのエキスとゴーヤの和え物(お通し)

24e6e8c6.jpgすっぽん真丈美肌ジュレとキャビアかけすっぽんに美肌ジュレって…若返ってこれ以上元気になっちゃったらどうしましょ

86b1bafd.jpgとらふぐたたきこれホント旨かったぁ

9d249593.jpgフォアグラ入り茶碗蒸しフカヒレスープのせこちらの定番ヒット商品一度頂いたら必ずリピーターになる事間違いなし

9507e817.jpg和牛カルビステーキデミグラスソースが最高和食のコースの中に洋が一品入ると、とても新鮮だよね

3f916496.jpgまぐろヅケにぎり寿司凌ぎはヅケがいい感じで漬かってました

9a07baf3.jpg冷ふぐちりこちら初めて頂いたけど夏にはこれアリですねそれにしてもコースに天然のとらふぐが二品も入ってるなんて贅沢

50794d23.jpg海老カツ特製タルタルソースがけキャー海老カツがタルタルの海で泳いでる〜

あ、タルタルを大盛りでってリクエストしたのはあたしです

ff3f750b.jpg抹茶素麺かき揚げ乗せ本当はコースの最後は梅素麺なんだけど…我が儘言って抹茶に代えてもらいました

で、かき揚げ(イカの耳・エビ・松茸・タマネギ・三つ葉)も特別にトッピング

いや〜それにしても全八品どれもとても美味しく頂きましたご馳走さまでしたぁm(__)m

最近、食生活やその他諸々健康について相談に乗って貰っている方が居て…

「土曜日はお食事会で禁止されてるモノ、いっぱい色々食べちゃったぁ」って報告したら

「たまにはいいですよ時々なら大丈夫、また明日から頑張りましょう」って言われたんだけど…

ホントにこんなに沢山食べちゃったとは思ってないんだろうなぁタルタルは大盛りにしちゃうし、〆の素麺にかき揚げ乗っけちゃうし

ちょいとタガが一瞬外れちゃったみたいですごめんなちゃいまた、今日から頑張りまーす

と、自分自身にも深く言い聞かせるあたしでした

最後の日曜日皆さん如何お過ごしですかぁ

あたしは昨日今日と大忙し土曜日は早起きして野暮用一件こなしてから、日本武道館にてALL TOGETHER観戦

その後は歌舞伎町へ周年の和食屋さんにお客さまと一緒に顔出してお食事後はお店に急行してお仕事

そして今日は朝仕事が終わってから、お店で少し仮眠して午前中から起き出して後楽園ホールへDDT後楽園ホール大会を観戦

その後は買い出しが一件あってそれ終えてやっと帰宅眠りにつけたのは17時で、また夜のお仕事の為20時に起きて急いでシャワー浴びて、ただ今出勤途中です

う〜ん、眠いダルいお腹空いたぁ…など諸々欲求はありますが、夜のWAVE観戦帰りのお客さまの予約も入ってるしひとまずはお店に急ぎます

7d729bf9.jpg画像は本文とは関係ないけど…最寄り駅にてもらったチラシ

Kentuckyでは28日はにわとりの日だったんだねこの日限定の特別パック(オリジナルチキン4・クリスピー3)通常¥1360のところを何と¥950ですって

安〜い&超魅力的でもね、ちゃんと約束事あるから誘惑には負けなかったよまた誉めてもらおうっと

さーて、本日も張り切って参りましょ皆さんも良い休日を

本日はいよいよ東日本復興支援チャリティープロレス『ALL TOGETHER』の開催日

夢のカード満載レスラーの力が一致団結して…少しでも東北に届くように

チャリティーグッズ等も沢山出るみたいなので、早めに行って購入しようと思ってま〜す

夏休み最後の日曜日皆さんも素敵な思いで作りを

d64bab29.jpg画像は本文とは全く関係ないけど…昨晩お客さまから頂いたNOAHの選手を動物に模して描いたコラボアニマルTシャツ

これは杉浦貴選手バージョンなんだけど…めっちゃ可愛くないですかぁ特にケツ


このページのトップヘ